ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/08

【悲報】ピース綾部さん、インスタがもうネタ切れwwwwwwwwwwww

1:2017/11/05(日) 22:13:59.64 ID:_USER9
ピースの綾部祐二(39)がニューヨークでの新生活を満喫している。『NYでビッグな俳優になりたい』という夢を追いかける宣言をしたのが昨年10月のこと。
ビザの関係で渡米が遅れていたが、満を持してついにスタートした憧れのアメリカ滞在をインスタグラムを通して報告している。
渡米にあたりインスタグラムを開設した綾部。さっそくブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など超大物とのツーショット写真を公開するなど話題騒然。
早くもフォロワーは約38万人にまで増えるなど順風満帆そうだ。
「綾部とブリトニーら大物のツーショット写真は単なるファンイベントによるものです。
ニューヨークやロスなどのショービズエリアでは、『Meet&Greet』といって有名人とツーショット写真が撮れる催しが人気です。
誰でもお金を払えば肩も組めるし、ハグもしてもらえて、SNSにアップするのも自由。
正直なところ、ブリトニーもリンゴも超大物とはいえ全盛期は数十年前で、もはやすっかり過去の人。
Meet&Greetは観光客目当てに糊口をしのぐ往年のスターにとって、単なる小遣い稼ぎに過ぎません」(週刊誌記者)
そんなカラクリがバレてしまったからか、綾部はその後、セレブとのツーショット写真を控えてしまったという。
「さすがに本人もバツが悪かったのか、その後はすっかり大人しくなっている。
当初は詳しい現地事情を知らないファンが『綾部がアメリカで頑張っている』と騒然となり、インスタのフォロワーを一気に伸ばしたまでは良かったですが
、その数は30万人を越えたあたりで足踏み状態が続いています。
その後はネタに尽きたのか、つたない英語でどこの劇場に行ったとか、どこの名所にいるとかしか書けず、観光名所の写真を投稿するだけの内容に落ち着いてる。
そのあまりの内容のなさにSNSでは『観光おつかれ』『ただの観光』『女子大生の卒業旅行か!』といった厳しい指摘が飛び交っています」(前出・記者)
4日に更新したインスタでは建物のドアばかりを撮影して投稿するなど早くも迷走している綾部。
”ビッグな俳優”になる夢はいつになったら叶うのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1372744/
2017.11.05 12:05 デイリーニュースオンライン

2:2017/11/05(日) 22:15:08.82 ID:
成功する可能性1ミリも無い

4:2017/11/05(日) 22:18:00.84 ID:
なにげにコイツ ペニーオークション詐欺に加担してたのに
なに許された空気になってんの?

7:2017/11/05(日) 22:19:38.28 ID:
ペニオクとかステマとかせこいことしかできないのか

8:2017/11/05(日) 22:19:54.30 ID:
もともと薄さがウリの奴だったしらしくていいじゃん

9:2017/11/05(日) 22:19:56.71 ID:
写真撮ってる暇ないと思うけどね

10:2017/11/05(日) 22:20:15.26 ID:
Meet & Greetのこと知らなくて現地で「何それ!?そんなことできんの!?だったら
それで写真撮れば日本の連中騙せてスゲーってアピールできるじゃん!」
みたいな浅はかなこと考えちゃったんですかね

12:2017/11/05(日) 22:21:14.24 ID:
何がしたいんだっけ?

13:2017/11/05(日) 22:24:39.37 ID:
インスタのフォロワー数増やすためにアメリカ行ったら訳じゃないだろうに
最初から目的を見失ってるな

14:2017/11/05(日) 22:25:44.47 ID:
アメリカに行った本当の理由は何?
なんかトラブルでもあったの?

15:2017/11/05(日) 22:26:06.24 ID:
むしろアメリカ行きがマイナスに働いてないか

16:2017/11/05(日) 22:26:12.44 ID:
お笑いしろよ‥

17:2017/11/05(日) 22:27:07.03 ID:
まだ1円も稼いでないのか

35:2017/11/05(日) 22:38:10.15 ID:
>>17
すでに金払ってマイナス
開き直っていくらであえましたとか
質問したりしてみりゃいいのに
こういうのそっくりさんの仕事だったのに

18:2017/11/05(日) 22:27:33.59 ID:
仕事してんのかちゃんと

19:2017/11/05(日) 22:27:45.38 ID:
で、俳優になるためにこいつは何をやってるの?

20:2017/11/05(日) 22:29:15.70 ID:
エンターテインメントの国アメリカの、その空気を吸うだけで僕は高く跳べると
思っていたのかなぁ…

22:2017/11/05(日) 22:32:57.33 ID:
最近はラスト一枚にノブ突っ込み用が用意されてる。

23:2017/11/05(日) 22:33:04.63 ID:
なんで日本にいるあいだに英会話勉強しなかったんだコイツ
次に名前聞くのがニュースじゃなきゃいいがな

34:2017/11/05(日) 22:37:43.61 ID:
>>23
英会話っていうより英語の勉強少しやってたんだよ。
ドルフィンとかからだったw

36:2017/11/05(日) 22:40:12.33 ID:
>>34
イルカwww

27:2017/11/05(日) 22:36:11.44 ID:
何しに行ったんだよ

28:2017/11/05(日) 22:36:18.09 ID:
こいつの芸って胸毛以外なかったろ

30:2017/11/05(日) 22:36:57.58 ID:
この子どういう勘違いしちゃったの?

50:2017/11/05(日) 22:49:50.08 ID:
>>30
相方が直木賞作家になったからだろう。
逆転する策がこれだった。

32:2017/11/05(日) 22:37:25.28 ID:
こういうの見ると計画性の無さって恐怖だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509887639/

この記事と関連する記事

【悲報】ピース綾部さん、インスタがもうネタ切れwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「【画像】サッカー日本代表の新ユニホーム発表きたああああああああああああああああ

BEFORE「【悲報】「めちゃイケ」終了発表した4日放送の視聴率wwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top