ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2016 06/30

【悲報】乙武さん、病むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/28(火) 09:01:58.92 ID:_USER9
心配なのは、乙武氏の精神状態だ。現在は妻の代わりを実母や事務所スタッフが担っているというが、それもいつまで続くかわからない。最愛の子ども2人にも会えない日々が続いている。
週刊誌デスクの証言。
「今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。
しかしながら、その心の叫びは妻には伝わっていない。饒舌で知られる乙武氏はひどく落ち込み「*にたい…」とネガティブな言葉も口にしているという。
「これまでの彼は身体的なハンデをバネに、健常者以上にエネルギッシュにふるまっていた。それが一連のスキャンダルで意気消沈し、妻にまで“お荷物扱い”されては、自身の存在意義を見失うのも当然です。“自分は何もできない”とマイナスイメージばかりが膨らんでいるようです」(同)。
本来ならば22日に公示された参議院選挙に出馬し、政治家への道を歩む予定だった乙武氏。それがあのスキャンダルで全てが暗転したのだから、高すぎる代償と言えそうだ。

http://tocana.jp/2016/06/post_10160_entry.html

4:2016/06/28(火) 09:03:10.53 ID:
超絶強気で、他人を見下してるZ武さんが、そんな弱気になってるって本当なのかね。

759:2016/06/28(火) 10:04:38.62 ID:
>>4
設定でしょ。反省なんてするわけない。同情集めて又出るタイミング図ってるだけだよ

5:2016/06/28(火) 09:03:12.87 ID:
良かったじゃん
無力さに気付けて

16:2016/06/28(火) 09:04:36.93 ID:
奥さんの耳に入る事を計算して言ってるんだろ?卑怯者

18:2016/06/28(火) 09:04:54.02 ID:
嫁を悪者にしようとして失敗したから、今度は同情引こうと必死ですか
なんか、レストランの時もこんなパターンだったような
心神喪失ってことにしとけ

274:2016/06/28(火) 09:26:41.58 ID:
>>18
確かに!レストランの時と一緒だな
マジで変わってないな
「俺、落ち込んでるわー」って呟いで、ファンネルにでも慰めて貰えって事だな
それかファンネルを新潮に飛ばしまくれよ

30:2016/06/28(火) 09:06:07.13 ID:
偉そうな事言ってた割にはメンタルしょぼ過ぎだろ

35:2016/06/28(火) 09:06:19.17 ID:
5股もしといて今更?
普通どうなるかくらい予想つくだろ
案外頭悪いんだね

44:2016/06/28(火) 09:07:11.35 ID:
ベストセラー作家→スポーツライター→学校の先生→東京都教育委員→5股→別居

45:2016/06/28(火) 09:07:28.13 ID:
こんなのが政治家に転身していたらと考えると恐ろしいな

59:2016/06/28(火) 09:08:15.44 ID:
こいつはそんなやわな男じゃないよwww

67:2016/06/28(火) 09:09:01.35 ID:
可哀想とは思えないな
自業自得だから

72:2016/06/28(火) 09:09:22.45 ID:
不倫の代償について本執筆すればいいよ

78:2016/06/28(火) 09:09:46.32 ID:
不倫して家を留守がちにしていた方が幸せな婚姻関係を続けられていたとは、皮肉なもんだねw

98:2016/06/28(火) 09:11:57.75 ID:
我に返ったか
よくポジティブに生きてきたな
偉いなとそれだけは思う

81:2016/06/28(火) 09:10:05.03 ID:
自由にやれるようになるんだからイキロ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467072118/

この記事と関連する記事

【悲報】乙武さん、病むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「ジャンプ史上最も「ダサい」技名ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【朗報】おれ(35)風ぞく嬢に好かれてご満悦wwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top