ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 10/12

【悲報】「とんねるずのみなさんのおかげでした」の今後wwwwwwwwwwww

1:2017/10/10(火) 12:24:05.89 ID:_USER9
「“お膝元”フジの社長が直々に陳謝するのは異例にも思えます。これまでも『みなさん』だけでなく、数々の番組を炎上させてきたとんねるずですが、“いよいよ終了か”との声も聞こえてきます」(スポーツ紙記者)
(略)
 それでも彼らが消えることはない。幾度となく打ち切りも報じられた『みなさん』も、フジテレビ企業広報部は「終了させる予定はございません」と、今回の騒動を受けてもなお、継続は既定路線だ。
「2人は“月9”ドラマと並んでフジの時代を築いてきた、いわば功労者です。6月に相談役に就いた日枝久さんをはじめ、放送開始時より一緒に番組を作ってきたプロデューサーやスタッフらは要職に就いています。彼ら“後見人”が健在のうちは“聖域”だとか」(テレビ局幹部)
 また、とんねるずは、自然と人が周囲に集まる“求人力”を持っているという声も。
「30周年記念SPに出演したビートたけしさんやタモリさん、笑福亭鶴瓶さんら大物芸人。また2人を目標にしてきた30代、40代の中堅芸人からの支持は高い。
 それは“普通はやらない”“やったらまずい”一線を越えてでもテレビをおもしろくしたい芸風と意気込みを認めているからです」(芸能プロ関係者)
 だからといって彼らは地位にしがみつくわけではなく、引き際を心得ているとも。
「個人的な見解ですが、『みなさん』は石橋さんが世間との感覚のズレを感じて、ご自身で“もう無理だな”と思ったときに、終わりになるのだと思います」(ラリー氏)
 かつて時代を先取った2人は、時代から追われる身になってしまったのだろうか
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13725862/
写真

2:2017/10/10(火) 12:25:48.09 ID:
保毛尾田保毛男騒動からバッシングが凄まじいな・・・
  

5:2017/10/10(火) 12:28:07.70 ID:
スマヲタ曰くテレビはオワコン
とんねるずもアメバで好きなようにやれば

6:2017/10/10(火) 12:28:44.62 ID:
嫌いなタレント 第3位 好きなタレント20位以内に名前もない・・・
不要ゴミだな・・

8:2017/10/10(火) 12:29:58.33 ID:
松本>>>石橋>>>>>>>>>内村

10:2017/10/10(火) 12:34:52.46 ID:
ラスタとんねるず'18をやって幕を閉じてくれ

14:2017/10/10(火) 12:38:05.98 ID:
深夜にしてもっと好きにしたら?

17:2017/10/10(火) 12:46:26.70 ID:
知ってたらもう10年前に終わらせてるよなぁ

19:2017/10/10(火) 12:52:36.14 ID:
現在では不適切と思われる表現が有りますが、作品の歴史的な価値を重視し当時のまま収録しています。ご了承ください。
とテロップを入れておけば良かったんだよ。いや、ダメか。

21:2017/10/10(火) 12:53:43.93 ID:
「個人的な見解ですが、『みなさん』は石橋さんが世間との感覚のズレを感じて、
ご自身で“もう無理だな”と思ったときに、終わりになるのだと思います」
まだまだ無理だとは思ってないってことでしょ
これのどこが「引き際を知ってる」んだよw

38:2017/10/10(火) 13:33:30.38 ID:
>>21
ほんこれ
まだ退き際感じてないのかと驚くわw

23:2017/10/10(火) 13:03:50.50 ID:
誰か石橋に世間から需要ないって教えてやれよ

24:2017/10/10(火) 13:06:30.47 ID:
何年も前から充分引き際だぞマヌケwwwwww

25:2017/10/10(火) 13:10:16.87 ID:
有吉バナナマンと続けて距離置かれて
今度はみやぞんに擦り寄っててみじめだな

29:2017/10/10(火) 13:19:55.85 ID:
>>25
距離置かれたんじゃなくて冠増えて木金の収録に参加しにくくなっただけでしょ

26:2017/10/10(火) 13:15:08.40 ID:
結局フジテレビは変われないままか

30:2017/10/10(火) 13:20:49.83 ID:
今すぐ引けよ老害

31:2017/10/10(火) 13:21:25.30 ID:
こうやって批判受けてるうちは辞めないだろうな
話題にあがらないくらい興味なくされたときに辞めるってなるのにとんねるずの思うつぼ

34:2017/10/10(火) 13:24:50.04 ID:
>>31
お前アホか
どっちにしろ得がねーじゃねーか

32:2017/10/10(火) 13:23:06.04 ID:
裏番組の救世主だもんね

37:2017/10/10(火) 13:31:42.63 ID:
やらせてもらえるならとんねるずは少し深夜枠で番組やってみたらいいのに

56:2017/10/10(火) 15:11:10.76 ID:
とんねるずで27時間やってからみなおか終わらせよう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507605845/

この記事と関連する記事

【悲報】「とんねるずのみなさんのおかげでした」の今後wwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「素人av鑑定士「うーん、これは素人!w」 →→→

BEFORE「テレビ「尼神の誠子ぶっさ!」←言うほどブスか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top