ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2016 06/30

【悲報】高知東生さん、フジテレビに大ダメージを食らわすwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/27(月) 20:10:12.46 ID:_USER9
またそれ以外にも、高知逮捕の影響により、ある人気ドラマの再放送が出来なくなってしまったという。
「最終回に視聴率20%超えを記録した阿部寛主演の『結婚できない男』(フジテレビ系)です。高知はこの作品で、
女ったらしの建築家として毎話レギュラー出演しているため、今回の逮捕の影響で再放送が難しい状況となりました。
フジは現在、新ドラマが軒並み低視聴率を記録しており、過去の作品を再放送したほうがマシと言われています。
そのため、『結婚できない男』が放送できない状況は痛手でしょう」(前出・テレビ誌ライター)
 過去、俳優の押尾学も薬物所持などの疑いで逮捕され、彼が出演していた人気ドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の放送も禁止となっている。
これらのとばっちりに、関係者やドラマファンは憤りを感じているに違いない。
(森島時生)
2016年6月27日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/61055
写真

7:2016/06/27(月) 20:12:29.61 ID:
もう10年経つんだなぁ・・・
金田、お前っていう奴は!

4:2016/06/27(月) 20:11:40.82 ID:
恋愛小説家の劣化パクリ

99:2016/06/27(月) 20:38:08.69 ID:
>>4
そうだよね
でもそれ指摘するとこのドラマのファンに怒られるの

124:2016/06/27(月) 20:43:00.89 ID:
>>99
まあこの世の作品は全てパクリだし

12:2016/06/27(月) 20:13:35.71 ID:
やまとなでしこに続きw

9:2016/06/27(月) 20:13:00.41 ID:
お塩先生でいうやまとなでしこほどじゃない

13:2016/06/27(月) 20:13:57.35 ID:
やまとなでしこそのせいだったのかよ
まあ二回見たからいいけど

10:2016/06/27(月) 20:13:07.92 ID:
結婚できない男再放送してくれたことないじゃん

16:2016/06/27(月) 20:14:35.40 ID:
>>10
CSでは、ほぼ毎月どこかでやっている
CSフジ
LALA
日本映画専門チャンネル(BS)

22:2016/06/27(月) 20:16:36.81 ID:
>>16
ああ
有料チャンネルでなのか…

115:2016/06/27(月) 20:40:53.04 ID:
>>22
東海テレビではもう何度再放送されたことか・・・

275:2016/06/27(月) 21:58:36.02 ID:
>>115
年末恒例だったよなw

17:2016/06/27(月) 20:14:36.52 ID:
結婚できない男 って阿部寛が一人で焼き肉食べたり
マンションでクラシック音楽を聴いたりするやつだっけ?

26:2016/06/27(月) 20:17:21.54 ID:
>>17
そう
6人がけのテーブルに一人で座って「店内込み合ってまいりまして、
相席よろしいでしょうか?」って聞かれて「お断りします」と答えたり

30:2016/06/27(月) 20:18:59.03 ID:
>>26
ありがとう、思い出してきたわ

19:2016/06/27(月) 20:15:24.79 ID:
持ってるな、フジ

28:2016/06/27(月) 20:17:41.26 ID:
フジの数少ない評判がよくて再放送率の高いドラマばかりが消えていく。キムタクドラマも裏切り騒動で
評判悪いだろうし。「ひとつ屋根の下」も麻薬逮捕が二人もいるし、「振り返れば奴がいる」は主題歌の人が
廃人状態だし。ちょっと洒落にならんね。呪いみたいで怖いわ。

23:2016/06/27(月) 20:16:54.44 ID:
んなこと言ってたら放送できるのが無くなんぞ
クレーム対策で過剰反応しすぎだわ

24:2016/06/27(月) 20:17:01.51 ID:
CGでなんとかしろよ

29:2016/06/27(月) 20:17:41.95 ID:
鬼嫁日記もお蔵入りか?

223:2016/06/27(月) 21:25:42.19 ID:
>>29
好きだったわ

41:2016/06/27(月) 20:22:32.78 ID:
作品に罪は無いんだから関係なく流せばいいのに

43:2016/06/27(月) 20:22:59.58 ID:
夫婦で出てるもんなあ

48:2016/06/27(月) 20:24:48.61 ID:
放送できない男

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467025812/

この記事と関連する記事

【悲報】高知東生さん、フジテレビに大ダメージを食らわすwwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【妄想】万引き女を犯す展開wwwww

BEFORE「西内まりやの始球式がなんだかたまらん…w (※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top