ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 07/16

ショーンKとかいう稀代の詐欺師wwwwwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 02:27:14.61 ID:
世の中のすべてをだましていたのがすごE

3:2017/07/12(水) 02:28:11.41 ID:
ディーン藤岡のショーンK感

147:2017/07/12(水) 02:48:02.79 ID:
>>3
これな

4:2017/07/12(水) 02:28:43.35 ID:
あいつクリスペプラー目じゃないくらい良い声してたわ
復帰してクレメンス

6:2017/07/12(水) 02:29:10.79 ID:
けっこうすこだった

7:2017/07/12(水) 02:29:27.14 ID:
いやよかったよあのナイスミドルがパチもんでさ

12:2017/07/12(水) 02:30:41.41 ID:
嘘をつくためにしっかり努力してるのが尊敬するわ

13:2017/07/12(水) 02:30:42.89 ID:
学歴は嘘でもコメンテーターとしては嘘ついてないだろ

14:2017/07/12(水) 02:30:43.55 ID:
騒動で知った身だけど良い声してる

15:2017/07/12(水) 02:30:48.89 ID:
日本中を騙すとか絶頂するほど気持ちええやろ

16:2017/07/12(水) 02:31:09.84 ID:
あいつの政治に関しての勉強は本物やったわ
経歴詐称したくらいで潰されて良い人材やない

18:2017/07/12(水) 02:31:45.04 ID:
フルタチさん終わるまでにゲストで呼ぶべきや

19:2017/07/12(水) 02:32:00.81 ID:
あのフジの番組よう続いてるな
さすがに帯のニュース番組は数年じゃ畳めんのかね

21:2017/07/12(水) 02:32:49.81 ID:
学歴なんてなくても声と顔でなんとか出来ると証明した有能

311:2017/07/12(水) 03:07:17.44 ID:
>>21
こいつ頭良いだろ
学歴が無いだけで

22:2017/07/12(水) 02:32:52.86 ID:
身長がなあ
顔はええけど

26:2017/07/12(水) 02:33:47.04 ID:
いい声すぎるわマジで

27:2017/07/12(水) 02:34:05.84 ID:
オープンキャンパスだけでハーバード在籍自称してたのすき

32:2017/07/12(水) 02:34:34.04 ID:
報ステのショーン好きだったわ
声も話し方もイケメンなんてなかなかおらん

33:2017/07/12(水) 02:34:47.15 ID:
なんで嘘つく努力を人生の他のことに費やせなかったんやろな

34:2017/07/12(水) 02:34:53.18 ID:
学歴詐称なんてせずに学歴ロンダとか職歴ロンダでもすりゃよかったのに

165:2017/07/12(水) 02:50:10.95 ID:
>>34 あの能力ならできたらろうにな

37:2017/07/12(水) 02:35:15.21 ID:
英語の発音上手いよねこの人長いセンテンス聞いたことないし決め打ちだったとしても

43:2017/07/12(水) 02:35:49.93 ID:
しくじり先生はよ

56:2017/07/12(水) 02:37:09.93 ID:
騙された業界人はショーン干してないで己の無能さを恥じろ

44:2017/07/12(水) 02:35:52.11 ID:
もう自分でもどれが本当の自分か分からなくなってそう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499794034/

この記事と関連する記事

ショーンKとかいう稀代の詐欺師wwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「お前ら好みのめちゃくちゃ可愛いお姉さん見つけたぞwwwwwwwwwwww (※画像あり)

BEFORE「同じゼミの女子から「またテチンしてやっかんな」メール来たwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top