ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/16

【朗報】来週のガキ使をご覧下さいwwwwwww

1:2017/07/11(火) 18:15:37.33 ID:_USER9
http://natalie.mu/owarai/news/240370
2017年7月11日 18:01
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の特別編「絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP」が来週7月17日(月・祝)に放送される。
ガキ使メンバーが「有名な橋と言えば?」「広い公園と言えば?」といったお題だけで同じ場所に集合できるか挑戦する人気企画「スマホなしで待ち合わせ」。
この拡大版となるスペシャルでは、ダウンタウン浜田、ココリコ田中、ピエール瀧、川口春奈、加藤諒の浜田チームとダウンタウン松本、月亭方正、ココリコ遠藤、伊勢谷友介、滝沢カレンの松本チームが対決する。
また今回は「集合場所に“ジョーカー”がやってきたらやり直し」というジョーカー制度も。新ルール導入でさらに白熱するバトルの行方を見届けよう。



2:2017/07/11(火) 18:16:27.32 ID:
これすこ

3:2017/07/11(火) 18:16:40.01 ID:
これ最後はどこに行くって取り決めしてたらいいから楽だよなw

4:2017/07/11(火) 18:17:34.85 ID:
また特番でいくらでも回せる大ネタつくったのか
なんだかんだですごいな

5:2017/07/11(火) 18:17:44.73 ID:
リンカーンでやってたような企画ガキでやるとか

6:2017/07/11(火) 18:18:09.46 ID:
これで多少視聴率がよかったら番宣ゲスト用に使えるコーナになるな

7:2017/07/11(火) 18:18:55.63 ID:
これ面白いもんな。
つうか、こういう企画でも面白くできるダウンタウンが凄いんだけど。
最後の集合は明らかにやらせだけどなwww

8:2017/07/11(火) 18:19:31.69 ID:
クイズじゃん

9:2017/07/11(火) 18:19:54.92 ID:
これ、ダウンタウンがやるよりとんねるずがやった方が面白くなりそうな企画だと思ってた。

36:2017/07/11(火) 18:33:34.12 ID:
>>9
ちょうど放送日の裏がとんねるずのスポーツ王だな

11:2017/07/11(火) 18:20:52.74 ID:
ガキ使メンバーでやるから面白いのに・・・
笑ってはいけないシリーズみたいになっちゃいそう

13:2017/07/11(火) 18:22:19.64 ID:
これ特番になるやろうなと思ってた。年に2回ぐらいやりそうや。

14:2017/07/11(火) 18:22:42.57 ID:
え、面白いか?
これと芸能人探す企画はつまらん

15:2017/07/11(火) 18:23:44.87 ID:
東京の地理がわからない田舎者はこれ見て面白いのかなw

89:2017/07/11(火) 20:01:59.26 ID:
>>15
全国から田舎者が集まって
出自を隠すためにことさら田舎を罵るのが東京だからな

17:2017/07/11(火) 18:24:22.20 ID:
こないだのノーリアクション選手権みたいなのも面白かったし
ガキ盛り返してきたなと感じる

18:2017/07/11(火) 18:24:41.96 ID:
赤チームは赤い服、青チームは青い服って約束してたにも関わらず浜田はうすーい青、カレンは帽子だけ赤で突っ込まれてる画だな

21:2017/07/11(火) 18:26:08.18 ID:
この企画好きだけどガキ使好きには不評だな

30:2017/07/11(火) 18:31:44.74 ID:
>>21
わざとだろって感じで1人で変なところ行く奴いるからな
滝沢はそれ狙いのキャスティングだろうな

22:2017/07/11(火) 18:27:15.23 ID:
これとか釣りはライト層が好きなんだわ
いつも見ている人にはくそつまらんけど

23:2017/07/11(火) 18:27:21.09 ID:
でもこれ松ちゃんの突っ込みがないと面白くないんだよな。

26:2017/07/11(火) 18:28:49.47 ID:
一時期のクソ寒い企画のオンパレードの頃から盛り返して来てるのは感じる

27:2017/07/11(火) 18:28:52.09 ID:
スマホや携帯ない時代でも待ち合わせで
「有名な橋で待ってるわ!」なんて約束しないだろ
スマホなしでじゃなくて曖昧な約束で待ち合わせだろ

38:2017/07/11(火) 18:35:40.12 ID:
独特な田中を全員で責める構図が好きだわ
ゲストはどうでもいいなあ

39:2017/07/11(火) 18:36:34.13 ID:
たまにダウンタウン二人きりになるのが好き

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499764537/

この記事と関連する記事

【朗報】来週のガキ使をご覧下さいwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「GACKT「テキーラ気飲みしてやったわ」ファン「身体が心配だからやめて!」GACKT「うるせーばか」

BEFORE「お前ら「結婚?しねぇよwwwwwwメリットないだろww結婚とかバカしかしねぇwwww」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top