ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/13

【速報】フジ「めちゃイケ」、打ち切りが正式決定!

1:2017/09/11(月) 19:23:20.94 ID:_USER9
一部で「冬の賞与がゼロになるのでは」と報じられるなど、深刻な低迷がささやかれるフジテレビ。6月に就任した“最強のコストカッター”と名高い宮内正喜新社長(73)の下、“非常事態宣言”を出し、現在、大改革に乗り出しているが、そんなフジの看板番組に関する、驚きの情報が入ってきた。
「ナインティナインがメインを張る、毎週土曜日20時帯のフジの看板バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)が、来年3月、22年目の春に終了することが、正式に決まったそうです。これまで、改編のたびに何度も“打ち切り候補”として検討されてきましたが、ついに今回は逃れられなかった……。来春の終了は、変更されることはない決定事項だといいます」(放送作家)
2017年09月11日 16時50分 公開
https://taishu.jp/detail/29438/

5:2017/09/11(月) 19:24:34.31 ID:
終わるそうです

3:2017/09/11(月) 19:24:12.63 ID:
どうせ終わる終わる詐欺じゃないの?

6:2017/09/11(月) 19:25:08.18 ID:
まだやっていたんだ

8:2017/09/11(月) 19:25:28.69 ID:
最初の7~8年くらいまでは見てたし、当時は面白かった

296:2017/09/11(月) 19:47:56.56 ID:
>>8
同じく。 飛ぶ薬の頃とか最高だったな。
いつからかクソつまんなくなった。
人数増えてからは見る気も失せたわw

14:2017/09/11(月) 19:26:37.03 ID:
まあこっち先切ったほうがとんねるずも切りやすいわな

18:2017/09/11(月) 19:26:48.50 ID:
全盛期って10年くらい前?

19:2017/09/11(月) 19:26:58.90 ID:
嫌なら見るなだろ?

20:2017/09/11(月) 19:27:01.18 ID:
今年中に切れないのがフジの愚鈍さの現れ

21:2017/09/11(月) 19:27:11.18 ID:
最後の番組ぐらい山本の独演会にしろよ

23:2017/09/11(月) 19:27:18.64 ID:
言い切っちゃっていいの?

25:2017/09/11(月) 19:27:27.87 ID:
嫌なら見るなと言われたので

28:2017/09/11(月) 19:28:00.05 ID:
間違って見ちゃわなくて済むね

29:2017/09/11(月) 19:28:21.66 ID:
三中とか出だしてから見なくなった。

34:2017/09/11(月) 19:29:09.20 ID:
三中リストラはひどかったな

35:2017/09/11(月) 19:29:20.27 ID:
新メンバーが致命的だったね
最後まで馴染まずなんの良さもなかった

39:2017/09/11(月) 19:29:47.78 ID:
今考えても追加メンバーいらなかったな

37:2017/09/11(月) 19:29:38.16 ID:
22年続いても打ち切りって言われるのはちょっと違和感ある

43:2017/09/11(月) 19:30:15.73 ID:
深夜にやってた頃は好きだったよ
あの頃は若くて愛されてたメンバー達も、いまや老害扱いだもんな・・
時は流れたね

44:2017/09/11(月) 19:30:23.35 ID:
まだやってたことの方が驚き

46:2017/09/11(月) 19:30:41.01 ID:
みなおかとめちゃイケはずっと終了言われ続けてるよなあ
そりゃいつか当たるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505125400/

この記事と関連する記事

【速報】フジ「めちゃイケ」、打ち切りが正式決定!

(0)TB(-)

AFTER「【画像】アニオタの痛車のセンスありすぎて草wwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「小倉ゲス昭「SMAP解散だし、ジャニ抜けた3人の話はもう後ろ盾ないから色々暴露したるわ」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top