ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/14

【悲報】加藤綾子アナがフジテレビ入社試験で要求されたことがマジキチwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 00:39:53.89 ID:_USER9
加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…
[2017年7月11日11時23分]
 フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。
 加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。
 入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、
突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。
 しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、
「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。
 加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。
(自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html

2:2017/07/12(水) 00:40:39.38 ID:
バカの極みだなフジテレビ

4:2017/07/12(水) 00:41:11.41 ID:
ゲスの極み

6:2017/07/12(水) 00:41:25.00 ID:
フジっていつまでバブル時代の乗りなんだ?
もう30年近く立つよな

8:2017/07/12(水) 00:41:52.37 ID:
最低な会社だな
潰れろよ

10:2017/07/12(水) 00:42:08.77 ID:
アドリブ力を試したんだろう

12:2017/07/12(水) 00:43:00.12 ID:
韓国式の面接なんだろうな

14:2017/07/12(水) 00:43:34.95 ID:
こういうので日本は女性差別の国とか言われるんだろうな

16:2017/07/12(水) 00:43:58.05 ID:
セクシーポーズ要求する事自体セクハラだろ・・・グラドルの採用とちゃうんやから

18:2017/07/12(水) 00:44:16.60 ID:
まあフジテレビだから。早く潰れたらいい

20:2017/07/12(水) 00:44:50.48 ID:
さすが韓国局

23:2017/07/12(水) 00:45:29.87 ID:
男にも言えよ

24:2017/07/12(水) 00:45:42.97 ID:
なんでこいつらに電波使わせてるの?

28:2017/07/12(水) 00:46:46.63 ID:
狂ってるなフジテレビ

33:2017/07/12(水) 00:48:26.31 ID:
フジテレビは思考が昭和で止まってる。

34:2017/07/12(水) 00:48:35.07 ID:
要求したものの意味を理解できてないやつが合格ですよ

37:2017/07/12(水) 00:50:18.89 ID:
フジテレビって
まじでキチ**の集まりだな

49:2017/07/12(水) 00:52:23.25 ID:
これ、あかんやつや。

53:2017/07/12(水) 00:52:42.85 ID:
マジで頭おかしい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499787593/

この記事と関連する記事

【悲報】加藤綾子アナがフジテレビ入社試験で要求されたことがマジキチwwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【憤慨】男って女性を「生のオナホ」とか思ってるみたいだけど、逆に女性がさあ……

BEFORE「高校生の弟がイモトと結婚したいといいだしたwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top