ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/11

【悲報】「新垣結衣が桐谷美玲に似ている」→ 批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/09(土) 07:59:20.71 ID:_USER9
 10月21日公開の映画「ミックス。」の公式インスタグラムにアップされた新垣結衣のポニーテール姿が反響を呼んでいる。
 9月5日にアップされたその写真の新垣は、いつものほんわかしたムードはなく、キリッとしたスポーツ女子そのもの。ハート型の卓球ラケットを両手に持ち、胸元でクロスさせて鋭い目をしているその姿は、どことなく「スケバン刑事」を演じていた頃の斉藤由貴や南野陽子を連想させる。
「今回の写真には『桐谷美玲に似ている』という声があがっていることがネットニュースで取り上げられており、そのことも話題になっています。確かに桐谷は海外サイトの『世界で最も美しい顔100人』に何度も選ばれたことのある、誰もが認める美しさ。
しかし、年齢も芸歴も上の新垣が桐谷に似ているという言い方が波紋を呼んだのです。ネット上では『桐谷がガッキーに似てるというのが正しい』『女優を女優にたとえるのは双方に失礼』などのコメントが。また、『全然似てない』『ガッキーのほうがカワイイ』というコメントも多く、引っ張り出されたあげく叩かれている桐谷にとっては、とんだとばっちりですよ」(芸能ライター)
 2人が芸能界の第一線で活躍できるほどの美女であることは間違いないのだが。
アサ芸プラス2017年9月8日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_88482/
写真

3:2017/09/09(土) 08:00:49.25 ID:
鶏ガラと天使を比べるのは流石にね

4:2017/09/09(土) 08:02:00.12 ID:
まあ格が違うからな

8:2017/09/09(土) 08:03:39.46 ID:
邪悪さが感じられないのがガッキー

10:2017/09/09(土) 08:04:46.24 ID:
ガリガリ始球式画像を見てからは桐谷の事がエヴァンゲリオンにしか見えなくなってしまった。

11:2017/09/09(土) 08:06:01.22 ID:
どっちも好きだわ

16:2017/09/09(土) 08:11:19.67 ID:
桐谷は当初から新垣の劣化版という認識でいる。

126:2017/09/09(土) 10:30:45.60 ID:
>>16
逆だろ
顔だけ見れば桐谷美玲の方が可愛い

21:2017/09/09(土) 08:15:01.94 ID:
桐谷は口元がひどすぎる

24:2017/09/09(土) 08:16:08.00 ID:
桐谷は変な痩せ方だからな

29:2017/09/09(土) 08:17:43.59 ID:
最初は桐谷がガッキーに似てるだったな
今は全然そう思わんけど

31:2017/09/09(土) 08:18:10.78 ID:
頭がいいのは確実に桐谷

37:2017/09/09(土) 08:19:37.64 ID:
>>1
桐谷とこのガッキーとが似てると判定するのは
モンゴロイドの少ない生活環境に長くあった奴だけだろう

41:2017/09/09(土) 08:24:24.21 ID:
>>37
コレか。
普通に可愛い
ガッキーはショートがカワイイなー

80:2017/09/09(土) 09:35:06.22 ID:
>>37
意外と似てた

150:2017/09/09(土) 11:11:33.63 ID:
>>37
確かに似てるw
やっぱり老けたなあ

42:2017/09/09(土) 08:24:41.93 ID:
でも新垣は完全に整形だが桐谷は天然で顔が変わってない

45:2017/09/09(土) 08:32:52.50 ID:
両方かわゆいけどガッキーの方が好きかな
ガッキーを越える人今のところいないな

46:2017/09/09(土) 08:33:18.43 ID:
「ガッキーって、ニセガッキーに似てるよね」
って言ってる感じだから

47:2017/09/09(土) 08:33:48.80 ID:
桐谷さんなんてまだペーペーだからな

55:2017/09/09(土) 08:45:20.15 ID:
猫目とアヒル口やってればだいたいそんな顔

70:2017/09/09(土) 09:16:30.58 ID:
桐谷は無名時代は偽ガッキーって言われてたんだぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504911560/

この記事と関連する記事

【悲報】「新垣結衣が桐谷美玲に似ている」→ 批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【悲報】極悪レスラーの蝶野正洋さん、笑ってはいけないシリーズでビンタをやるのは嫌だった

BEFORE「山尾の不倫相手、脳梗塞の嫁実家に送り返して山尾を自宅に上げていた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top