ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2016 12/31

【朗報】細川たかし、カツラ疑惑完全払拭wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/12/29(木) 14:58:14.99 ID:_USER9
 歌手の細川たかしが29日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、
“カツラ疑惑”について完全否定。CCDカメラでの毛根確認など、さまざまな検証を
堂々と受け、藤村幸司リポーターから「完全に地肌から生えています」の地毛のお墨
付きをもらった。
 番組では、今年をにぎわせた芸能ニュースを総決算。その中で、ネットでも話題と
なった、細川の「カツラ疑惑」について検証することとなり、藤村リポーターが細川を
直撃した。
 「疑惑ではない」とキッパリ否定した細川に、藤村リポーターは「これから検証させて
いただきます」と、まずはうちわで仰いだものの、頭髪はピクリともせず。
 続いてはCCDカメラで毛根を確認。遠慮なく頭皮部分にカメラを向けると「地肌見え
てます。健康そうな頭ですね」「地肌から生えているようにも見えます」と実況。これに
は細川も「当たり前でしょ」と苦笑いだ。
 そしていよいよ最後は髪の毛を引っ張ることに。「(カツラが)取れたらどうしよう」と最
初はおっかなびっくりの藤村リポーターだが、意を決して髪の毛を引っ張ると「頭がつ
いてくる!」と大興奮。「これ、ホンマもんですね!完全に地肌から生えてます!」。結
果、頭部の動きに異常なし、となり、晴れて地毛と“認定”された。
 2016年中に疑惑が完全に晴れたことで、細川も「今年も残り少ないから、来年も頑
張りましょう」と笑顔を見せていた。
 細川は9月に、薄毛に悩む男性の“聖地”とも言われる北海道増毛町でのイベント終
了後に「カツラ疑惑」について言及。「30年前から1回のセットでヘアスプレー1本使い
切るほどガチガチに固めたらカツラと言われるようになった」などと説明。カツラのように
見えるヘアスタイルについても、関係者が「額の生え際に合わせて」剃り上げていることも明かしていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/29/0009790185.shtml

6:2016/12/29(木) 14:59:23.97 ID:
まあヅラならもっと額狭いの作るやろしなw

8:2016/12/29(木) 14:59:31.03 ID:
坊主の方がかっけーのに

10:2016/12/29(木) 14:59:38.08 ID:
写真拡大してもなにがなんだかよくわからない物体に見える

13:2016/12/29(木) 14:59:55.75 ID:
モミアゲも禿げてるって凄いな

9:2016/12/29(木) 14:59:32.14 ID:
植毛だろ

16:2016/12/29(木) 15:00:35.45 ID:
失礼な企画だった。
本当は地毛だと分かってたろ。
そうでなきゃあんな事できんだろ。

14:2016/12/29(木) 15:00:27.88 ID:
しかし失礼な番組だな
宮根*ねよ

124:2016/12/29(木) 15:26:38.17 ID:
>>14
ミヤネ屋というか、宮根がやたらハゲを笑い者扱いするのは
フジへのあてつけみたいなところはあるんじゃないの?
以前、同番組スタッフに対してもハゲを侮辱するような発言を堂々としてたし
フジのワイドショーの進行って、朝の方はズラ、ミヤネ屋の裏でやってるグッディの進行も思いっきりハゲだよね
隠し子のいるようなクズがハゲを馬鹿にするという・・見てて吐き気するわw
まあフジもいろいろと問題のある局だけど、ミヤネ屋とグッディならグッディの方が番組としてはスマートだよ
視聴率が切迫してきてるのも、こういうことと無関係ではないかもね

15:2016/12/29(木) 15:00:34.09 ID:
ちょっと構図おかしいでしょこれ

22:2016/12/29(木) 15:02:34.84 ID:
何処までが額かを聞いて欲しかった

23:2016/12/29(木) 15:02:37.74 ID:
これならハゲの方がまだマシな気が

26:2016/12/29(木) 15:02:53.51 ID:
カツラとか、そういう次元ではないだろ

65:2016/12/29(木) 15:11:09.47 ID:
>>26
頭皮移植してるように見えるよな

77:2016/12/29(木) 15:13:02.74 ID:
>>65
一度ヅラだと信じた奴は何をやってもヅラだと思い込むんだね。

28:2016/12/29(木) 15:03:46.12 ID:
坊主の方が似合いそうだけど
変に髪を伸ばさない方が良さげ

30:2016/12/29(木) 15:04:09.06 ID:
見る人に不自然さを与えすぎる髪型は辞めて
スキンヘッドにするか完全なカツラにしなさい

36:2016/12/29(木) 15:04:42.06 ID:
>>30
松山千春乙

31:2016/12/29(木) 15:04:13.94 ID:
変な髪型するより坊主の方が貫禄あって似合いそうなんだけどな

33:2016/12/29(木) 15:04:18.43 ID:
見てたけど植毛の検証まではしてなかったな

35:2016/12/29(木) 15:04:37.33 ID:
むしろあんなカツラは罰ゲームだろ

引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482991094/

この記事と関連する記事

【朗報】細川たかし、カツラ疑惑完全払拭wwwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【朗報】ベッキー&乙武氏、元旦『ワイドナショーSP』ゲスト出演wwwwwwww

BEFORE「Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top