ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/08

今週の「食戟のソーマ」感想、茜ヶ久保ももの料理おいしそう!!【238話】

870:2017/11/06(月) 07:00:46.26 ID:
四宮コーチはバレーとかのスポーツコーチかと思ってたのに格闘技のセコンドになってて吹いたw

898:2017/11/06(月) 12:30:42.85 ID:
四宮コーチ、顔なんか変だなw
少女漫画みたいになってるぞ
ソーマイメージなのか田所イメージなのか

886:2017/11/06(月) 11:04:14.30 ID:
将来四宮さんと田所ちゃん結婚しそう

863:2017/11/06(月) 00:43:21.57 ID:
四宮ブーストで後出し
恵勝ったな
3年撃破一番乗り貰った

868:2017/11/06(月) 06:42:14.10 ID:
もも先輩も出し切った感あるし、田所に勝つも瀕死になってリタイヤで良いな

873:2017/11/06(月) 08:10:24.62 ID:
>>868
ももは田所に勝つけど4thでえりなに瞬殺されるでいい

872:2017/11/06(月) 07:54:25.69 ID:
この後田所はいきなりももを殴打し始めるから見とけよ

882:2017/11/06(月) 10:20:08.48 ID:
騎馬戦の上がえりなと竜胆なのって
対戦フラグととって良いの?

871:2017/11/06(月) 07:09:03.79 ID:
騎馬戦ワロタ
一番小さい子上に乗せたれやw

915:2017/11/06(月) 15:54:46.71 ID:
今週のリングインはあしたのジョーを意識してるのかはじめの一歩を意識してるのかどっちだ?
打つべしだからジョーか?

917:2017/11/06(月) 15:57:26.43 ID:
ジョーだな

918:2017/11/06(月) 16:00:32.31 ID:
これだ
あしたのために(その1) =ジャブ=
攻撃の突破口をひらくため あるいは敵の出足をとめるため 左パンチをこきざみに打つこと
このさい ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで やや内角をねらい えぐりこむように打つべし
せいかくなジャブ三発につづく左パンチは その威力を三倍に増すものなり

897:2017/11/06(月) 12:29:00.67 ID:
エースをねらえ!かと思ったらあしたのジョーになってた

896:2017/11/06(月) 12:26:17.95 ID:
田所がちょっと頑張る時は負ける気しかしない

900:2017/11/06(月) 12:46:33.35 ID:
これもも勝ってもなんのダメージ与えられてない感じだな
犬死じゃん

902:2017/11/06(月) 12:50:44.62 ID:
司さんも疲労システムが出る前の週までは余裕そうに「幸平、次はお前が出てくるの?」とか煽ってたし分からんよ

951:2017/11/06(月) 20:01:44.26 ID:
なんで風呂に入った足をももの入浴シーンとして見開きでかかないのだ

958:2017/11/06(月) 20:27:48.90 ID:
>>951
今は児POには厳しいからね
ドラえもんですら静香ちゃんの入浴シーンは描かれなくなったし

964:2017/11/06(月) 21:28:16.45 ID:
静香ちゃんの風呂乱入はちょいちょいあるけどな
この前なんて なんで君はいつも風呂入ってるかなぁってのび太が説教してたぞ

906:2017/11/06(月) 13:10:10.56 ID:
なんかもも弱そう…
とはいえ田所が倒したら神越えしちゃうから誰も納得しないし

921:2017/11/06(月) 16:42:07.32 ID:
ボクシングってこれもしかしてダブルノックアウトみたいな感じで引き分けにでもする気なのか

963:2017/11/06(月) 21:15:02.66 ID:
>>921
トリプルクロスカウンターやぞ

876:2017/11/06(月) 09:18:35.46 ID:
田所ちゃんがよくやる↓みたいなポーズはボクシングのファイティングポーズだっだんだな

913:2017/11/06(月) 15:47:56.30 ID:
料理では五分五分の戦いだけど
タルトが入ってたパンで出来た籠と一緒に食べる事で突き放す感じか

929:2017/11/06(月) 18:23:06.85 ID:
ももの林檎タルトは久しぶりに食ってみたいと思う料理だった

タクミの半々ピザも叡山のローストビーフもごちゃごちゃしてて美味そうに見えんかったわ

940:2017/11/06(月) 19:33:22.04 ID:
この流れで田所の勝ちはちょっと考えられないな

932:2017/11/06(月) 19:15:03.75 ID:
田所は1-2で負けるかな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1509309816/

この記事と関連する記事

今週の「食戟のソーマ」感想、茜ヶ久保ももの料理おいしそう!!【238話】

(0)TB(-)

AFTER「【座間殺人】懲役4年半。執行猶予の可能性も。

BEFORE「今週の「ぼくたちは勉強ができない」感想、カラー浴衣回きたあああああ!!【38話】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top