ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/13

【衝撃】松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話をご覧くださいwwwwwwwww

1:2017/07/10(月) 16:17:22.12 ID:_USER9
《わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ》
 (略)
「私はそのノートを実際に見せてもらいました」
 そう話すのは、松居と現在も親交のあるA氏。ノートを発見した状況も彼女から克明に説明されたという。
「夫婦関係に悩み、自*しようと睡眠薬を持って船越さんの住むマンションに行ったそうです。遺書を
ポストに入れて部屋に入り、何気なく引き出しを開けたらノートが目に入ったそうです」
 このマンションは、'11年4月に3億円とも言われる都内の自宅から、徒歩1分のところに船越が購入したもの。
松居はマスコミに対して「夫の支度部屋」と答えていたが、主に彼はこのマンションで生活していた。
「白い表紙は'15年4月から翌年3月までのスケジュール帳で、青いB5のキャンパスノートは落書き帳のような
ものです。松居さんによれば、筆跡は間違いなく船越さんのもの。
 そして、キャンパスノートの1ページ目に、彼の人生設計なのか、プライベートな目標が箇条書きで
記されていたとか。
 その中に、“子作り”“別れる”と書かれており、それを目にした彼女は、“死んでられるか!”と思い、
ノートを持ってマンションを飛び出したんです」
 その日から車での放浪生活が始まったのだが、その間、ノートは貸し金庫に預けるなど厳重に保管していた。
「落ち着いてからスケジュール帳を見ると、松居さんとも親しい女性の名前の頭文字がアルファベットで “○来日”なんて書いてありました。
 また、後ろのページにあるメモ帳のところには、離婚準備なのか《DVの診断書》《●●(有名弁護士の実名)を雇う》
とまで記されていたんです、彼女は離婚についてはしかたないと思っているところもあったんです。
 でも、彼がほかの女性と一緒になるために、離婚準備をしていたことが本当に許せなかった」
 夫への愛情が怒りに変わったとき、それは想像を絶するパワーになる。ブログや動画での夫への口撃や
追及の手が休まることはなさそうだ。
週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170710-00010100-jprime-ent

4:2017/07/10(月) 16:18:49.82 ID:
Aさんもノートも存在しないが正解。

5:2017/07/10(月) 16:18:53.86 ID:
何故だか「ブレアウィッチプロジェクト」を観たくなった。

177:2017/07/10(月) 16:44:59.32 ID:
>>5
船越目線と松居目線のドキュメンタリー映画にしてくれたら面白いかも

833:2017/07/10(月) 17:52:44.72 ID:
>>5
これはもう待つマツイッチプロジェクト

8:2017/07/10(月) 16:20:23.83 ID:
意外に松居は正気

84:2017/07/10(月) 16:33:33.58 ID:
>>8
戦闘範囲をどこまで拡げるべきか見定めている厭らしさがあるよね
基地外演技の迫力で自分を大きく大きく見せようと必死なのが丸見えで滑稽

174:2017/07/10(月) 16:44:38.73 ID:
>>84
もし、基地外じゃないならサイコパスだわ

249:2017/07/10(月) 16:53:42.74 ID:
>>8
自分もそう思う
最初はヤバイ人がいつものパターンで騒ぎ出す
泰葉ローテーションかと思ってたけど
これ違うね
多分もうちょっとしてから意外に一代が正気だったっていう結果に落ち着くと思うわ

260:2017/07/10(月) 16:55:07.49 ID:
>>249
同意
船越擁護って浮気咎められただけで束縛!面倒な嫁!とか言い出す糞男ばっかりに見える
病ませた原因ならそいつにも責任ある

289:2017/07/10(月) 16:57:49.38 ID:
>>249
正気だろう、こういう性格なんだと思う
常に自分は善でいたいからそのためには揉めた相手を悪人にする必要がある

492:2017/07/10(月) 17:17:14.88 ID:
>>249
正気だが異常でもある

9:2017/07/10(月) 16:20:32.54 ID:
ミヤネ屋で
離婚を決意した船越は
マンションの鍵を変えたのに
何で松居が勝手に部屋に入れたのか
って突っ込まれてた

182:2017/07/10(月) 16:45:42.82 ID:
>>9
www

303:2017/07/10(月) 16:58:45.44 ID:
>>9
松居一代「ノーコメントでお願いします」

835:2017/07/10(月) 17:52:55.71 ID:
>>9
船越の勝ちw

10:2017/07/10(月) 16:20:41.10 ID:
ありとあらゆる法的手段を取って松居に責任を負わせないと
船越さんもいい人ぶらなくて大丈夫ですよ

12:2017/07/10(月) 16:22:00.37 ID:
今の時代にノートにそんなこと書くか?
普通はパソンコンで書いて偽装なりロックなりして保管だろ

79:2017/07/10(月) 16:33:07.05 ID:
>>12
ノート使うよ
特に古い人間はね。
時分の家に、他人が入ってきてるとはおもわんかったんだらう

14:2017/07/10(月) 16:22:31.71 ID:
なんだ命の恩人じゃないか

18:2017/07/10(月) 16:23:31.13 ID:
何気なくじゃ鍵のかかった引き出しは開けられないだろ

23:2017/07/10(月) 16:25:04.68 ID:
これ裁判で証拠能力ありか?

161:2017/07/10(月) 16:43:39.47 ID:
>>23
本当にそんなノートがあるのか。
そしてあったとしてそのノートの筆跡は本当に船越なのか。
まずはこの二点を証明しようか松居一代さん。
ハワイの相手夫婦の訴訟と合わせて船越も日本で刑事告訴してほしい。

25:2017/07/10(月) 16:25:09.76 ID:
>わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ
稲川淳二さんの季節がやってきたな

32:2017/07/10(月) 16:26:37.56 ID:
死んでる場合じゃねえ!

33:2017/07/10(月) 16:26:39.46 ID:
なんで逃げなきゃいけなくなったのかわからん

43:2017/07/10(月) 16:28:17.14 ID:
俺は松居を応援しよう
船越は目が笑ってない

64:2017/07/10(月) 16:30:52.93 ID:
とりあえずノートが見たい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499671042/

この記事と関連する記事

【衝撃】松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話をご覧くださいwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【悲報】壇蜜の性的な表現が連発されている宮城県の観光キャンペーン動画に「悪趣味」と批判の声

BEFORE「【悲報】彼女が性サービス店で働くクソビッチだった結果・・・・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top