ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/03

【悲報】にゃんこスターがキングオブコントに出場した理由wwwwwwwwwwwww

1:2017/11/01(水) 08:38:56.24 ID:_USER9
お笑いコンビ・にゃんこスターが、11月2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場。
『キングオブコント』への出場が"思い出作り"だったことを告白する。
コント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝を収めた、にゃんこスター。
アンゴラ村長がスーパー3助に愛の告白をし、2人は出場前に交際をスタートしたが、
アンゴラ村長は「付き合ってからキングオブコントのエントリー時期が来て、せっかく芸人だし、思い出作りに出てみようって…」と、軽い気持ちで出場したことを明かす。
スタジオには、同大会で5位に終わったアンガールズもおり、それを聞いた松本人志は「それに負けた…」と早速イジる。
また、別れたらコンビも解散かと聞かれたアンゴラ村長は「やめたいですね」とあっけらかんで、
スーパー3助は「そうなの? やめちゃうの?」と寝耳に水の様子。アンゴラ村長は、出場前に交際を発表しなかった驚きの理由も語る。
さらに、2人は大ブレークのきっかけになったネタの"『ダウンタウンDX』バージョン"を披露する。
http://news.livedoor.com/article/detail/13828743/
2017年11月1日 5時0分 マイナビニュース

2:2017/11/01(水) 08:39:48.33 ID:
軽い気持ちに負けた芸人は引退しろよ

3:2017/11/01(水) 08:41:09.55 ID:
縄跳び跳ばないで踊ってるときの表情が面白いだけだろ

4:2017/11/01(水) 08:41:33.42 ID:
ネタもトークもつまらない

5:2017/11/01(水) 08:42:09.08 ID:
ぽっと出でウケるやつもいるし、長年やっててもつまんないやつもいるし
芸人ってそういう世界だろ

7:2017/11/01(水) 08:43:15.31 ID:
こんな奴等に負けた芸人wwwww

8:2017/11/01(水) 08:44:27.97 ID:
負けた芸人はまだしも、勝ったかまいたちの影の薄さはかわいそう
まあ華がないから仕方ないけど

10:2017/11/01(水) 08:44:53.91 ID:
カップル芸人の思い出作りに負けた奴らは芸人辞めちまえ

11:2017/11/01(水) 08:46:06.87 ID:
ほぼ趣味でやっていて笑える

14:2017/11/01(水) 08:48:01.99 ID:
思い出も作ろうとしないから負けるんだろ

16:2017/11/01(水) 08:49:28.59 ID:
お笑いをなめるな的な権威付けや風潮もおかしいし
それでいいだろ、
優勝させたのが松本なのがまた皮肉が利いてる

21:2017/11/01(水) 08:54:33.92 ID:
ノリがまさにサブカルおんなでワロタ

22:2017/11/01(水) 08:56:00.22 ID:
不細工カップルの思い出作りに付き合わされたのか

23:2017/11/01(水) 08:56:22.52 ID:
芸はないけど芸人
そんなのがもの凄い数いるのが日本
終わってるな

24:2017/11/01(水) 08:56:48.91 ID:
向上委員会では事故ってたな

25:2017/11/01(水) 08:57:07.92 ID:
カップルの思い出作りに97点付けた奴www

27:2017/11/01(水) 08:58:39.64 ID:
あのクオリティで2位になったんやし
その程度の業界という現実か

29:2017/11/01(水) 08:59:04.49 ID:
男は太ももに弱い

71:2017/11/01(水) 09:50:51.13 ID:
>>29
ぼんやりブスにも意外と弱い

34:2017/11/01(水) 09:07:12.68 ID:
何が面白いのかまったくわからない
男の方がずーーーと馬鹿でかい声で喚いてるだけだし
ただうるさいだけ

37:2017/11/01(水) 09:11:11.54 ID:
>>34
でもああいうのって若い子にうけるだろうなぁって感じはするけどな
ユーチューバーとかニコ生とかのノリやテンションと同じだしな
たぶん好きな層はかぶってると思う
ああいうのこそおっさんがあまり理解できない若い人の笑いなんだと思う

43:2017/11/01(水) 09:15:28.37 ID:
>>37
確かに若い子にはウケる笑いというか
時代関係なく10代は面白がるタイプの笑いではある

128:2017/11/01(水) 11:27:52.03 ID:
>>34
若い子供達なんかがYouTubeで真似した動画をたくさんあげてるな。
本人達も言ってたけど幼稚園の営業とかに向いてると思う。

38:2017/11/01(水) 09:12:24.09 ID:
思い出づくりの軽い気持ちで出たら準優勝になりました。
そりゃ嫌われて当然。

66:2017/11/01(水) 09:48:03.17 ID:
>>38
思い出作りよりつまらなかった奴らが悪い

40:2017/11/01(水) 09:13:22.96 ID:
2本目もあれで優勝する気なんてさらさらないって感じだったもんな

45:2017/11/01(水) 09:18:11.34 ID:
本当、空気読めねえドブスチビだな。「思い出作り」とか絶対に言っちゃいけない言葉じゃねえか。
たとえ嘘でもさ、「ずっと自分の才能に疑問を持っていた。それをこの賞レースで確かめたいと思った。もしまったく通用しなかったら芸人を諦める覚悟で挑戦しました」ぐらい言えや

58:2017/11/01(水) 09:37:43.17 ID:
>>45
思い出作りと言われたら思い出作れて良かったねでお終いだもんな
周りの人はこれから応援しようという気にもならん

86:2017/11/01(水) 10:03:31.50 ID:
>>58
そうなんだよ。これから売れようとする芸人であれば、こんなチャンスタイムはもう今後長い人生の中で決して二度と訪れないぐらいの貴重すぎるものであるはずなのに、よりによって「思い出作り」だもんな。
何かをわかったつもりで何も知っちゃいない松本や三村がせっかく高得点というおサクセスロードの膳立てをしてやったのに全てが台無しにしがって

52:2017/11/01(水) 09:27:58.21 ID:
バカップルの思い出作りに高評価を出した松ちゃんと三村の立場が…

55:2017/11/01(水) 09:32:03.78 ID:
売れたら正義
なんであんなのが売れるんだと言われたら大成功

72:2017/11/01(水) 09:52:00.75 ID:
思いで作りに負けた芸人と勝ったのに全く話題にならない優勝者

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509493136/

この記事と関連する記事

【悲報】にゃんこスターがキングオブコントに出場した理由wwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【画像】声優の高野麻里佳さん、顔が小さすぎるwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【画像】鬼束ちひろ、友人を励ますためにハゲにする

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top