ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/14

斉藤由貴の相手医師「うちの家内はズタボロ。なんでそんな事されないといけないんだ」と奥様思いの愛妻家

1:2017/09/12(火) 14:59:14.75 ID:BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
斉藤由貴の不倫相手医師、5年の関係認める すでに解消も「僕は黒子でいいのよ」
 今回の報道後、斉藤との関係について家族に話したのか、との問いには「もちろん」と答え、
「今回の一連の報道で、僕が謝るべき対象は、僕の大事な家族にだけです。僕はうちの家族に
迷惑をかけた」と説明。「僕のせいでうちの家族は嫌な思いをして、いろんな誹謗中傷を受けた。
特にうちの家内はズタボロですよ。街も歩けない。なんでそんなことされないといけないんだ
という気もする。だけどそれに関していろんなことを語りたくない」と語った。そして「だから、
この公の場で語るとすれば、僕は僕の家族に、パパは迷惑をかけた。本当にごめんなさい。
それだけです」と改めて家族に謝罪をした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170911/sca17091114570001-n2.html

2:2017/09/12(火) 15:00:06.47 ID:
馬鹿かな?

3:2017/09/12(火) 15:01:03.51 ID:
他人のせいにするって隣国の人かよ

4:2017/09/12(火) 15:01:06.45 ID:
斉藤由貴の旦那には謝らないんだね

6:2017/09/12(火) 15:01:21.61 ID:
>>4
子供にもな

78:2017/09/12(火) 15:25:22.76 ID:
>>4
とっとと逃げるが勝ちの精神

5:2017/09/12(火) 15:01:07.25 ID:
>>1
頭がおかしいのかこの男は
お前が有名人と数年に渡り不倫をしたからだろうに

7:2017/09/12(火) 15:01:22.63 ID:
パパの変態仮面写真はアウト

8:2017/09/12(火) 15:01:28.67 ID:
ほ、黒子で良いってどゆこと?

42:2017/09/12(火) 15:10:57.51 ID:
>>8
歩く白子の分際で何言ってんだろね

9:2017/09/12(火) 15:01:44.28 ID:
街を歩けないのはお前がバカ過ぎて恥ずかしいからだろw
世間は奥さんと子供は被害者だと思ってるから。

11:2017/09/12(火) 15:01:54.52 ID:
まあそれが不倫だから

12:2017/09/12(火) 15:02:16.36 ID:
流出写真なんてあるんだ、まだ見てないな

13:2017/09/12(火) 15:02:24.77 ID:
法に触れなければ何やっても悪くないと思ってるアスペ

16:2017/09/12(火) 15:02:43.88 ID:
>>1
日本男児たるもの
責任のとり方は一つだけ

17:2017/09/12(火) 15:02:45.88 ID:
何か被害者ぶってない?

18:2017/09/12(火) 15:02:59.68 ID:
不倫を働いたら家族がバカにされることも知らなかったのか

24:2017/09/12(火) 15:05:34.37 ID:
そら有名芸能人と不倫してたらこういうリスクもあるやろ

26:2017/09/12(火) 15:06:16.58 ID:
パンツかぶれたし良かったな

27:2017/09/12(火) 15:06:42.36 ID:
は?
お前のせいだろw

29:2017/09/12(火) 15:07:21.05 ID:
人のせいかよ
クズっすなぁ

28:2017/09/12(火) 15:07:13.14 ID:
こういうのも障害者なのかな
脳の

31:2017/09/12(火) 15:07:29.38 ID:
潔くないから叩かれる
日本人には、「水に落ちた犬を叩け」の精神はない
潔く罪を認めれば、それ以上叩かれない

37:2017/09/12(火) 15:09:03.57 ID:
>>31
自ら燃料を投下してるからなw

34:2017/09/12(火) 15:08:16.99 ID:
一般の人が大きなニュースで報道されることに色々と言いたいのかもしれんが
自分が不倫をしなかったら良かっただけじゃん

39:2017/09/12(火) 15:09:57.57 ID:
そりゃ世間様に謝る必要はないよ
由貴の旦那と子供に謝れよ 先ずはこっちだろう

41:2017/09/12(火) 15:10:22.53 ID:
相手の親族とか事務所とか自分の職場とか関係者がらみは謝らなきゃダメだろ
なんで自分の身内だけなんだ

48:2017/09/12(火) 15:13:14.54 ID:
>>41
斉藤憎しなんだろな。

46:2017/09/12(火) 15:12:14.92 ID:
次はどんなんでるかな、すごいの出てきたらどうしましょう

49:2017/09/12(火) 15:13:20.40 ID:
なんでそんな事されないと?なんでそんな事してるの?

58:2017/09/12(火) 15:17:51.24 ID:
こいつやべぇな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505195954/

この記事と関連する記事

斉藤由貴の相手医師「うちの家内はズタボロ。なんでそんな事されないといけないんだ」と奥様思いの愛妻家

(0)TB(-)

AFTER「【速報】シンガーソングライターの大森靖子さんがなんかわからないけどぶっ壊れる

BEFORE「【驚愕】初めて逆ナンされてハメハメした →結果wwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top