ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/12

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:47:21.30 ID:0.net
1998年パイレーツだっちゅーの
2002年三瓶さんぺ~です
2003年ダンディ坂野ゲッツ!
2003年テツ and トモなんでだろう~
2003年はなわSAGA佐賀
2004年波田陽区って言うじゃない…○○斬り!…残念!
2004年ヒロシヒロシです
2004年長井秀和間違いない
2005年レイザーラモンHGフォー!
2005年小梅太夫チッキショー
2005年レギュラーあるある探検隊
2006年長州小力キレてないですよ
2006年にしおかすみこにしおか~すみこだよ
2007年小島よしおそんなの関係ねぇ はいっ!オッパッピー
2007年藤崎マーケットラララライ体操
2007年ムーディ勝山右から来たものを左へ受け流すの歌
2007年にしおかすみこにしおかぁ~、すみこだよぉ~
2007年ですよ。あ~い、とぅいまてぇ~ん
2007年いつもここから悲しいとき~
2008年エド・はるみグ~!
2008年世界のナベアツ3の倍数と3が付く数字のときだけアホになる
2008年髭男爵ルネッサ~ンス
2008年ジョイマンヒウィゴ~ ありがとう オリゴ糖
2008年天津・木村エロ詩吟
2008年フォーリンラブイエス、フォーリンラブ
2008年クールポコな~に~、やっちまったなぁ!
2009年ゆってぃちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ~
2009年2700右ひじ左ひじ交互に見て
2010年ねづっちととのいました
2011年楽しんごドドスコスコスコ LOVE注入
2012年スギちゃんワイルドだろぉ
2014年どぶろっくもしかしてだけど~
2014年日本エレキテル連合ダメよ~ダメダメ
2015年8.6秒バズーカーラッスンゴレライ
2015年クマムシあったかいんだからぁ~
2015年とにかく明るい安村安心してください履いてますよ
2015年厚切りジェイソン
2016年ピコ太郎ペンパイナッポーアポペン
2017年
平野ノラ
ブルゾンちえみ
アキラ100%
サンシャイン池崎
ゆりやんレトリィバァ

3:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:48:18.26 ID:0.net
髭男爵とかナベアツとか懐かしい

4:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:49:32.74 ID:0.net
ゲッツはくそ儲けてる

6:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:51:30.02 ID:0.net
全く見ないの何人かだけだな

7:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:52:35.89 ID:0.net
ダンディは儲かってるべ

8:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:52:47.61 ID:0.net
テツトモは営業で稼ぎまくってるらしいけどな

9:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:54:03.21 ID:0.net
一発当てたやつはなんだかんだでちょっとだけ仕事あるのがよくわかる

10:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:57:10.79 ID:0.net
一般屋芸人だけ抽出してるんだから今は消えてて当然だろ
オリラジみたいに今も残ってるのは削ってるんだし

23:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 14:15:37.69 ID:0.net
>>10
思った

11:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 12:57:18.01 ID:0.net
こつもここからはEテレでしょっちゅう見てるから消えてる感じしない
厚切りやスギちゃんも

12:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:05:12.80 ID:0.net
にしおか好き過ぎるだろお前

13:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:05:49.94 ID:0.net
暇人だな

14:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:08:11.01 ID:0.net
ところどころ 言い方が間違ってる

15:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:09:09.67 ID:0.net
一発当てると数千万から億
そのうえほぼ一生食いっぱぐれない

16:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:13:33.40 ID:0.net
なんにせよ一発当てて一財産作って
こうしてあーいたいたと思い出されるのは凄いことだと思う

17:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:19:08.25 ID:0.net
鼠先輩は?

19:fusianasan@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:35:34.34 ID:0.net
ナベアツの本業は放送作家なんでしょ?

20:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 13:41:39.20 ID:0.net
>>19
いえ落語家です

22:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 14:14:24.24 ID:0.net
>>1
ダンディ坂野=今でも地方CM多数で年収4000万円
テツandトモ=最強の営業芸人 年収2000万円以上
レイザーラモンHG=ほぼプロレスラー。プロレス興行で年収1000万円前後
長州小力=仕事こそ少ないものの、個人事務所なので取り分10割 年収2000万弱
小島よしお=小さい子供向けの営業で大人気。テレビもちらほら出て年収2000万円弱
楽しんご=マッサージ屋が大盛況で年収2000万円以上。もはや芸人ではない。

24:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 14:15:47.23 ID:0.net
一発でも当てて名前知られたら
ほとんどの奴は一生営業で生きていけるだろ
一発にも満たない奴は別としてw

25:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 14:58:52.74 ID:0.net
一発で稼いだカネで起こした会社で副業しつつ
週末は営業で稼いでるってこの前言ってた
どの一発屋だったか忘れたが

26:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 15:18:33.46 ID:0.net
あるある探検隊がいない

28:名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/09/09(土) 15:32:41.25 ID:0.net
>>1
消滅してないやつを基本的には一発屋とは言わないんだが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504928841/

この記事と関連する記事

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【乳祭り】最強のおっぱいちゃん達がコラボした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「上司が全社員の前で女性社員に怒鳴って泣かしてた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top