ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/01

【悲報】指原莉乃「CDの不法投棄は残念。私たちはアーティストだから曲を届けたい」

1:2017/10/29(日) 20:37:27.22 ID:
HKT48の指原莉乃(24)が29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
「AKB48」のCD585枚が山中に不法投棄された件に触れ、
CD発売方法について「やり方を考えていかないといけない」との持論を示した。
福岡県太宰府市の山中にAKB48のCD585枚を捨てたとして
県警が会社員の男を廃棄物処理法違反容疑で書類送検。
男は「選抜総選挙の投票券を抜いた後の処分に困って捨てた」と話している。
自身にかかわる話題だけに「残念。ショックです」と正直な気持ちを口にした指原。
「投票券、握手券がついているというのもありますが、私たちは曲を届けたい思いがある」と、
アーティストとしての立場も示しながら「私たちのやり方っていうのもある。
ちょっと考えていかないといけないなと思う」とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000106-spnannex-ent

2:2017/10/29(日) 20:37:56.43 ID:
誰も曲なんて聞いてないよ

3:2017/10/29(日) 20:38:14.90 ID:
10年前に言え

4:2017/10/29(日) 20:38:36.23 ID:
アーティストなのか?

5:2017/10/29(日) 20:38:41.02 ID:
そういう売り方してる以上当たり前やん
だったら投票権だけ売れよガイジ

16:2017/10/29(日) 20:39:59.78 ID:
>>5
CDの他に投票権のみのも売るべきだよな

6:2017/10/29(日) 20:38:47.77 ID:
曲で勝負してたらお前そこにいないじゃん

7:2017/10/29(日) 20:38:52.36 ID:
口パクアーティスト

9:2017/10/29(日) 20:39:08.85 ID:
誰の声かわからんしただの合唱やん

11:2017/10/29(日) 20:39:31.26 ID:
ギャグだぞ

12:2017/10/29(日) 20:39:32.13 ID:
キャバ嬢だろw

14:2017/10/29(日) 20:39:41.98 ID:
握手券商法やめろやくそ

21:2017/10/29(日) 20:40:19.63 ID:
これは秋元への反逆行為やろ

23:2017/10/29(日) 20:40:29.33 ID:
資本主義の末路

25:2017/10/29(日) 20:40:49.07 ID:
てか売ればいいじゃん
1枚10円くらいにはなるやろ
最悪ただでも引き取ってもらえるだけマシ

44:2017/10/29(日) 20:42:54.01 ID:
>>25
買取拒否されてるぞ

27:2017/10/29(日) 20:40:56.75 ID:
585枚も買いたくなるほどいい曲なのか

28:2017/10/29(日) 20:41:04.17 ID:
自己プロデュースできんやつはアーティスト名乗んなや

30:2017/10/29(日) 20:41:13.52 ID:
分別のない話さ

38:2017/10/29(日) 20:42:19.77 ID:
爆笑

46:2017/10/29(日) 20:43:03.48 ID:
握手券が目当てで誰も曲なんて聴いていないから

49:2017/10/29(日) 20:43:17.05 ID:
その曲がゴミなんだから不法投棄されるんだろうが

84:2017/10/29(日) 20:47:56.31 ID:
曲だけで勝負できんくせに

92:2017/10/29(日) 20:48:14.47 ID:
そもそも音楽で売上ランキングつけるのがもう時代に合わないんやろ
だからこんなアホみたいやことするバカが現れる

93:2017/10/29(日) 20:48:14.90 ID:
保存食とかのおまけに券つけたら防災に役立つんちゃうか

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509277047/

この記事と関連する記事

【悲報】指原莉乃「CDの不法投棄は残念。私たちはアーティストだから曲を届けたい」

(0)TB(-)

AFTER「最近の地下アイドルのレベルの高さ、とんでもないことになってしまうwwwwwww (※画像あり)

BEFORE「美人声優・小宮有紗さんのグラビアが美しいwwwwwwwwwww (※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top