ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/13

【悲報】グッチ裕三さん、自身がオーナーなのを隠し店を紹介して炎上wwwwwwwwwwwwww

1:2017/07/11(火) 11:03:11.56 ID:_USER9
「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
7/11(火) 5:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523483-shincho-ent
 さもしいと言うほかあるまい。
料理愛好家としても知られるタレントのグッチ裕三(65)がテレビのバラエティ番組などで浅草のメンチカツ屋を大絶賛。
おかげで、行列の絶えない名物グルメ店となったものの、食べ歩き客があふれ、他の店舗から苦情が出ているという。
しかも、このお店、実はグッチ裕三自身がオーナーで、そのことを隠して、宣伝していたのだ。
 ***
 例えば、2016年2月15日に放送された「はやドキ!」(TBS系)にゲスト出演したグッチ裕三は、浅草新名物として「浅草メンチ」を紹介。
「子どものころ、肉屋さんでメンチを売っていたからよく食べたけれど、レベルが違うな」などと褒めちぎっていた。
 遡って、14年5月1日放送の「ヒルナンデス!」(日テレ系)でも、“開運ツアー”というコーナーで、他のゲストにメンチカツを勧め、
「運が向いてきそうでしょ?」「勝負に勝つ! メンチカツ!」などと同じ店を取り上げている。
 グッチ裕三が一押しする、その「浅草メンチ」は7年前、浅草寺に程近い伝法院通りにオープン。
バラエティ番組などで度々オンエアされたため、たちまち行列のできる人気店になった。

4:2017/07/11(火) 11:04:15.87 ID:
せこ

5:2017/07/11(火) 11:04:35.13 ID:
清水アキラもそうだけどベテランのモノマネ芸人って
なんであんなに偉そうで感じが悪いのかな

85:2017/07/11(火) 11:19:46.12 ID:
>>5
本当にそう思う

133:2017/07/11(火) 11:26:22.44 ID:
>>5
美空ひばりの物真似の青木隆治も態度悪くて干されたんだっけ

147:2017/07/11(火) 11:27:55.77 ID:
>>133
コロッケが軽く注意したらものすごい逆キレされたって話はみたけど干されてたのか

179:2017/07/11(火) 11:32:49.72 ID:
>>5
栗田貫一然り

6:2017/07/11(火) 11:04:53.74 ID:
クズが作ったメンチおいしいか?

7:2017/07/11(火) 11:05:22.05 ID:
コイツ、大嫌い

10:2017/07/11(火) 11:06:38.61 ID:
グッチ裕三は糞だけど
近所に人気店が出来たのにそれを生かせない経営している店は馬鹿すぎる

27:2017/07/11(火) 11:09:58.85 ID:
>>10
アホか…
浅草なんざ、こんなメンチカツ屋が無くとも、元々人が溢れてるわ

47:2017/07/11(火) 11:13:47.13 ID:
>>27
人が溢れてるのにどうにもできないとかますます無能だな

71:2017/07/11(火) 11:17:39.64 ID:
>>47
アホか…
だから、ステマで呼び込まれて街汚す余計な客が邪魔だって話だろ

183:2017/07/11(火) 11:33:44.58 ID:
>>10
浅草行ったことないでしょ?

11:2017/07/11(火) 11:06:49.05 ID:
店がグッチ裕三で宣伝してるかどうかではなくグッチ裕三が店の宣伝してるのがどうなのって話だろ
見事なすり替え

17:2017/07/11(火) 11:08:08.33 ID:
グッチ裕三の顔を思い出そうとしたらなぜかモト冬樹の顔が浮かんでしまう

18:2017/07/11(火) 11:08:29.37 ID:
噓つき

19:2017/07/11(火) 11:08:30.98 ID:
>>1
株主が自社株を持ってることを隠してメディアで褒めて株の値段を上げるようなもんだろ?
そりゃ、倫理的にダメだわ

20:2017/07/11(火) 11:09:08.47 ID:
うーんゲスいw
こういうステマは大嫌い。

30:2017/07/11(火) 11:11:06.37 ID:
>他の店舗から苦情が出ているという
↑ただ単に、ねたみやんw
ねたんでるヒマがあったら、おまえらもヒット商品出せよとw

282:2017/07/11(火) 11:46:50.52 ID:
>>30
地元民だが、確かに行列が凄い
そしてメンチカツの匂いが辺りに充満してる
となりのとなりの店が潰れたからメンチカツ食べるスペース作ったみたいだけど
みんな店の周辺で食べるからとにかく臭いし
邪魔なんだよね

31:2017/07/11(火) 11:11:11.89 ID:
モト冬樹先輩に迷惑掛からなければいいが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499738591/

この記事と関連する記事

【悲報】グッチ裕三さん、自身がオーナーなのを隠し店を紹介して炎上wwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「真木よう子さん、Twitterで一般人とやりとりしまくるwwwwwwwwwwww

BEFORE「【驚愕】風ぞく行ったらおちoちoついてる女の子とえっちしてるみたいって言われたwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top