ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 10/09

【悲報】川島海荷の不倫疑惑、事務所の力でもみ消されるwwwwwwwwwww

1:2017/10/07(土) 01:01:20.80 ID:_USER9
女優として活動するだけでなく、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の司会を務めることで「朝の顔」としても知られている川島海荷(23)が、男性との手つなぎデートをしていることが発売中の「FLASH」(光文社)で報じられた。
報じられた内容は、暗闇の路地を手をつないで歩いている模様が撮影されていたのだが、それだけではない。相手の男性と食事を楽しんでいる様子も含まれており、テレビでは見ることが難しい川島の素の表情から、男性との関係が親密であることを感じさせる。しかし、この熱愛は、純愛ではなく不貞行為であるという。
川島のお相手の男性は、TBSに勤務する40代の男性とのことだが、この男性はすでに結婚しており、子供もいるという。妻子の存在を隠して女性を口説く男性は数多いが、騙されていたとしても不倫が事実であれば、ベッキーと同じように川島の今後の芸能活動に深く影響していくだろう。
朝の情報番組には、清潔感がある芸能人やキャスターであることが重要だが、不倫というイメージが強くなると「ZIP!」を降板する事態にまで発展する可能性もある。さらに、川島は清純派女優としてのイメージが強く、かつては「9nine」というグループに所属しアイドルとしても活動していた。よって、不倫が広まってしまうと清純派のイメージは一気に崩壊するだろう。
しかし、この手つなぎデートの真相が公にならず、風化していくとの見方も強い。なぜなら、川島が所属している事務所が「レプロエンタテインメント」だからだ。同事務所は、所属タレントのスキャンダルをテレビ番組などで報道しないように、強い圧力をかけることで有名な事務所。所属タレントであるマギーの不倫が発覚したときも、一切報道されずレギュラー番組は継続して出演中だ。
川島は、この報道に対して何らかのコメントを発表するのか、それとも事務所の力でもみ消すのか、どちらにしろファンにとっては悲しい報道となったようだ。
http://npn.co.jp/sp/article/detail/97271967/

2:2017/10/07(土) 01:02:44.05 ID:
ネットで拡散されてるのにもみ消ししても、結局本人のイメージは最悪になって
そのうち消える

5:2017/10/07(土) 01:03:07.74 ID:
こわいこわい

7:2017/10/07(土) 01:04:30.38 ID:
ワイドナショーに期待・・・出来ないな・・・

144:2017/10/07(土) 03:22:25.72 ID:
>>7
マギーの時も触れなかったからな。
松っちゃんネタに出来ないと嘆いてたけど・・・

13:2017/10/07(土) 01:06:15.26 ID:
マギーって不倫報道あってから一気に全国ネット番組の露出減ったよなw

29:2017/10/07(土) 01:22:44.56 ID:
>>13
でもヒルナンデスとバカリズムとの音楽番組何食わぬ顔でやってるよ

236:2017/10/07(土) 07:51:46.55 ID:
>>29
川島のZIPも含めて全部日テレだな
レプロに弱みでも握られてるのか

15:2017/10/07(土) 01:07:07.22 ID:
マギーはもみ消せなかったな

18:2017/10/07(土) 01:09:04.88 ID:
レプロなんて一流と呼べるタレントはガッキーだけの糞事務所じゃんかよ

21:2017/10/07(土) 01:13:09.94 ID:
このチンチクリン何やってもセンスなし

31:2017/10/07(土) 01:28:18.12 ID:
手を繋いだ写真だけで
路チューやホテルに連れ込む写真はないんだろww

35:2017/10/07(土) 01:35:10.40 ID:
スポンサーにお問い合わせしてあげればいいんじゃないの
自分達に都合が良すぎる無責任さ悪質さで誤魔化そうなんて、
賎業の芸能界とマスゴミでしか通用しない考え方。

42:2017/10/07(土) 01:41:14.80 ID:
っていうかフラッシュの記事になってる時点でもみ消せてないやん

45:2017/10/07(土) 01:44:37.96 ID:
マギーもウミカも相手がオッサンw

54:2017/10/07(土) 01:51:35.44 ID:
この子、変な名前だけはインパクトあるけど
芸能人としては全然パッとせんよね

71:2017/10/07(土) 02:03:43.06 ID:
マギーは凄いよなぁヒルナンデスは微妙な空気流れてるけど

74:2017/10/07(土) 02:04:39.27 ID:
良く圧力をかけるとか、もみ消すとかってあるけど、それでなんでマスコミは言うこと聞くの?
もううちのタレント使わせないよっていうことでしょ?
だったらテレビ局も使わなきゃいい話じゃん
それこそ代わりなんていくらでもいる世界なのに

98:2017/10/07(土) 02:20:31.91 ID:
>>74
川島だけではなく、
例えば、
「(川島の件を)報道すれば、今後ガッキーをおたくの局には一切出さないよ!」
とか言ってるのでは?
あと、ハニートラップに落ちて、弱み握られている局のそこそこのお偉いさんとかも
何人はいるでしょ?w
局の人間ではない高須にすら、ハニートラップを仕掛けるぐらいだから

100:2017/10/07(土) 02:22:35.04 ID:
>>98
だから「おたくの系列タレント」は一切使いませんよと強気に出られないの?ってことじゃないの

107:2017/10/07(土) 02:33:57.07 ID:
>>100
好感度ナンバーワンの主演女優を局で使えなくなったら
結構な問題となるでしょ?
「代わりがいる」て、簡単に言うけど、
今は先にキャスティングありきでドラマを作る場合が多いから
簡単に代わりが見つからない。
斉藤由貴が不倫で、NHKの新しい大河を降板したけど、
代役が見つからず難航しているらしい。
斉藤由貴ごときの代役ですら、探すの大変って状況だからね。

78:2017/10/07(土) 02:08:17.54 ID:
写真や記事がちょっと決定打に欠ける感じだもんな

83:2017/10/07(土) 02:09:30.86 ID:
この女純情系で売り出してんだよなw
どこがやねん

89:2017/10/07(土) 02:15:12.98 ID:
どうせキモイおっさんのくせに何でそんな年下ゲットできるんや
世の中おかしい

93:2017/10/07(土) 02:19:14.63 ID:
レプロで一番ガッキーと親しい海荷だからな
ガッキーの家にもよくいくしな
こんだけいろいろあるとガッキーだけ清廉ってことはないよね

120:2017/10/07(土) 02:47:19.35 ID:
ZIPでは北乃きいの後釜だからか
なんかすごい重なるわ

133:2017/10/07(土) 03:07:24.54 ID:
清純派女優のイメージ強いかなあ
てか女優だったんだ

248:2017/10/07(土) 09:05:43.77 ID:
見事にテレビ局全局スルーwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507305680/

この記事と関連する記事

【悲報】川島海荷の不倫疑惑、事務所の力でもみ消されるwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【驚愕】私将、初エッチで彼氏に乳頭責めを要求された結果wwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【悲報】日本、40年間でトップ技術者1000人が中国韓国に流出した事が判明www

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top