ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/13

【炎上】欅坂46メンバーの不仲・イジメ疑惑が怖すぎる・・・闇深すぎ・・・

1:2017/07/11(火) 07:48:28.43 ID:_USER9
7月19日に1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』をリリースするアイドルグループ『欅坂46』内で、陰湿なイジメが行われているのではないかという疑惑が浮上し、ファンらの間で物議を醸しているようです。
欅坂46メンバーのイジメ疑惑が浮上したきっかけは、7月1日にストリーミングサービス『SHOWROOM』で欅坂46のメンバー4人が行ったライブ配信でした。
その日の配信には、キャプテンの菅井友香さん(21)のほか、佐藤詩織さん(20)、齋藤冬優花さん(19)、けやき坂46・欅坂46の長濱ねるさん(18)が参加していました。
問題のライブ配信では、長濱ねるさんが菅井友香さんに対して冷たい態度を取るなどしており、菅井さんが「サラブレット!ガンバレッド~!」という持ちネタを披露すると、長濱さんは冷めきった感じで
「本当もうすぐ22なのにヤバイ」とつぶやき、視聴者のリクエストに答えて菅井さんが投げキッスをすると、嘲笑しながら「うわぁ、ゆっか、やった」とバカにするようなリアクションをしています。
その他にも、佐藤詩織さんが「ねると古着屋言ったのー!」と報告し、これに菅井友香さんが「私も行きたかったー!」と反応すると、長濱ねるさんは菅井さんの方をチラッと見ながら「チョー!楽しかった!」と発言。
菅井友香さんが「馬力、馬力、百万馬力」と言うと、長濱ねるさんは「本当に怖いはこの子…」とつぶやき、その後も、菅井さんがスキンケア方法について話している時に、長濱ねるさんはまったく話を聞かずに写真を見て盛り上がり、菅井さんの質問も無視したり、話題を強引に切り替えるなどの行為をしています。
<全文はソースで>
http://geitopi.com/%E3%A2%E3%A4%E3%89%E3%AB/%E6%AC%E5%9D%E3%A1%E3%B3%E3%90%E3%BC%E4%B8%8D%E4%BB%B2%E3%81%E3%A4%E3%B8%E3%A1%E7%91%E6%91%E9%B7%E6%BF%B1%E3%AD%E3%8B%E3%8C%E8%8F%E4%BA%95/

7:2017/07/11(火) 07:51:14.02 ID:
公式プロフィール
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/22





12:2017/07/11(火) 07:53:06.51 ID:
胸糞

14:2017/07/11(火) 07:53:31.60 ID:
18が21いじめるとか女の世界ではあるのか?
なんか想像できんわ

58:2017/07/11(火) 08:05:32.45 ID:
>>14
パートのばばあ同士でもいじめが発生するからね
年齢、年の差は関係ないんじゃないかな
気にするならいい年していじめなんかしないだろ

16:2017/07/11(火) 07:53:52.39 ID:
欅の中だけで揉めてろ
外に迷惑かけるなよ

25:2017/07/11(火) 07:56:11.28 ID:
欅坂46を知らない人に教えると菅井はいじられキャラ
しかも菅井自身がドMだと公言している
ねるが冷たい態度で無視すると菅井が喜ぶ
しかも二人は食事に一緒にいくほど仲良し
本当に性格が悪いのは志田で特定のメンバーと仲良くして特定のメンバーを排除してる

225:2017/07/11(火) 08:55:59.68 ID:
>>25
ターゲットと一緒に出掛けたがる苛めっ子っているよ
苛められてる子は変な洗脳されていく

26:2017/07/11(火) 07:56:33.00 ID:
しょうもなw

30:2017/07/11(火) 07:57:43.32 ID:
日本女様の人間関係はグチャグチャネチャネチャしてますからなあ。

36:2017/07/11(火) 07:58:28.91 ID:
ねるって性悪なのか・・・・・
あんな優しそうな顔してるのに女って分からんもんだ

38:2017/07/11(火) 07:59:20.57 ID:
誰かをイジメて~♪
ストレス解消~♪

41:2017/07/11(火) 08:00:07.44 ID:
酷い女らしいイジメだな~
睨むはシカトするわ

42:2017/07/11(火) 08:00:34.62 ID:
で、君たち今からネットでコイツをいじめるの?

44:2017/07/11(火) 08:01:42.14 ID:
ねるはいじめをするタイプではない
むしろ虐められている今泉や平手に優しくした

57:2017/07/11(火) 08:05:03.43 ID:
>>44
きっしょ
女に幻想抱きすぎ

45:2017/07/11(火) 08:02:04.30 ID:
まだキャバ嬢育成ゲーやっとんのか(笑)

53:2017/07/11(火) 08:04:09.30 ID:
イジメ生配信したからどうしょうもないだろう
不快にしかならない
擁護は出来ない案件

56:2017/07/11(火) 08:05:00.43 ID:
秋豚きてからの豹変がまたね

67:2017/07/11(火) 08:08:14.14 ID:
まあ普通に考えていじめるなら陰でやるわな
カメラの前でやる訳がない
よって無罪

133:2017/07/11(火) 08:30:15.59 ID:
>>67
裏ではもっとやってる
カメラの前で平気でやるようなえげつない女
と頭が回らないのがドルヲタ脳なんだよ

137:2017/07/11(火) 08:31:46.62 ID:
>>133
本当に虐めてるんならカメラの前でやるかアホ

81:2017/07/11(火) 08:11:56.55 ID:
性格悪いなあ(笑)

86:2017/07/11(火) 08:13:13.25 ID:
虐めてる方は弄られキャラ認定してるのだろうが、ヤラれている方は虐められてるとしか思わない
そして言えない構図

85:2017/07/11(火) 08:13:04.19 ID:
泣きながら言い訳する動画をアップするまでがセット

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499726908/

この記事と関連する記事

【炎上】欅坂46メンバーの不仲・イジメ疑惑が怖すぎる・・・闇深すぎ・・・

(0)TB(-)

AFTER「【超悲報】メジャーリーガーさん、東京オリンピックにはやっぱり来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BEFORE「警視庁いきもの係とかいう橋本環奈の可愛い顔をひたすら眺めるだけのドラマwwwwwwww (※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top