ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/15

【衝撃】ヒロミ、芸能界を干された時の恩人が堺正章だった・・・!!

1:2017/09/11(月) 06:59:40.59 ID:_USER9
タレント・ヒロミ(52)が10日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(後9時半)で、恩人の存在を明かした。
1番つらかった時に優しかった人、冷たかった人を明かす企画で、1990年代には週10本のレギュラー番組を持っていたヒロミだが、
次第にレギュラー番組もなくなり、ニューヨークの大学に行くことも考えていたという。
周囲に相談するとほとんどの人は賛成してくれたが、ただ一人反対した人がいたという。
堺正章(71)で「ダメだよ。逃げちゃ今から大学に行ってどうするんだ。逃げるな」とヒロミを諭したという。
真剣なアドバイスを聞き入れたヒロミは日本にとどまり、加圧トレーニングジムの経営に成功。
14年には10年ぶりに復帰した。「しぇんしぇえ(堺の愛称)は『逃げるな』と言ってくれた」と感謝した。
また、冷たかった人として東野幸治(50)の名前を挙げた。
芸能界から離れて暇になったヒロミを頻繁にゴルフに誘うが、終わった後に食事に誘うと露骨に嫌な対応をしたという。
それでもヒロミは「(当時)唯一(芸能界で)つながっていたのがあいつだから」と感謝の言葉を口にしていた。
ヒロミが芸能界から一時期干されたときには堺正章の怒りを買ったためなどとうわさされ、不仲説もささやかれていたが、今ではお互いに“ネタ”として振る舞っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13594454/
2017年9月10日 22時30分 スポーツ報知

2:2017/09/11(月) 07:02:15.43 ID:
実況では、こうやって堺をいい人にするのが復帰の条件なのか、と言われてた

4:2017/09/11(月) 07:04:03.82 ID:
>>2
自分一人の芸で生きていけるならともかく、人脈でしか生きていけないのならゴマするしかない罠

53:2017/09/11(月) 07:49:34.77 ID:
>>2
思った
やたらといろんな番組で話すよね

139:2017/09/11(月) 12:05:35.36 ID:
>>2
それはそれで堺の株も上がるしヒロミも復帰できるしwinwinで本人らが良ければいいんじゃね?w
そういう条件を何のプライドも無く受け入れるのが電波芸者ヒロミらしくてむしろ清々しくていいわwwww

5:2017/09/11(月) 07:04:26.42 ID:
伊代ちゃんは芸能界では力も何も無いのね。

6:2017/09/11(月) 07:06:11.13 ID:
干されていた事は確かなのか

202:2017/09/11(月) 18:44:13.31 ID:
>>6
若かった頃は傍若無人キャラでも通ったけど中年に
なって視聴者から煙たがられるようになった
有吉もそろそろ消えてくれればいいのに

7:2017/09/11(月) 07:08:04.78 ID:
番組でたけしをおじさんと親しげに呼んで、たけしが俺はいいけど軍団の前ではやめろと言ったんだよね

27:2017/09/11(月) 07:27:17.33 ID:
>>7
それも堺と一緒の都市伝説w

76:2017/09/11(月) 08:30:55.41 ID:
>>7
それ嘘
ダウンタウン、上沼恵美子、たかじん、加納典明がテレビでタケシ馬鹿にした発言してもタケシ軍団何にもしなかったし

90:2017/09/11(月) 09:04:00.58 ID:
>>76
7は正確には
たけし「俺のことをオジサンと気安く呼ぶのは構わないが
軍団に舐めた態度を取るのはやめろ軍団はお前の弟子じゃない」だよ

94:2017/09/11(月) 09:11:21.31 ID:
>>90
全く意味合いが変わってくるね

132:2017/09/11(月) 11:41:49.62 ID:
>>90
最近そのまんま東と共演した時も東さんて呼んでたからな

8:2017/09/11(月) 07:08:47.19 ID:
干されてた時のゴルフ仲間が東野だけ
とんねるずやフミヤは
堺正章に気を使って自重してたのか?

91:2017/09/11(月) 09:04:08.97 ID:
>>8
マチャアキはスパイダースリーダー田辺の子分。田辺はバーニング周防を上回る業界一の実力者。
マチャアキは田辺から暖簾分けして独立した川村が設立したケイダッシュグループ所属。現社長はマチャアキの元マネ。
川村はバーニング役員でもあり田辺とバーニングは友好関係。
で、とんねるずは生きのいいあんちゃんだった80年代にこれら田辺とバーニングの重鎮にかわいがられた子分。
重鎮も当時はまだ若く、ガキみたいなとんねるずを引き連れて遊んでいた。
その彼らが面白がってとんねるずに個人事務所を与えたから、とんねるずは田辺とバーニングという後ろ盾で独立できてる。
そのつながりでマチャアキとも親しい。みなおかの細かすぎるモノマネに飛び入りした事からもそれがうかがえる。
彼らに取り入ったというより、体育会系高校生のノリそのままで接したとんねるずが当時は異端として気に入られただけだよ。
ANNでも田辺がだの周防だのと普通にネタにしていたので、フィクサー扱いされていた重鎮にしてみれば新鮮だったのかもね。
これがとんねるずが東の重鎮扱いされている理由。
ちなみにダウンタウンが吉本タレントのビッグ3に位置づけられているのは、
吉本興行の本体の社長と副社長、吉本クリエイティブエージェンシーの社長がみんな元マネだから。
とんねるずもダウンタウンも、
自分達の実績とテレビ局への貢献度とは別にこういう人脈があるから別格扱いされてる。

126:2017/09/11(月) 11:29:44.16 ID:
>>91
ほんとやくざな世界

10:2017/09/11(月) 07:09:42.40 ID:
世間の噂を踏まえて
あえて
こう言ってるんだね?

15:2017/09/11(月) 07:14:16.48 ID:
有吉の問題といい田辺、堺は怖いな
マスコミの情報操作というか統制がすごい
誰も口に出せない感

17:2017/09/11(月) 07:15:58.58 ID:
元々はヒロミの師匠だった星セントが堺正章と親友だったんだよ。
ヒロミはセントの弟子だった下積み時代から堺正章の世話になってる。

60:2017/09/11(月) 08:04:05.04 ID:
>>17
だから、たけしと堺は難しいんだな。

18:2017/09/11(月) 07:17:00.07 ID:
もうだめだな いつも他人を引き合いにだしすぎ
勝俣みたい

30:2017/09/11(月) 07:28:44.33 ID:
干された経緯もよくわからないからね
司会者基本だったので使われなくなっただけだと思ったけど

35:2017/09/11(月) 07:30:11.02 ID:
自分を大きく見せるために人に対して不遜な態度をとる だから先輩も呼び捨てやちゃん付けもしくはおじさん 見ていて不愉快だし面白くない

36:2017/09/11(月) 07:30:45.70 ID:
いつまで媚び売らなきゃいけないの?

61:2017/09/11(月) 08:09:14.18 ID:
>>36
死ぬまで

40:2017/09/11(月) 07:33:22.72 ID:
唯一芸能界とつながっていたのは東野って木梨とかフミヤとか仲良いじゃん

42:2017/09/11(月) 07:37:09.29 ID:
頻繁にゴルフに誘ってた東野を冷たいと言うには違和感あるなぁ。
落ち目になった途端音信普通になった奴だってゴロゴロ居ただろうに。

46:2017/09/11(月) 07:44:57.86 ID:
>>42
逆に考えるんだ
冷たい人って言っても大丈夫な程仲がいいんだよ
事前に東野と話してあるだろうし

12:2017/09/11(月) 07:12:22.21 ID:
本当ならなんで今更って感じだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505080780/

この記事と関連する記事

【衝撃】ヒロミ、芸能界を干された時の恩人が堺正章だった・・・!!

(0)TB(-)

AFTER「文春砲は前原代表か? 上西小百合議員が意味深ツイート

BEFORE「【朗報】りゅうちぇる、禿げるwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top