ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/12

【悲報】元SMAP草なぎ剛が「あの野郎」「ふざけるな」と呟いた相手がこちら・・・

1:2017/09/09(土) 19:26:12.41 ID:_USER9
ジャニーズ事務所は9月4日の公式サイト「Johnny’s net」で、8日に事務所を退所する元SMAPのメンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のサイトを同日をもって閉鎖することを明らかにした。
解散当初から事務所に残留すると決めていた木村拓哉は別として、稲垣ら3人と行動を共にすると思われていた中居正広だったが、残留の道を選んだ。その理由としては、退所する3人の活動が事務所から妨害されないように防波堤となるため、などとまことしやかに囁かれ美談となっていた。
ところがここにきて、一部ニュースサイトが気になる情報を報じた。それによると今年5月、新宿の路上で子犬を抱き、涙しているところを写真週刊誌に撮られた草なぎの姿が話題となった。その時には書かれなかったが、草なぎは路上で「ふざけるな……」「裏切りやがって……」「あの野郎……」などと呪詛の言葉を繰り返しつぶやき、嗚咽していたというのだ。そして、草なぎの言う「あの野郎」とは、中居を指したものではないかと推測されている。
芸能ジャーナリストが中居の意外な一面を明かす。
「テレビの画面上では、人望がありリーダーシップのある頼れる中居像が出来上がっていますが、実際は非常にビジネスライクな人。プライベートはほとんど1人で過ごしますし、後輩やタレント仲間と飲みに行くことも滅多にありません。事務所に残留となったときも、『周囲のスタッフに迷惑をかけたくなかったから』という理由があがる一方、近しい人の間では『ドライな中居らしい』とも言われていました」
長年SMAPを応援してきたファンならずとも、分裂、解散の真相は、いつか明らかにしてほしいところだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1353366/
2017.09.09 18:14 アサジョ

4:2017/09/09(土) 19:27:12.98 ID:
あのハゲーーーーっ!

8:2017/09/09(土) 19:28:54.49 ID:
あのハゲ絶対許さない

11:2017/09/09(土) 19:30:14.60 ID:
仲居は汚いのは見てて分かる
頭も固そうなんだけど媚び上手で
嘘というか子芝居が上手いというか
宮迫みたいな狡猾さって言えばいいのかな

17:2017/09/09(土) 19:34:01.47 ID:
>>1
>そして、草なぎの言う「あの野郎」とは、中居を指したものではないかと推測されている。
の根拠がまったく示されてないんだが
新宿の路上でつぶやいたらなんでもかんでも中居のせいになるの?

442:2017/09/09(土) 22:12:30.44 ID:
>>17
新宿の路上ならだいたい中井の事ですね
浅草の路上ならキムタクの事だったけど

18:2017/09/09(土) 19:34:53.80 ID:
木村を裏切り者に仕立て上げた本当の裏切り者は中居だったとは
そりゃ泣くわな

27:2017/09/09(土) 19:38:25.72 ID:
>>18
いや、木村が最初に裏切った事には代わりないよ

37:2017/09/09(土) 19:40:58.40 ID:
>>27
最初から独立嫌がってた上に
ジャニーズ戻りたいって言ったら橋渡しまでしてくれたのに
いまさら引っ込みつかないからって無理やりキムタク叩いてもしゃーない
明らかに裏切り行為やってる中居がいるんだから

52:2017/09/09(土) 19:43:48.38 ID:
>>37
最初から嫌がってたら飯島も無理に独立しなかったよ
一旦は5人の合意があったからああなったんだよ

60:2017/09/09(土) 19:47:01.33 ID:
>>52
権力争いに負けた飯島が暴走しただけだぞ

63:2017/09/09(土) 19:47:46.02 ID:
>>60
なんでドライな中居まで一時的に暴走してんねん

20:2017/09/09(土) 19:35:25.94 ID:
この裏切りでなんか中居はもう
以前の中居とは違う人物にしか見えない
番組も避けてしまう
裏切り者

404:2017/09/09(土) 21:51:02.08 ID:
>>20
中居応援団みたいなのは消滅したよね

22:2017/09/09(土) 19:36:08.74 ID:
ただこんなセリフを言っていましたと言われても信じられるわけないわw

24:2017/09/09(土) 19:36:57.44 ID:
シンゴー!シンゴー!

26:2017/09/09(土) 19:38:21.14 ID:
何で路上でつぶやくの?
つぶやいた証拠出せよ

31:2017/09/09(土) 19:39:18.57 ID:
写真みたけど鼻かんでるだけだね

32:2017/09/09(土) 19:39:38.68 ID:
>>1
草薙「裏切者の中居正広許さんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

35:2017/09/09(土) 19:40:33.70 ID:
木村が一番の被害者な

36:2017/09/09(土) 19:40:36.61 ID:
タレント仲間と飲みに行かないって嘘だろ
芸人やらとずっと麻雀してんじゃん
麻雀は別なのか

41:2017/09/09(土) 19:41:42.61 ID:
中居も義理の為に今の仕事手放して
干されたかないわな

43:2017/09/09(土) 19:42:32.68 ID:
もうどんな選択したところでスッキリしないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504952772/

この記事と関連する記事

【悲報】元SMAP草なぎ剛が「あの野郎」「ふざけるな」と呟いた相手がこちら・・・

(0)TB(-)

AFTER「ハシカンと一緒に写真撮っちゃう勘違い女wwwwwwww (※画像あり)

BEFORE「【驚愕】初セoクスでコンドームがつけれなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top