ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/06

【画像】草なぎ剛がマクドナルドでバイトwwwwwwwwwwwww

1:2017/11/04(土) 13:29:58.64 ID:_USER9
 草なぎ剛が、マクドナルドでクルーのアルバイトを体験。制服姿で接客をした。
 これは「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)でのこと。
前日、「ユーチューバー草なぎ」デビューした草なぎは、バズる動画を撮影するためバイト体験を申し出たのだった。
 草なぎは、親子連れを相手に接客。ぶっつけ本番にもかかわらず丁寧でハキハキとした対応を見せ、コメント欄には
「つよぽん偉いわ」「つよぽんさすが」「即戦力」「こういう店員いいよね。マニュアルに縛られてない」
「つよぽんクルーいいな」など絶賛のコメントが殺到。「うらやましい」「スマイルください」「この店行きたい」
など、お客さんをうらやむコメントも多く寄せられていた。
(AbemaTV/「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00010008-abema-ent

2:2017/11/04(土) 13:30:50.11 ID:
「スマップください」

43:2017/11/04(土) 14:37:22.62 ID:
>>2
思わず注文しちゃいそう(´・ω・`)

3:2017/11/04(土) 13:31:14.45 ID:
3人のイキイキしてる姿をジャニーズはどう思うんだろうか

4:2017/11/04(土) 13:31:58.78 ID:
普通に働いてても違和感なさすぎ

8:2017/11/04(土) 13:35:20.06 ID:
>>4
40歳のおっさんで違和感無いのは、それなりにすごい

17:2017/11/04(土) 13:45:24.20 ID:
>>8
ユーチューバーたちと一緒にいても同年代かなんなら若く見えた

6:2017/11/04(土) 13:34:09.80 ID:
にあっててわろま

7:2017/11/04(土) 13:35:10.41 ID:
こういうクルーいるよな。って妙に納得してしまう凄さ

9:2017/11/04(土) 13:35:40.33 ID:
>>1
普通にいそうでワロタw

15:2017/11/04(土) 13:41:52.27 ID:
もう話題はアベマTVばっかりだな
新しい地図すげえわ

18:2017/11/04(土) 13:45:43.66 ID:
○拓夫妻:「ちょ、スマイルくんない?」

23:2017/11/04(土) 13:50:05.21 ID:
昔のバラエティーでもなんでもやるSMAPのわくわく感が
あってやっぱり飯島マネージャーって凄いわ。

26:2017/11/04(土) 13:58:12.25 ID:
楽しそうに番組やってるなぁ

29:2017/11/04(土) 14:09:24.68 ID:
そこはおまえ、満足くださいだろ

38:2017/11/04(土) 14:35:51.52 ID:
普通にいそう

42:2017/11/04(土) 14:37:14.71 ID:
しょーもない掟がなくなってホントにひっくり返すかもしれんな

49:2017/11/04(土) 14:54:13.30 ID:
違和感ないw

53:2017/11/04(土) 15:04:36.51 ID:
すげぇいきいき接客してたな。
寝てないのにテンション高すぎだろ。

55:2017/11/04(土) 15:12:52.47 ID:
生き生きしてるというより普段の地がでて、これで芸歴何十年ってジャニーズって何の芸も無いんだなって再確認しただけ

66:2017/11/04(土) 15:57:44.73 ID:
ひな壇に芸人が座って内輪ネタでわちゃわちゃしてるより
面白かったわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509769798/

この記事と関連する記事

【画像】草なぎ剛がマクドナルドでバイトwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「「斉木楠雄のΨ難」って面白さの当たり外れが大きい漫画だよな

BEFORE「【悲報】元セクシー女優・杏美月さん、週刊SPA!に過去をバラされ激怒

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top