ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/09

【悲報】夏菜のすっぴんが板野友美にソックリな件wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/11/07(火) 08:26:15.35 ID:_USER9

もうすぐ忘年会シーズンということでお酒の席も多くなってくるかと思いますが、そこで気をつけなければならないのが、ハメを外さないことです。
ハメをハズし取り返しの付かないことになれば、一生の傷をってしまいます。
ということで社会人の皆様であれば気をつけるはずなので安心ではありますが、こちらの方は、衝撃的な写真をアップしております。
ーとんでもない写真を公開してしまう
さて、女優の夏菜さん、フォロアーは15万人のインスタグラムでとんでもない写真を公開。なんと飲んだくれて目が虚ろになりつつ、
さらにすっぴんという、女子にとって最強のスキ有り写真を公開しているということです。
更に顔には「ニキビ」。女優とはいえ、ここまでさらけだす彼女にむしろ好感度すら持てます。
また、この写真を見たユーザから「板野友美に似ている」ということから、確かに板野友美っぽい雰囲気が醸し出されております。

ちなみにみニキビ跡は、以前からあったようなので、お酒で血色が良くなりそれが露出してしまったようです。
あの女性お笑い芸人が入浴シーンを公開し大反響があったようですが
何れにせよこちらの写真は男性にとってこれはまたとないご褒美に違いありません。
http://dailynewsonline.jp/article/1373213/
2017.11.06 22:14 秒刊サンデー

5:2017/11/07(火) 08:31:33.25 ID:
同じ病院?

8:2017/11/07(火) 08:32:26.37 ID:
眉間から生やしていくスタイルでやっておりますけどもね

6:2017/11/07(火) 08:32:04.56 ID:
元のカリメロ顔の方が良かったのに。
でもダウンタウンナウ見てたら、クズ脚本家のストレスのせいだったんだなーと思えてきた。整形でも許せるわ。

19:2017/11/07(火) 08:40:15.49 ID:
GANTZが全盛期
あの頃は最高だったなぁ

20:2017/11/07(火) 08:41:47.65 ID:
せーけーびー48

21:2017/11/07(火) 08:42:31.83 ID:
メス入れるとみんな同じ顔になるなあ

24:2017/11/07(火) 08:44:48.39 ID:
頑張ってるから応援してる

25:2017/11/07(火) 08:46:27.23 ID:
でも板野よりはもとの出来がいいので可愛い
最近髪伸ばしてるのかね?
まぁ出始めの頃はロングだったが

26:2017/11/07(火) 08:47:05.60 ID:
純と愛が悪い

55:2017/11/07(火) 10:05:04.98 ID:
>>26
でも同じように脚本が破綻してる糞ドラマのまれに出てた土屋たおは絶好調

57:2017/11/07(火) 10:08:12.47 ID:
>>55
脚本の酷さは置いといて
土屋は好き勝手に演じてたけど
夏菜は脚本家からの圧力が酷かったって話じゃん

30:2017/11/07(火) 08:49:00.26 ID:
顔が整形でも、この女は好きだ。はしご酒見てて好きになった。
逆に板野はなんか勘違いしてて、嫌だったなぁ。

31:2017/11/07(火) 08:53:19.05 ID:
板野友美はバッチリメイクしても夏菜のすっぴんにすら勝てないってこと?

33:2017/11/07(火) 08:58:48.12 ID:
なっちゃんのほうがかわいい

34:2017/11/07(火) 08:59:03.78 ID:
昔の夏菜が好きだった

43:2017/11/07(火) 09:41:35.34 ID:
前のほうが可愛かったのに病んでおかしくなったのかな

48:2017/11/07(火) 09:51:06.26 ID:
この子朝ドラのヒロインまでやったのに
どうして落ちぶれちゃったの(´・ω・`)?

51:2017/11/07(火) 10:01:31.30 ID:
>>48
その朝ドラが悪い意味で伝説でな・・・

52:2017/11/07(火) 10:03:10.52 ID:
ショートのほうがカワイイな

62:2017/11/07(火) 10:19:09.41 ID:
アバター



65:2017/11/07(火) 10:39:13.81 ID:
アバター鼻つーよりワシ鼻じゃないの?

69:2017/11/07(火) 11:24:34.38 ID:
これ鼻のプロテーゼ取ったよな鼻の周辺が可愛くなってる

73:2017/11/07(火) 12:25:30.57 ID:
こんなに顔いじくりまわして大丈夫なのか

40:2017/11/07(火) 09:32:43.77 ID:
整形しない方が良かったのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510010775/

この記事と関連する記事

【悲報】夏菜のすっぴんが板野友美にソックリな件wwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「韓国 文在寅酋長 トランプに握手をシカトされた挙句首脳会談わずか10分 (※gif画像あり)

BEFORE「本田望結ちゃん(13)、なんかもう色っぽ過ぎるwwwwwwwwwww (※画像あり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top