ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 08/31

【悲報】木村拓哉から笑顔が消えた理由wwwwwwwwwwwww

1:2017/08/27(日) 09:33:35.85 ID:_USER9
 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「検察側の罪人」(来春公開予定)の撮影現場が
ピリピリムードに包まれているという。嵐の二宮和也(34)と初共演していて、何かと話題なのだが、
どうもスンナリといっていないようなのだ。
 芸能プロ関係者がこう明かす。
「映画でキムタクは、二宮演じる熱血漢の若手検事と対立するダーティーなエリート検事役を演じる。
主演と持ち上げられていますが、見方を変えれば“2番手”で損な役回りなんです。そのためなのか、
撮影現場では眉間にしわを寄せ、はた目からでも不機嫌になっているのが分かる。撮影スタッフでさえ、
よほどのことがない限り話しかけられない。これでは共演者とのコミュニケーションも図れず、
現場の雰囲気は最悪になっている」
 ドラマや映画の撮影現場では、誰に対してもフレンドリーで知られ、笑顔を絶やさないといわれた
キムタクの姿はどこにもないらしい。クランクインしたばかりで、先行きがかなり不安なのだが、
キムタクがここまで追い込まれるのには理由があるという。絶対に映画をヒットさせなければならないという
十字架だ。
「一部メディアが、映画を『木村と二宮のダブル主演』と報じてしまい、ジャニーズ事務所が
クレームを入れたんです。あくまで『主演は木村。ダブル主演ではない』と。それ以来、メディアは
木村主演という表記になり、二宮は共演者という扱いになった。あらためて“キムタク主演”と強調された
ことで、全ての責任は木村に一任されたことになったのです」(映画配給会社関係者)
 キムタクの頭に浮かんでいるのは、今年、大コケしてしまった映画「無限の住人」であることは想像に
難くない。またコケれば、本当に後がなくなってしまうかもしれないのだ。さらに、キムタクを
苛立たせているのが二宮との関係だという。
「実は今回の映画に二宮がキャスティングされた背景には、キムタクの人気凋落と映画『無限の住人』
の失敗を、ジャニーズ事務所が懸念したことにあるらしいのです。当然、この話はキムタク本人の耳にも
入っている。面白いわけがありません」(前出の芸能プロ関係者)
 このままでは、二宮との“不仲説”まで浮上しかねない勢いだとか。キムタクは大人になって、
ヒットにつなげられるのか。
日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000006-nkgendai-ent

5:2017/08/27(日) 09:35:55.31 ID:
木村なりに役作り()でもしてんじゃね

7:2017/08/27(日) 09:36:45.58 ID:
二宮は前は吉永の接待で今度はキムタクか
かわいそうだよな、ジャニも考えてやれよ

8:2017/08/27(日) 09:38:11.45 ID:
高倉健の真似でしょ

9:2017/08/27(日) 09:38:31.64 ID:
完成したら二宮和也主演映画になってるから

10:2017/08/27(日) 09:39:04.22 ID:
どうせ何の役でも同じ演技しか出来ないから

12:2017/08/27(日) 09:41:32.58 ID:
どっちも俳優じゃねーし

13:2017/08/27(日) 09:41:44.88 ID:
子供もいる大人が我が儘すぎないか?

14:2017/08/27(日) 09:41:58.21 ID:
役柄に入るってことだってあるだろ
中身のない記事だ
まあキムタクのことだから本当に御機嫌斜めなのかもしれないが

15:2017/08/27(日) 09:42:20.28 ID:
二人とも演技力が無いから、お互いに嫌悪するくらいの方が役作りには良いだろ。
プラダを着た悪魔の時、メリル・ストリーブとアン・ハサウェイは芝居の中以外
では話もしなかったそうだ。

22:2017/08/27(日) 09:47:58.87 ID:
>>15
内藤剛志が、安達祐実が「家なき子」やってた時、インタビューでこわい人として
「俺の名前挙げてた!」って言ってた
子役に憎まれなきゃいけないから距離置いてたんだと

17:2017/08/27(日) 09:42:30.57 ID:
ニノ、ニノよう、お前さ?何あれ
とか陰でいびっているのが目に浮かぶ
ナンマンダブ

18:2017/08/27(日) 09:42:59.49 ID:
演技力じゃ二宮の方が評価高いからな
そういう後輩と共演する破目になったのが、今のキムタクの現状

20:2017/08/27(日) 09:45:12.04 ID:
悪役ならいいじゃねえかw

21:2017/08/27(日) 09:46:21.54 ID:
若さがなくなれば
ただのチビで短足の顔デカの鼻デカで、いじりにくい中年男だからなあ。
かといって演技もうまくないし。。

23:2017/08/27(日) 09:48:16.24 ID:
チビ同士仲良くやれや

24:2017/08/27(日) 09:49:45.09 ID:
キムタクすっかりオーラ消え去ったね

25:2017/08/27(日) 09:50:33.61 ID:
ダブル主演にしとけば失敗したらチビのせいに出来たのに

26:2017/08/27(日) 09:51:47.43 ID:
同じジャニタレなのに内輪揉めなんて、みっともないな
大体、キムタコが態度デカ過ぎるんだよ

27:2017/08/27(日) 09:53:32.04 ID:
二宮主演やないんかい
相変わらず主演しかやらんしょーもない男やなキムは

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503794015/

この記事と関連する記事

【悲報】木村拓哉から笑顔が消えた理由wwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【朗報】テレ東、また新たな伝説を作る

BEFORE「【悲報】ラグビーの五郎丸歩さん、忘れられる

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top