ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 10/07

【悲報】たけし「松本人志、嫌いなの?」爆問・太田光「大っ嫌いですよ」

1:2017/10/05(木) 08:36:48.06 ID:_USER9
爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」
10/5(木) 8:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000071-sph-ent
4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)に生出演した。
 たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。
 これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言するとたけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。
以下ソース参照

3:2017/10/05(木) 08:38:33.78 ID:
これはワロタ

2:2017/10/05(木) 08:37:46.55 ID:
土下座させられたってマジ?

5:2017/10/05(木) 08:39:19.67 ID:
いつまでやってんだよ、このネタ

6:2017/10/05(木) 08:39:36.53 ID:
一週間限定なのが勿体無いくらい内容が濃い
凄いわこの企画通したやつは

7:2017/10/05(木) 08:40:40.70 ID:
これ、ワイドナショーで取り上げるのかな?

8:2017/10/05(木) 08:40:42.04 ID:
好きですよって言うわけないだろ

9:2017/10/05(木) 08:41:37.18 ID:
え、これマジなのか!?
動画は!?

405:2017/10/05(木) 10:00:02.64 ID:
>>9
YouTube行けや!

419:2017/10/05(木) 10:03:08.90 ID:
>>405
ないんだよ…頼むよ…

769:2017/10/05(木) 11:30:10.54 ID:
>>419
いっぱい上がってんじゃん
https://m.youtube.com/watch?v=dYtbJOJ5gug

10:2017/10/05(木) 08:41:52.94 ID:
太田に嫌いって言われて、ダメージ皆無だろw

100:2017/10/05(木) 08:56:42.91 ID:
>>10
むしろ好きにしか聞こえないしな

12:2017/10/05(木) 08:42:08.15 ID:
芸人があの場面で好きですよって言う方が実際はヤバいだろwww

473:2017/10/05(木) 10:14:36.63 ID:
>>12
そう思う

13:2017/10/05(木) 08:42:35.15 ID:
松本人志の笑いと
太田の笑いは種類が全く違うわなぁ。
太田のは聞いてられない。

106:2017/10/05(木) 08:58:20.37 ID:
>>13
>太田のは聞いてられない。
ほんとそうだわ。

15:2017/10/05(木) 08:43:09.23 ID:
本当に嫌いならこんな名言しないし

16:2017/10/05(木) 08:43:17.25 ID:
アディダス土下座事件か

40:2017/10/05(木) 08:46:46.75 ID:
>>16
詳しく

118:2017/10/05(木) 08:59:52.13 ID:
>>40
松本いつもアディダスのジャージ着てた時期あって雑誌で太田が「広告塔か」と毒づいたら呼び出され土下座させられたって噂

21:2017/10/05(木) 08:43:40.27 ID:
太田って生放送でヅラ発言したのによく干されないな

89:2017/10/05(木) 08:55:22.99 ID:
>>21
たけしも一緒になってネタにしてたよ

27:2017/10/05(木) 08:44:23.15 ID:
ここでしどろもどろになって言葉詰まらせた方がヤバくてネットを中心に盛り上がると思うんだが

48:2017/10/05(木) 08:48:06.26 ID:
だいたい土下座報道が出た後も今田東野といろもんで共演してるしな爆笑は

268:2017/10/05(木) 09:29:34.13 ID:
>>48
今田はまあまあ面白いけど東野は本当のアホだし全く面白くない

58:2017/10/05(木) 08:49:36.13 ID:
ワイドナでこれやれよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507160208/

この記事と関連する記事

【悲報】たけし「松本人志、嫌いなの?」爆問・太田光「大っ嫌いですよ」

(0)TB(-)

AFTER「大砂嵐のかわいい画像が集まるスレ

BEFORE「【画像】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜が浅黒いオッパイを手ブラしてる姿がエロ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top