ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 04/30

【悲報】日テレ「スッキリ!!」で放送事故wwwwwwwwww(動画あり)

1:2017/04/27(木) 21:58:12.66 ID:BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
今アーティストが作った社歌が流行ってるという話題で話振られた宇野
宇野「社歌を歌うように強制されたら僕なら会社辞める
みんなの楽しい輪に入れない人もいる」
加藤「宇野さんは入れないんじゃなくて自ら入らないんでしょ」
宇野「加藤さんにみたいにテレビバラエティの真ん中でガハガハ笑って生きてた
人間とは違って小中とクラスの隅っこで
お前らの内輪のノリに巻き込むなよと思って生きてたやつもいる僕はそういう人たちの味方だ」
加藤「中心でやってくのも大変なんだ隅っこで居るほうが楽だろ」
宇野「だからそういう内輪のノリに巻き込むなつってんだ強制するのやめろ」
スタジオ騒然
https://www.youtube.com/watch?v=nZ6myK6_1hs

63:2017/04/27(木) 22:10:10.56 ID:
>>1
打ち合わせどうりの展開バレバレっす

101:2017/04/27(木) 22:17:27.90 ID:
>>1
動画見ると和気あいあいやってるじゃねーか

99:2017/04/27(木) 22:16:53.27 ID:
>>1
>加藤「中心でやってくのも大変なんだ隅っこで居るほうが楽だろ」
なんで大変とか楽とかの話になってんの?

208:2017/04/27(木) 22:39:31.29 ID:
>>1
加藤が悪い

3:2017/04/27(木) 21:59:35.25 ID:
加藤浩次「ワイはゲンロン派や」

8:2017/04/27(木) 22:00:18.03 ID:
やらせスッキリはもういいわ

10:2017/04/27(木) 22:01:04.01 ID:
どこが大喧嘩なのか
ほのぼのしてるじゃん

15:2017/04/27(木) 22:02:04.04 ID:
これで大喧嘩て

19:2017/04/27(木) 22:02:31.42 ID:
知らない人と昔面白かった人の絡み。
興味ないだろみんな。

20:2017/04/27(木) 22:02:47.06 ID:
いやこれ宇野ってのが変やろ(´・ω・`)
生き難すぎないか?
社歌とか関係無しにこんぐらいも適当に対応出来ないなんてどの国行ってもやってけへんやろ

24:2017/04/27(木) 22:03:07.75 ID:
そもそも何であんなチンピラが朝の番組やってんだよw

27:2017/04/27(木) 22:03:54.32 ID:
もっと凄いのかと

32:2017/04/27(木) 22:04:39.43 ID:
みんなの輪に入らないクールな自分に酔ってるんでしょ?w

423:2017/04/28(金) 00:31:14.45 ID:
>>32
これ

35:2017/04/27(木) 22:05:06.25 ID:
狂犬加藤が大人の対応(´・ω・`)
昔の加藤ならもっとグイグイ切り込んだのに大人になったな

38:2017/04/27(木) 22:05:47.46 ID:
典型的なお前らでワロタw

41:2017/04/27(木) 22:06:17.34 ID:
動画見たらマジギレでも大ゲンカでも何でもなかった

43:2017/04/27(木) 22:06:57.10 ID:
宇野の気持ちも分からんでもないが、社会に出たら通用しないんだよね

47:2017/04/27(木) 22:07:18.95 ID:
全然険悪じゃない

71:2017/04/27(木) 22:10:46.68 ID:
誰だか知らんけど
加藤と相性悪そうだな

72:2017/04/27(木) 22:10:57.19 ID:
今回のはしょぼいけどこいつらたまにガチ喧嘩するから面白いよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493297892/

この記事と関連する記事

【悲報】日テレ「スッキリ!!」で放送事故wwwwwwwwww(動画あり)

(0)TB(-)

AFTER「最近のJS水着エッロすぎwwwwwwwwwww(画像あり)

BEFORE「【画像】こんなオ★パイがでかいお姉さんが目の前に来たら、思わずお願いしちゃうよなwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top