ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/02

【悲報】市川海老蔵さん 「実は付き合っている人がいます」 との衝撃の告白wwwwwwwwww

5:2017/10/31(火) 11:00:57.14 ID:
「8月中旬の夜10時ごろだったでしょうか。大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちをお見かけしました。『座頭市』公演で
訪れたそうで役所の偉い方や後援者の方と来店。当初は女性が席についてみんなで談笑していましたが、後援者としては
気になっていたのでしょう。次第に再婚話へとシフトしていきました。後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』
と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。
すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)
突然の告白にみな仰天して、それ以上何も言えなくなってしまったという。
「東京五輪開会式の目玉は、十三代目團十郎を襲名した海老蔵さんになるでしょう。出演は決定事項。
松竹には五輪準備室も開設されているそうです。ただそれだけに、襲名披露興行の失敗は許されない。
海老蔵さんの“嫁取り”はもはや国家的プロジェクトといっても過言ではないのです」(別の梨園関係者)

6:2017/10/31(火) 11:01:08.94 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00010000-jisin-ent
ヤフーニュース

7:2017/10/31(火) 11:01:20.69 ID:
あっ…

10:2017/10/31(火) 11:01:46.47 ID:
折角いい人みたいな風潮できたのにな

13:2017/10/31(火) 11:02:53.22 ID:
せめて三年待てや

15:2017/10/31(火) 11:03:10.63 ID:
こいつ人間か?

16:2017/10/31(火) 11:03:39.89 ID:
姉はどうや?って勧めるのもいかがなものか

17:2017/10/31(火) 11:03:40.03 ID:
三年待てっていうけど、子供小さいし母親必要やろか

30:2017/10/31(火) 11:05:47.53 ID:
>>17
いきなり知らないおばさん来ても子供は混乱するだけやろ

78:2017/10/31(火) 11:12:50.44 ID:
>>17
麻耶で繋いで若い嫁もらえばええわ

18:2017/10/31(火) 11:03:59.31 ID:
ほんとくず

20:2017/10/31(火) 11:04:12.39 ID:
麻央が……子供のためにも……早くいい人を見つけてと……(号泣)

23:2017/10/31(火) 11:04:53.64 ID:
>>20
これはしゃーない

34:2017/10/31(火) 11:06:44.96 ID:
>>20
麻央が言ってたならしゃーないな……

165:2017/10/31(火) 11:31:12.93 ID:
>>20

22:2017/10/31(火) 11:04:52.64 ID:
梨園を普通の世界だと思ってはいけないということか。

26:2017/10/31(火) 11:05:03.08 ID:
これもしかして小林麻央さんが生きていた時から付き合っていたんじゃ...

214:2017/10/31(火) 11:45:26.71 ID:
>>26
やめたれw

31:2017/10/31(火) 11:06:05.63 ID:
ノーベルサイコパス賞狙える

33:2017/10/31(火) 11:06:27.11 ID:
むしろ姉以外は許されんふいんきやないか?

36:2017/10/31(火) 11:06:57.93 ID:
子供に口止めしてそう

37:2017/10/31(火) 11:06:58.42 ID:
まぁ予想通りやが引くわぁ...

40:2017/10/31(火) 11:07:10.88 ID:
>『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。
これも大概やけどな

57:2017/10/31(火) 11:09:57.90 ID:
>>40
頭おかしい

44:2017/10/31(火) 11:07:50.82 ID:
世論は姉以外は許さない路線のほうが海老蔵苦しみそう

46:2017/10/31(火) 11:07:52.91 ID:
まあ最近うやむやにされてたけど基本こんなやつや

49:2017/10/31(火) 11:08:17.77 ID:
麻央が願ったことなのでセーフ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509415231/

この記事と関連する記事

【悲報】市川海老蔵さん 「実は付き合っている人がいます」 との衝撃の告白wwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【困惑】 フジ月9 「民衆の敵」の視聴率が激減!!!!これではフジが民衆の敵ではないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【悲報】9人座間集団自殺事件を企画した人のアカウント@korokkedaisuki6、闇が深すぎる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top