ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/02

【悲報】益若つばささん、また心霊写真を投稿してしまうwwwwwwwwwww

1:2017/10/30(月) 19:03:55.34 ID:_USER9
お祓い行けば?益若つばさが投稿した「心霊写真」に心配の声続出
芸能 2017/10/30 18:15
http://asajo.jp/excerpt/40124

 さすがに定期的に起こると、本人も気が気でないようだ。
 益若つばさが26日にツイッターを更新。同日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、共演した安藤美姫らとの集合写真を公開しているのだが、その写真の益若にある異変が見られ、注目を集めている。
 益若らはソファに座って記念撮影を行っており、その写真の益若はピンク色のトップスに、黒のロングスカートというコスだったのだが、その益若の足元を見ると、なんと脚が消えており、スカートとブーツの間に空間があいているように見えるのだ。
 この異変をフォロワーから伝えられた益若は「え。また私脚ない? 定期的になるこれは一体なんなんだろう」と、過去にも何度かこういったオカルトチックな写真が撮れたことがあるようで、頭を悩ませているようだ。
「昨年3月にも、益若の膝あたりから上を写した写真が、黒のスカートから伸びていなければならないはずの脚がないと話題になっていました。
この時、益若は『写りかな? 最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな』と、アングル的な問題が原因と推測し、あまり問題視していなかったようです。
別写真では脚が写っていたようですし、撮影した角度や被写体の体勢によって、身体の一部が消えたように見えることはままある。
ただ、今年3月4日に投稿された全身写真も、益若の左脚が消えているように見えており、こういったことが重なると偶然とも思えず、心霊的な何かを疑ってしまいますよね」(エンタメ誌ライター)
 そのため、ファンからも「ちょっと不気味ですよね」「何かに取り憑かれているのでは?」「お祓いにいった方がいいと思います」と、心配の声が寄せられている。
 ただの思い過ごしであればいいのだが……。
(本多ヒロシ)

2:2017/10/30(月) 19:04:46.41 ID:
顔がオカルト

7:2017/10/30(月) 19:08:15.10 ID:
撮影してたスマフォ変えろよ

14:2017/10/30(月) 19:09:56.35 ID:
怨念が、そこにおんねん

15:2017/10/30(月) 19:10:01.11 ID:
確かにこの写真では心配されるよな

17:2017/10/30(月) 19:10:24.46 ID:
足より顔の変化の方が

18:2017/10/30(月) 19:10:29.91 ID:
話題作り

20:2017/10/30(月) 19:11:13.54 ID:
これが心霊写真なら浜崎あゆみの写真なんて毎回心霊写真じゃねーか

22:2017/10/30(月) 19:12:58.35 ID:
必死過ぎてツライ

23:2017/10/30(月) 19:13:30.17 ID:
「おわかりいただけただろうか」

24:2017/10/30(月) 19:14:08.40 ID:
ない?あるようにしか見えないけど

27:2017/10/30(月) 19:17:55.03 ID:
>>24
左脚の、スカートの裾とブーツの間が
脚(脛)が消えて空間のように見えるっちゃ見えるけど
ただ脚が細いだけなんじゃないのかな?

29:2017/10/30(月) 19:18:56.74 ID:
>>24
実はブーツ脱いで足畳んでましたってオチ

39:2017/10/30(月) 19:27:41.56 ID:
>>29
それだ

76:2017/10/30(月) 20:39:34.15 ID:
>>29
これか

54:2017/10/30(月) 19:51:57.44 ID:
>>24
左足首消えてるね
まぁ、靴脱いで膝から脚を曲げてたら写らないだろうけど
光の加減で消えたりもするね
もしこれが本当に心霊写真だとすると
遠い未来、近い未来、事故か何かで脚を切断って事になるのかな?

55:2017/10/30(月) 19:53:39.58 ID:
>>54
アホくさ

68:2017/10/30(月) 20:25:25.15 ID:
>>24
靴脱いでるやん

86:2017/10/30(月) 21:19:33.90 ID:
>>24
靴脱いで正座してるように見える

28:2017/10/30(月) 19:18:39.37 ID:
こういうをすぐ心霊に結びつけるあたりがね。
普通なら光の具合とか機械の不調とか疑うけど。

30:2017/10/30(月) 19:19:31.85 ID:
頭がトウモロコシみたいになってる

33:2017/10/30(月) 19:23:14.88 ID:
これ霊能者なら「足のケガに気をつけましょう」とか言うパターンだろ

50:2017/10/30(月) 19:43:17.26 ID:
>>33
もしくは
「過去に足の手術で亡くなった女性が憑りついて・・」
みたいなパターンやろ?

38:2017/10/30(月) 19:27:25.21 ID:
身体が消えるのはモデルとして致命的w
つか、この数年の劣化凄いな

41:2017/10/30(月) 19:29:55.45 ID:
足が消えるときは足の怪我に気をつけろってギボギボが言ってた。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509357835/

この記事と関連する記事

【悲報】益若つばささん、また心霊写真を投稿してしまうwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「今週の「ブラッククローバー」感想、ゾラのダメ出しが正論すぎるwwww【131話】

BEFORE「今週のアニメ「ブラッククローバー」感想、ヤミ団長かっこいい!!【5話】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top