ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/08

今週の「青春兵器ナンバーワン」感想、みんなのお土産がえげつないwww【52話】

303:2017/11/06(月) 00:21:13.12 ID:
バルキリーモードw

307:2017/11/06(月) 01:43:50.19 ID:
断食女神形態w
これでヴァルキリーフォームなんて呼び方していいのかよw

313:2017/11/06(月) 07:48:07.78 ID:
アンヌかわいかったなー(呆然

319:2017/11/06(月) 09:02:46.47 ID:
普通ヴァルキリーのあて字は戦乙女とかだろうになんだよ断食女神ってwww
まあとりあえずカッコイイことには変わりないんで人気投票は断食女神形態にも票入れますね~

321:2017/11/06(月) 09:11:41.90 ID:
ヒロインとはなにかを考えさせられる良回だったな

312:2017/11/06(月) 07:44:33.43 ID:
だから2ページ目で笑わすの止めろってwww

328:2017/11/06(月) 11:46:36.54 ID:
ページ開いた時点でオチてたのはクソワロタw
盛大な前振りだったとはいえ落差激しすぎだろw

318:2017/11/06(月) 08:57:03.13 ID:
心配してる感皆無なハチがいちいちおもしろい

304:2017/11/06(月) 00:38:25.10 ID:
病室に突入するハチこれ一体どんな感情なんやw
あとしれっとアンヌのひざ上に乗ってる零一が可愛い

346:2017/11/06(月) 14:47:23.25 ID:
零一たちがアンヌの病室に入ってくる時にハチだけ無表情なのが妙にツボに入る

322:2017/11/06(月) 09:19:38.67 ID:
病院のベッド、点滴、無言で空を眺める女の子
本来涙をさそう描写をここまで笑いに変えてくるとは

324:2017/11/06(月) 09:48:25.27 ID:
見方を変えると戦場に支配された少女が日常の世界で得ていた仲間達の力で自分を取り戻すという感動話だ

330:2017/11/06(月) 11:55:49.14 ID:
意外とアンヌメイン回って少ないよね。登場回と東君デート回と・・学園祭エージと回った時くらい?
がっつり主役張ったのって今回ぐらいっぽいのにこの扱いw

329:2017/11/06(月) 11:55:25.07 ID:
ポエムー!に笑った
零一いいところ持ってかれるなぁ

325:2017/11/06(月) 10:35:42.74 ID:
今のやる意味あった!?は完全にエージとシンクロしたわ
ヴァルキリーフォームとか無駄にカッコイイわ

331:2017/11/06(月) 12:11:41.30 ID:
何だかんだで零一がトラブルメーカーとしての役割を果たしてる証拠なんだよな

327:2017/11/06(月) 11:34:49.17 ID:
ヴァルキリーアンヌの底知れない雰囲気すき

343:2017/11/06(月) 14:17:37.39 ID:
ナンバーズよりMAPPOのがよっぽど世界の脅威だよw
それはそうと最近零一影薄いなぁ。

340:2017/11/06(月) 14:01:31.53 ID:
身長に嘆いたり、空飛んだり、アシストしたり、ユウちゃんが可愛い回だった。

344:2017/11/06(月) 14:30:32.30 ID:
アンヌがメインなのも良かったが、ユウの出番が多いのも嬉しい
東君と藤さんがいないのが残念だけど
前回の鍋パもそうだが、みんなキャラが濃いのでクラスメートの中で誰かいなかったりすると悲しい

347:2017/11/06(月) 14:48:24.98 ID:
ユウちゃんはMAPPOサイドのハチ枠になれそう
解説&サポート役もいけるし自分が暴走してボケ役もいける

358:2017/11/06(月) 17:52:10.28 ID:
>>347
それは思った この前スクラップしたせいで使いどころがよくわからなくなりかけてたけど、
今回は存外に良い感じだったと思う このまま上手いことハチのポジションに収まれば良いな

350:2017/11/06(月) 15:36:22.08 ID:
アンヌがまともに喋ってるの久々に見た気がする

305:2017/11/06(月) 00:41:34.29 ID:
というか来週まさかのセンターなのか

改編後に周年センター与えると生き残りセンターになってややこしいから周年センターをフルドラゴーレムがinする前に周年センター早めたものとばかり思っていたが…
これで年末改編があっても生き残り→年越し→人気投票結果発表は本誌でいただきがほぼほぼ確定したと見ていいか
あとはせっかくのセンターだから今回こそはせめて12~14くらいの位置だといいな

308:2017/11/06(月) 05:35:24.43 ID:
次回のセンターカラーって大人気御礼じゃなくてまさかのと書いてあったからロボシューダンのどちらかからの剥奪カラーだよなこれ
プロ編開始の煽りでカラーじゃなかったロボからなのかな

311:2017/11/06(月) 06:44:54.41 ID:
>>308
剥奪下カラーというのは新連載に回るはずだった2回目カラーを奪い取ることを言うらしいぞ
たとえば青春の13話カラーはおそらくデモプラから奪ったカラー
剥奪ならリコピンからってことになるがリコピンは来週まだ6話なのでちょっと考えにくいかな
そういやリコピンといえば今週のリコピン1はまさかまさかのネタちょい被りだったなw

314:2017/11/06(月) 07:59:28.13 ID:
>>311
そうなのか。そういえば選挙回の次のカラーの時はU19、ポロのカラーが無かった気がする
それにしても最近はエージのドン引き顔から始まってるけど毎回微妙に変わっていて面白いな

306:2017/11/06(月) 00:49:16.42 ID:
新担当はきちんとケツ叩くタイプなんだな。少し安心だ。だが、淫夢はやめろ

332:2017/11/06(月) 12:26:05.09 ID:
巻末見る限り斎藤さんが選んで来た優秀な担当がついたのかね
けつ叩いてもらえる担当でよかったな

333:2017/11/06(月) 12:28:26.21 ID:
年下の編集だと3、4人くらいしかいないんだっけ?
5巻でわかるかな

335:2017/11/06(月) 12:34:40.39 ID:
ジャンプの編集も集英社の違う雑誌に栄転するのはよくあることだけど
長谷川より年下ってことは今の編集の平均年齢は若いのかな
まぁ少年誌なんだから歳が近い方が都合がいいか

336:2017/11/06(月) 12:39:34.02 ID:
毎年結果出せない奴は2、3年で左遷して新人2、3人くらい配属してない?
もちろんブラクロの担当みたいに別部署からやってくることもあるけど

334:2017/11/06(月) 12:32:58.18 ID:
新担当に100の質問とかすんのかな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1509355196/

この記事と関連する記事

今週の「青春兵器ナンバーワン」感想、みんなのお土産がえげつないwww【52話】

(0)TB(-)

AFTER「【愕然】性欲に負けて隣の若いちょいブスでドウテイ捨てた結果WWWWWWWWWWW

BEFORE「青山学院大学3年の井口綾子さんが可愛い件(※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top