ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 10/11

【悲報】文春「けもフレに文春砲打つぞ!」ワイ「やっと、たつき問題に終止符打ってくれるんか!」

1:2017/10/08(日) 10:25:58.21 ID:
文春「声優がタバコ吸ってた!」
馬鹿じゃねぇの

5:2017/10/08(日) 10:28:42.07 ID:
プロ野球選手だってタバコ吸ってるぞ
どこがスキャンダルや

7:2017/10/08(日) 10:28:45.08 ID:
ワイも吸ってるで

8:2017/10/08(日) 10:29:22.89 ID:
監視社会ニッポン!

9:2017/10/08(日) 10:29:52.86 ID:
アニ豚イライラ定期

11:2017/10/08(日) 10:30:23.23 ID:
タバコ吸ってたからなんやねん

10:2017/10/08(日) 10:30:18.31 ID:
女でタバコ吸ってるのはヒく

12:2017/10/08(日) 10:30:53.43 ID:
まぁ声優は喉が商売道具やから吸わんほうがいいのは確かやな

19:2017/10/08(日) 10:31:50.47 ID:
>>12
これ
プロ意識のかけらもない

28:2017/10/08(日) 10:33:25.53 ID:
>>12
まぁ良くないけどどうでも良くないか?
大御所声優や歌手でも吸ってる奴いるぞ、タバコなんて犯罪じゃないんだし
どうせならヤク吸ってるのを持ってこいよ

33:2017/10/08(日) 10:34:21.94 ID:
>>28
どうでもいいけどワイはタバコ吸ってる女は嫌いやで

39:2017/10/08(日) 10:35:24.46 ID:
>>33
ほんまにどうでもええわ

16:2017/10/08(日) 10:31:27.24 ID:
ケモフレが凄いらしいな!でも乗っかるネタがない・・・せや!

18:2017/10/08(日) 10:31:47.56 ID:
アイコスやろ?
別にええやん
ちなみに誰?

21:2017/10/08(日) 10:32:14.30 ID:
すまんワイも実はタバコ吸ってるんや
炎上だけは勘弁してクレメンス

25:2017/10/08(日) 10:32:54.13 ID:
>>21
【悲報】なんJ民、タバコを吸っていた
拡散しとくわ

26:2017/10/08(日) 10:33:03.60 ID:
けも豚発狂定期

30:2017/10/08(日) 10:33:28.00 ID:
文春砲とか調子乗り出したのと反比例する感じで記事がしょぼくなってる気がする
新潮パクり騒動は痛手だったのかな

31:2017/10/08(日) 10:33:35.67 ID:
さすが正義の文春や!

32:2017/10/08(日) 10:33:45.09 ID:
しかもタバコ吸ってる決定的瞬間じゃないしな
喫煙所でマスクしてスマホ弄ってるとこだし
わざわざ喫煙所行くんだし普段吸うんだろうけどスクープというならちゃんと決定的瞬間撮れや

35:2017/10/08(日) 10:34:57.09 ID:
>>32
雨降ってたから雨宿りしてた可能性もあるという
まぁ今回のは流石にしょぼ過ぎたな

45:2017/10/08(日) 10:36:51.57 ID:
文春は効く効かないのラインをはっきりさせるためにもっと頑張って欲しい

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507425958/

この記事と関連する記事

【悲報】文春「けもフレに文春砲打つぞ!」ワイ「やっと、たつき問題に終止符打ってくれるんか!」

(0)TB(-)

AFTER「【ボッキ注意】ノースリーブの女って性器丸出しになってること気づいてないよなwwwwwww(画像あり)

BEFORE「【悲報】ファッ!?また俺たちのセブンがやりやがった!新商品のエビチリご飯がヤバすぎるwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top