ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/10

【悲報】松居一代が机のカギを破壊し見つけた「恐怖のノート」の中身wwwwwwwwwwwww

1:2017/07/08(土) 06:55:39.24 ID:BE:299336179-PLT(12500) ポイント特典
 ◇船越英一郎、松居一代離婚調停騒動
 女性との不倫や、船越に財産を狙われているとする松居の大きな“証拠”の一つが「恐怖のノート」の存在だ。このノートについて一部で存在しないと報じられたが、
船越側の関係者は「実在してます。ただ、単なるスケジュール帳で不倫のことなんて書いていない」と否定した。
 ノートは鍵のかかった引き出しに入っていたという。それを松居がこじ開けて、ノートを見つけたからこそ強い疑念につながった可能性がある。関係者は「鍵がかかっていたこともあって疑ったのだろう。
ノートの中身もユーチューブで公開して世間に判断してもらうべきでは」と話している。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000007-spnannex-ent

4:2017/07/08(土) 06:57:26.12 ID:
超常現象のタネあかしされてるみたいでガッカリした気になるね

5:2017/07/08(土) 06:57:27.91 ID:
更年期障害で精神病んだババアを面白がって相手するマスコミ。

23:2017/07/08(土) 07:32:45.56 ID:
>>5
松居一代は若いときからマジ基地だろ
人前に出しちゃいけない人

54:2017/07/08(土) 08:11:42.77 ID:
>>23
なぜそれと結婚した

67:2017/07/08(土) 08:21:37.97 ID:
>>54
爺は反対してたのにな

81:2017/07/08(土) 08:49:00.75 ID:
>>54
メンヘラとメンヘラ好きの共依存だったんじゃないの?
分かれる時はもめに揉めるよね
有名人だし財力あるから船越が物理的にも離れて代理人立てられてるから殺傷沙汰にならないからよしって感じ

9:2017/07/08(土) 07:09:41.68 ID:
狂気を感じるな
もはやサイコ

11:2017/07/08(土) 07:15:22.62 ID:
正直 船越かわいそう

12:2017/07/08(土) 07:16:09.46 ID:
船越さん、財産分与は全部放棄するから離婚させてと言ってるで
松居一代嘘ばっかしや

13:2017/07/08(土) 07:16:56.80 ID:
ドラマの途中でネタバレするとかサイテー
船越は自分の出てるミステリードラマの途中で「この犯人最後は崖で警察に捕まるんだぜ」とか言われたらどんな気持ちよ?

24:2017/07/08(土) 07:35:54.13 ID:
>>13
落ちるか捕まるかの二択がポイントなのに、それは最悪だな
一行目に奈倉か柏木か書いてあるようなもんだ

14:2017/07/08(土) 07:17:15.90 ID:
普通鍵掛かってる他人の引き出しって開けないよね
たとえ家族の者でも、緊急事態(例えば失踪したとか)でもない限りは開けない
それを開けちゃう時点で、色々、な

42:2017/07/08(土) 08:00:40.08 ID:
>>14
残念ながら女の場合は普通から外れるのが多い
テリトリー内に自分の知らない存在が許し難いのか執拗に確認するか攻撃的になるか

15:2017/07/08(土) 07:19:30.33 ID:
船越相手に過ぎると
最後は崖になるぞ

16:2017/07/08(土) 07:19:35.91 ID:
死ぬほど愛していた人を、死ぬほど憎む女性脳

69:2017/07/08(土) 08:24:23.25 ID:
>>16
男でもいるじゃん
アイドルストーカーでめった刺しとかそれじゃん

28:2017/07/08(土) 07:43:57.70 ID:
ほら見てここ!
書いてあるでしょ!
は?何も書かれてませんが
ぞー

32:2017/07/08(土) 07:45:57.51 ID:
ドラマのシナリオの走り書きだったんじゃないかな

36:2017/07/08(土) 07:50:13.97 ID:
船越が日本全国のロケ地で撮り貯めた写真や紀行文で構成された
「秘蔵の崖ノート」だったらどうする?
これを人質に取られたら、崖タレ生命の危機と言えるんじゃないか
船越の人生最大のピンチだぞこれ

47:2017/07/08(土) 08:06:56.71 ID:
>>36
松居脳「これが不倫の証拠よ!やっぱりあたしに黙って不倫相手とあっちゃこっちゃ!」

39:2017/07/08(土) 07:56:35.16 ID:
これ壮大な番宣だろ
秋くらいに公開の二時間ドラマで夫の巧妙な偽装殺人計画に気づくも信じてもらえない主婦役

40:2017/07/08(土) 07:58:38.17 ID:
これあとで正気に戻るパターンとかあるんだろか

41:2017/07/08(土) 08:00:29.54 ID:
>>40
正気に戻って動画や一連の報道見直したら恥ずかしくて死にたくなりそう

44:2017/07/08(土) 08:03:21.79 ID:
以前バイキングに出演した時、夫婦関係はとっくに破綻してたのに円満ですと終始笑顔で強調してた嘘つき。
こいつのことはほとんど嘘

58:2017/07/08(土) 08:15:45.40 ID:
進撃の巨人の地下室のカギが合わない時に蹴って壊したリヴァイみたいだな
リミッターが外れたか一代

62:2017/07/08(土) 08:17:34.77 ID:
ようは船越の浮気が許せないてだけの話だよね、でっかい尾ひれが付いてるようだけど

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499464539/

この記事と関連する記事

【悲報】松居一代が机のカギを破壊し見つけた「恐怖のノート」の中身wwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「何故アイドルが握手会をするか真の理由が判明wwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【悲報】8.6秒バズーカーの現在の収入wwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top