ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/07

木村佳乃が「世界の果てまでイッテQ!」の出演を決めた理由wwwwwwwwwwww

1:2017/11/02(木) 18:05:01.44 ID:_USER9
1日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、女優の木村佳乃が、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にまつわるエピソードを披露した。
その中で、木村が演技派女優でありながら、バラエティ番組「イッテQ!」で「熱湯温泉」「ゲテモノ料理」「ガチ相撲」といったロケにも挑戦していることを取り上げた。
司会の美保純が「なんで断らないんだろう?」と不思議がると、木村は「やるって決めたら、やらないと気が済まない」
「上がりきったテンションで頑張るようにしています」と心境を告白する。
女優のイメージが壊れるかもしれないということも、木村は考えてなかったそう。「楽しいことが大好き」「いたずらすることが大好き」という性格なため、
「イッテQ!」を見た友達からは「素だね」と言われるのだとか。
また、「イッテQ!」に出演したきっかけを尋ねられると、妊娠中にずっとテレビを見ているときに挑戦したくなったからだという。
その後、木村自身が直談判して出演することになったそう。
美保は「女芸人さんたちの仕事を奪ってますよ」と笑いを誘いつつ、木村の活躍を称賛した。
なお、木村は「イッテQ!」の事前アンケートでNGを問われた際、「ストッキング相撲」は唯一NGにしたそう。
木村は「あれだけはどうしても女心がザワつきまして…」と告白していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13835353/

4:2017/11/02(木) 18:12:32.21 ID:
この人見たいって人居ないと思う
需要ないのになんで出てんだろ

21:2017/11/02(木) 19:48:24.65 ID:
>>4
俺は見たい

24:2017/11/02(木) 21:34:34.61 ID:
>>4
俺は見たいぞ

33:2017/11/03(金) 06:56:22.14 ID:
>>4
見たい

5:2017/11/02(木) 18:13:42.61 ID:
大らかそうな明るい人だね。
夫の東山はすごく神経質そうなのに。
大らかだから互いにうまく行くのか。

14:2017/11/02(木) 18:52:00.89 ID:
>>5
神経質や潔癖症の奴って大抵真逆の奴を選ぶよ
ヒガシはそんな神経質ではないと思う
昔に売れる前の山口や国分を住まわせてたらしいけど
神経質の奴はそういうことできない

7:2017/11/02(木) 18:17:17.62 ID:
勝手に素が「告白」のママみたいだろうと思い込んでたから親近感湧いたけどな

10:2017/11/02(木) 18:26:59.68 ID:
実際VTR面白いから困る

11:2017/11/02(木) 18:30:54.92 ID:
この人はコメディエンヌだよね
lifeにも出ればいいのに
某羊よりよっぽどいい

12:2017/11/02(木) 18:33:36.96 ID:
決めたもなのも、事務所が仕事取ってきただけだよ。

15:2017/11/02(木) 19:07:43.76 ID:
>>12
取ってくる事務所も受ける本人も相当イカれてるな

26:2017/11/02(木) 21:57:18.54 ID:
>>15
木村は前もって何のネタやるかそれが可能かどうかチェックする紙貰って
AKBの格好をするネタがあるけど恥ずかしいからどうしようと東山に相談したら
イッテQのような番組に出てNGを出すのは失礼、全部やるべきって言われたらしい
でもパンスト相撲だけは後でこっそりNGにしたっていう

29:2017/11/03(金) 05:12:41.92 ID:
>>26
そのインタビュー見た
主人に相談して~って普通に話してて好感持てたわ
他のジャニ嫁は公に旦那の話題喋ってんの?

17:2017/11/02(木) 19:18:34.89 ID:
コメディアンって職種がないから女優やってるだけで
本来はこっちのタイプの人だもんな

23:2017/11/02(木) 21:08:05.18 ID:
美人女優があれだけ飛ばしまくって笑いを取るんだから、レギュラーで出てるデブス芸人なんて微塵も面白くないし醜いしで何の価値も無いな

25:2017/11/02(木) 21:55:27.74 ID:
アシスタントを木村佳乃でも良いな

27:2017/11/02(木) 22:40:14.94 ID:
木村佳乃も出川もあさこも河北もみんな金持ち育ち
イモトんちも金に困ってないうちだし坊ちゃん嬢ちゃんのが全力投球でなぜか体張る
多分オノ・ヨーコとかポッポとか松岡修造もオファー受けたら全力でいくと思う

30:2017/11/03(金) 06:40:20.26 ID:
むかし芸能レポーターが「森光子の存在にも物怖じせずヒガシと付き合える木村佳乃は肝がすわってる、普通の女性ならあんな大御所が近くにいたら引きますよw」って論評してた

32:2017/11/03(金) 06:56:19.73 ID:
この人って好奇心旺盛でテンション高めっていう菅野美穂とおんなじジャンルの人だろう
食べてる人がいるって聞いたら虫食べてみたい!ってタイプ

35:2017/11/03(金) 09:04:26.99 ID:
ヒガシと結婚した時はアレ?何でって感じがしたけど、最近はなんか納得いくし良い嫁なんだなとも思う

34:2017/11/03(金) 08:03:31.90 ID:
イッテQは木村佳乃が出る回だけ観てるという視聴者も少なくないと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509613501/

この記事と関連する記事

木村佳乃が「世界の果てまでイッテQ!」の出演を決めた理由wwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【速報】 稲垣吾郎が本日結婚

BEFORE「NHKの鈴木奈穂子アナが好きな奴wwwwwwwwwww (※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top