ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/01

【悲報】篠原涼子、「民衆の敵」過去最低の視聴率で大惨敗wwwwwwww

1:2017/10/30(月) 09:26:40.66 ID:● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171030-00532055-shincho-ent
篠原涼子、大惨敗――。月、木と曜日は違えども、放送時間帯は同じ午後9時。「涼子対決」などという声もあったが、視聴率の差は圧倒的だった。
 ***
 フジテレビの新月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は初回が10月23日に放送され、平均視聴率は9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と厳しい滑り出しとなった。

2:2017/10/30(月) 09:27:50.58 ID:
どうせ政府を実態以上に悪く描くドラマだろ
見ないよそんなのフジテレビ

139:2017/10/30(月) 10:25:33.22 ID:
>>2
政府じゃなく都議会のパロディだった

164:2017/10/30(月) 10:43:03.59 ID:
>>2
なんか宣伝から不愉快だった
無知な人が感情で不満をぶちまけるみたいな、体制批判しとけば支持されるだろうみたいな浅ーい魂胆

216:2017/10/30(月) 11:22:59.05 ID:
>>2
実態の闇が深すぎて原理的に無理

3:2017/10/30(月) 09:28:11.09 ID:
月9をやっているうちはフジテレビが復活することはない

4:2017/10/30(月) 09:29:27.01 ID:
コンテンツ溢れまくってるこの時代に
四十路のババァなんかに貴重な時間使ってまで見ねぇよ。

6:2017/10/30(月) 09:30:09.26 ID:
タイトルで内容が容易に想像できるからな

7:2017/10/30(月) 09:31:22.56 ID:
民衆の敵であるウジが作ってる皮肉

8:2017/10/30(月) 09:32:54.84 ID:
フジだから見ないってのもある

10:2017/10/30(月) 09:33:34.57 ID:
不倫とか、「この禿~!」とか、言わないのがいけない。

11:2017/10/30(月) 09:33:34.90 ID:
フジのドラマって今軒並み視聴率ヤバいんじゃなかったっけ
何やっても数字伸びないんだろ

84:2017/10/30(月) 10:03:01.41 ID:
>>11
テレビ局自体が信用なくしてる。だから最初から数字が悪い。リーガルハイとかデートとかは他の局でなら20%獲ってる

12:2017/10/30(月) 09:33:59.09 ID:
切れ者が奮闘して巨悪に立ち向かうみたいな話?

45:2017/10/30(月) 09:49:21.43 ID:
>>12
思い切りだけはある素人主婦が運や浪花節で
なぜか巨悪を倒せてしまうおめでたい話っぽい

61:2017/10/30(月) 09:53:49.03 ID:
>>45
えぇ・・主婦かよ
そっちのが共感得られると思ったのかな

14:2017/10/30(月) 09:34:29.22 ID:
マスコミを舞台にしろよ

16:2017/10/30(月) 09:35:03.62 ID:
韓流ドラマでも流してればいいんじゃね

18:2017/10/30(月) 09:35:31.99 ID:
メディアに汚染された世界でお台場の悪徳メディアと戦うドラマなら見てもいい

20:2017/10/30(月) 09:40:41.06 ID:
フジな上にこのタイトルじゃ臭すぎて見る気もせんわドラマよりフジの方がよっぽどおかしいぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509323200/

この記事と関連する記事

【悲報】篠原涼子、「民衆の敵」過去最低の視聴率で大惨敗wwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【画像】この在日av女優いいよねwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【驚愕】某女子大近辺のセブンイレブンの店員募集写真wwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top