ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2016 06/30

【悲報】前田敦子が金髪にした結果wwwwwwwwwwwww

1:2016/06/27(月) 12:28:35.81 ID:_USER9
元AKB48で女優の前田敦子が25日、金髪のような明るい髪色にイメチェンした姿でHKT48の指原莉乃と写るツーショットを自身のInstagramで披露し、
「あっちゃん金髪もかっこいい!」「何だかEXILEさんの方がしてそうな感じに見えます。写真のあっちゃん男前」と反響を呼んでいる。
「さしちゃんかっこいいよ」というコメントを添えて同写真を掲載した前田。
黒髪のイメージが強い前田が、この写真では金色に近い髪色にし、額を出したヘアースタイルでピースサインをキメている。
指原も自身のTwitterで「アモーレとご飯してました」とコメントを付けて同様の写真を紹介している。
ファンからは「あっちゃんは黒髪!!! だと思ってたのに…この髪色も似合いすぎる可愛すぎるーーーー!!!!」「あっちゃん髪染めたの!衝撃!笑」「似合ってますね(^o^)」「髪色明るいあっちゃんかわゆい」「めっちゃかっこいい」など絶賛の声が寄せられている。
一方で「黒髪似合ってたのになー…>_<」「あっちゃんは黒髪がいいぞ」と残念に感じる人もいるようだ。
前田は、超恋愛体質の主人公を熱演し濃厚なラブシーンに挑戦したドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)が22日に最終回の放送を迎えたばかり。
指原は、第8回AKB48選抜総選挙(6月18日開票)で史上初の二連覇を達成し話題になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000018-flix-ent
「金髪」前田敦子と指原莉乃

前田敦子


2:2016/06/27(月) 12:29:46.06 ID:
俺の伝説ベストテン!

3:2016/06/27(月) 12:30:13.51 ID:
あっちゃんカッコウィー!!

7:2016/06/27(月) 12:31:22.14 ID:
やっぱりあき竹城にそっくりじゃんw

9:2016/06/27(月) 12:32:21.26 ID:
どこを目指してるの?w

14:2016/06/27(月) 12:33:34.64 ID:
童顔は茶髪金髪似合わないだろう

18:2016/06/27(月) 12:35:06.66 ID:
どっちもブスすぎんだろ

19:2016/06/27(月) 12:35:09.63 ID:
>>1
女優やれる面やないな

20:2016/06/27(月) 12:36:31.07 ID:
今更金髪w

22:2016/06/27(月) 12:37:22.56 ID:
自称女優のオワコン前原さんか
AKBに帰ったと聞いたけどいい加減諦めたら?

23:2016/06/27(月) 12:37:51.28 ID:
グラサンがない
やり直し

27:2016/06/27(月) 12:38:52.04 ID:
ブス島おもしろかった
セカンドシーズンつくって

28:2016/06/27(月) 12:39:28.64 ID:
これがトップアイドルなんておじさん信じられません

30:2016/06/27(月) 12:40:17.06 ID:
上手い事整形してるよな

33:2016/06/27(月) 12:41:21.12 ID:
あっちゃんは悪くない!

34:2016/06/27(月) 12:42:22.87 ID:
左のブスはなんなんだ

37:2016/06/27(月) 12:43:25.65 ID:
金髪にして女優は辞めるのか

38:2016/06/27(月) 12:43:33.45 ID:
指原よりオブスって

41:2016/06/27(月) 12:44:50.55 ID:
この手の素朴な一般人顔は何をやっても垢抜けない

42:2016/06/27(月) 12:46:48.16 ID:
竹ノ塚のフィリピンパブみたいな面

43:2016/06/27(月) 12:46:48.46 ID:
絶賛するファンいるわりにこの前出たアルバム大爆死してるようですけど…

51:2016/06/27(月) 12:53:18.18 ID:
写真だけだと誰だかわからんね

53:2016/06/27(月) 12:53:24.20 ID:
卒業した連中も今の上位のほとんどの連中も目つきや態度が世の中をナメきってるように感じる今日この頃。

57:2016/06/27(月) 13:01:01.83 ID:
指原にすり寄ってきたか

36:2016/06/27(月) 12:43:03.77 ID:
削ったからフェイスライン見せたくて仕方ないのかなw
昔は髪で隠してたのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466998115/

この記事と関連する記事

【悲報】前田敦子が金髪にした結果wwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【衝撃】キングコング西野が描いた絵のクオリティwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「Twiterで今人気の爆笑5秒動画wwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top