ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 09/16

【悲報】ベッキーの新しい仕事ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/13(水) 12:23:56.47 ID:_USER9
かつてフジテレビ系で放送され一世を風靡したテレビ番組「恋愛観察バラエティーあいのり」を、
配信サービス大手のNetflixとフジテレビが手を組んで復活させた新シリーズのタイトルが
「あいのり : Asian Journey」に決定。併せて番組MCにすでに発表されているベッキーに続き、オードリーの若林正恭と春日俊彰が加わることが公表された。
新MCに就任する若林は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」とコメント。
一方の春日は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」と喜びを明かしていた。
「あいのり:Asian Journey」と題された新生あいのりで旅するのは、タイトル通りアジア各国。
旅のルールは変わらずに、参加者たちは意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。
告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。
またNetflix配信日は10月26日(全世界配信)に決まり、総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも配信されることに。番組のキーアートや特報も披露されている。(編集部・井本早紀)
http://news.livedoor.com/article/detail/13604950/
2017年9月13日 8時0分 シネマトゥデイ

2:2017/09/13(水) 12:24:48.30 ID:
センテンススプリングの提供でお送りします

5:2017/09/13(水) 12:26:09.66 ID:
愛人が乗っ取りの略か

73:2017/09/13(水) 12:52:23.88 ID:
>>5
ワロタw
プロデューサーはこの番組をベッキーを使って早く終わらせたいんだなw
しかし地上波ではクレームが殺到するからもうベッキーは使えないんだなw
まさかベッキーもあの事件から約2年近くも経ってるのに自分が地上波に戻れないとは思いもしなかっただろうなw

8:2017/09/13(水) 12:26:29.19 ID:
加入しなきゃ
ベッキーがんばれーー

9:2017/09/13(水) 12:26:54.70 ID:
地上波以外なら勝手にやってくれ

12:2017/09/13(水) 12:27:38.45 ID:
あいのりってなんで終わったんだっけ
いきなり今日で終わりですってなって驚いた記憶

28:2017/09/13(水) 12:32:07.49 ID:
>>12
ヤラセがばれた

74:2017/09/13(水) 12:52:24.63 ID:
>>12
スタッフが出演者に手ぇ出さなかったけ

13:2017/09/13(水) 12:27:43.96 ID:
まーたゴミ番組がはじまるのかよwww

16:2017/09/13(水) 12:27:59.36 ID:
地上波でなければいいんですよ別に

21:2017/09/13(水) 12:28:45.47 ID:
テレビでやれよ

23:2017/09/13(水) 12:29:37.13 ID:
やはりフジグループか
ずれっぷり半端ない

26:2017/09/13(水) 12:30:17.29 ID:
まーたオードリーとベッキーってさ

27:2017/09/13(水) 12:31:51.22 ID:
あいのりは藤原くんとなおが好きだった

30:2017/09/13(水) 12:33:46.87 ID:
チャラ男VSカルボナーラから10年経つんだな

31:2017/09/13(水) 12:33:51.05 ID:
自分の体験は決して語らないんでしょうね

32:2017/09/13(水) 12:34:01.69 ID:
すーぐフジはこういうことする

35:2017/09/13(水) 12:34:48.60 ID:
オードリーは好きだけどこの番組大嫌いだから見ないわ

36:2017/09/13(水) 12:35:02.26 ID:
ネトフリ終わってんな

39:2017/09/13(水) 12:36:04.88 ID:
不倫女(略奪失敗)に恋愛を語らせるのか

40:2017/09/13(水) 12:36:36.27 ID:
Netflix加入してるけどベッキーみたいな糞つかうのはいただけないわ
他にいくらでもいるだろうに
こいつは公式なかいけんで嘘をついて裏で皆を笑ってたゴミ女やぞ

41:2017/09/13(水) 12:36:52.31 ID:
あいのり(意味深)

42:2017/09/13(水) 12:37:41.82 ID:
テラハは外国行って見なくなった
あいのりならまあ見れるかな

47:2017/09/13(水) 12:39:32.99 ID:
最近どんどん動画配信のほうに流れてるな

54:2017/09/13(水) 12:44:31.74 ID:
当時と違って今はSNSで舞台裏が筒抜けになるんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505273036/

この記事と関連する記事

【悲報】ベッキーの新しい仕事ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「『月曜から夜ふかし』が14歳の少女を妊娠させ逃亡した男として放送 男の妻が家出する事態に → 人違い

BEFORE「これからローストビーフ作るぞ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top