ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/01

【悲報】インパルスがヤバイ・・・堤下のメンタルはもう限界・・・

1:2017/10/30(月) 14:27:00.31 ID:_USER9
お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。
堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。
そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。
しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。
「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。
堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)
吉本興業は、岡村隆史が精神的に落ち込み、芸能活動を休止した際には、徹底的なフォローをしたことで有名である。
そのため、今回の堤下のケースも、岡村のようにフォローが入ると思われるが、なかなかうまくいかない事情もあるという。
「現在インパルスは、コンビで出演するテレビ番組はほぼなく、吉本のケアは岡村より確実に薄いでしょう。
堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう」(前述の元芸能マネージャー)
堤下は、プライベートでは2011年に結婚し、現在は4歳になる長女もいるため家族のためにも休んではいられない。
一日も早い復帰を期待したいところだが……。
http://news.livedoor.com/article/detail/13820455/
2017年10月30日 12時21分 リアルライブ

4:2017/10/30(月) 14:29:05.85 ID:
何か自※しそうな気がする

5:2017/10/30(月) 14:29:17.84 ID:
結婚して鬱になる奴多いね

163:2017/10/30(月) 15:11:51.04 ID:
>>5
女のマリッジブルー…こいつで大丈夫かな?
男のマリッジブルー…責任感からのプレッシャー。
子供が出来ると男は…頑張らなきゃ。
子供が出来ると女は…旦那は元カレ、全てが子供の為、皺寄せは全て旦那に、結婚と恋愛は別だから彼氏を作る。

351:2017/10/30(月) 16:29:25.68 ID:
>>5
俺の親友も仕事帰りの車の中でやる1時間の携帯ゲームで1番の幸せって言ってたな
独身の俺には全く理解できない

7:2017/10/30(月) 14:29:38.80 ID:
板倉のメンタルのほうが限界だろ

8:2017/10/30(月) 14:29:39.29 ID:
実家金持ちだからね心配無い

9:2017/10/30(月) 14:29:42.85 ID:
しかしよっぽど性格悪いんだろうな
だーれも助けて(/≧◇≦\)くれないじゃん

27:2017/10/30(月) 14:33:22.78 ID:
>>9
女芸人たちからすげー嫌われてたもんな
非難されても男芸人からのフォローも全然なかったし
板倉才能あるんだから解散して誰かと組み直せばいいのに
堤下なんてもともと面白くもないし足ひっぱってばっかりやん

298:2017/10/30(月) 15:56:36.81 ID:
>>27
堤下に黒沢さんいじめられた時
ロバートの秋山とか中川家兄が
黒沢さん気にかけてくれたらしいからな
元々他の男芸人にもあんまよくおもわれてなかったんでね

305:2017/10/30(月) 16:00:01.07 ID:
>>27
確かにそうなんだけどな
けどツッコミは上手いぞあいつ
嫌な奴だけどなw

323:2017/10/30(月) 16:11:42.37 ID:
>>27
最近は普通に仲の良いコンビでも一人ずつバラバラで
出演するケースが多いくらいなのに、芸歴十数年にもなる板倉が
今さら他の誰かと新コンビ組むメリットがほとんどない。
そりゃコントしたいならコンビの方がしやすいけど
一時的なユニットでも事足りるしね。

13:2017/10/30(月) 14:30:08.51 ID:
バカンス好きだった気するから海外言って静養すればって言いたいとこだが
家族いるんだよなあ

106:2017/10/30(月) 14:57:46.14 ID:
>>13
金銭的な問題もある
収入があったから海外旅行行けてたわけで

14:2017/10/30(月) 14:30:23.36 ID:
どっち転んでも板倉の腐り芸が加速する

15:2017/10/30(月) 14:31:02.05 ID:
板倉 カワイソスw

17:2017/10/30(月) 14:31:12.72 ID:
はねトびってドランクドラゴン以外全部ダメになったな

62:2017/10/30(月) 14:40:30.25 ID:
>>17
キングコング → 西野は絵本作家、梶原は上沼の腰巾着
ロバート → 秋山のみそこそこ売れてる
ドランクドラゴン → 見ない
インパルス → 見ない
北陽 → ヒルナンデスしかみない

89:2017/10/30(月) 14:50:22.03 ID:
>>62
しかしこうして見ると吉本に押されまくってたキングコングがここまで落ちぶれるとは
特に梶原なんてレギュラーがローカルの上沼の番組一本だけだからなぁw
五年前ははねとびメンバーがこんな落ち目にんあるなんて誰も想像してなかっただろうなw

97:2017/10/30(月) 14:54:41.94 ID:
>>62
>北陽 → ヒルナンデスしかみない
それは虻川だけ
伊藤なんか専業主婦でほぼ引退状態だぞ
まあ、あいつははねトびの頃からやる気なかったけど

99:2017/10/30(月) 14:55:10.93 ID:
>>62
馬場は料理研究家としてさこそこ見るぞ。

197:2017/10/30(月) 15:22:39.20 ID:
>>62
塚地武雅見まくりなんだがw
鈴木もわりとみる パチンコ店の営業とかしてるぞ

218:2017/10/30(月) 15:29:18.68 ID:
>>62
ドランクドラゴンは見るやろ

258:2017/10/30(月) 15:42:08.74 ID:
>>62
ロバートは三人とも好き
ひろしはエキストラのコントが面白い!

277:2017/10/30(月) 15:48:22.38 ID:
>>62
ロバート馬場はプレバトで料理関連の対決があると出てる
あと最近吉高由里子と酒のCMに出てないか?
CMに出てる男が似ているんだけど

392:2017/10/30(月) 17:03:45.17 ID:
>>62
鈴木はあちこちで見る
いちばん売れてんじゃないの?ww

20:2017/10/30(月) 14:31:55.97 ID:
つうか何が原因でここまで病んだんだ?この人

86:2017/10/30(月) 14:48:49.24 ID:
>>20
自己愛からくるモラハラ行為で弱い立場の人間イジメまくってた(後輩、同期、スタッフなどに)
そして因果応報で干された

102:2017/10/30(月) 14:55:49.42 ID:
>>20
あと仕事の出演依頼断って遊び(旅行)を優先させたりしてる
評判の悪さも相まってどこからも声がかからなくなった

25:2017/10/30(月) 14:33:02.98 ID:
板倉とキンコメの今野が組んだら最強

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509341220/

この記事と関連する記事

【悲報】インパルスがヤバイ・・・堤下のメンタルはもう限界・・・

(0)TB(-)

AFTER「【悲報】GLAYのJIROが別人・・・誰やこれ・・・

BEFORE「【驚愕】昨夜彼女と顔騎ク○ニした結果wwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top