ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/10

【悲報】元SMAP「72時間」から垣間見える芸能界の闇wwwwwwwwwwwwww

1:2017/11/06(月) 21:01:19.21 ID:_USER9
放送開始前には、ジャニーズ事務所への配慮から大手芸能事務所の所属タレントは出演できないのでは?といった憶測もあったが、
堺正章さんや矢沢永吉さんなど「大物ゲスト」の名にふさわしい人物も続々と登場した。
確認できた範囲で最も出演者が多かったのは浅井企画関係者で、関根勉さんやお笑いコンビ「キャイ~ン」らが出演した。
一方、当初の憶測通り、所属タレントが出演しない芸能事務所もあった。
3人の古巣であるジャニーズ事務所のアイドルの姿はもちろんなかった。
品川祐、出演熱望も叶わず
AbemaTVの公式ツイッターでは9月24日、番組に協力できる芸能人を公開募集しており、
多くの芸能人が名乗りを上げていた。そのうち、チャン・グンソクさんなどは出演を果たしたが、願いが叶わなかった人も多かったようだ。
出演を熱望していたお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは、AbemaTV側と連絡を取り合ったことも明かしていたが、11月1日、
「今の段階でオファーがないので、多分ホンネテレビの出演ないと思います。残念」
とツイート。番組を視聴しながら実況ツイートを繰り返すなど、番組の外から3人を応援し続けた。
品川さんは、お笑い大手のよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している。
募集時に企画されていたお泊まりロケに対し、「えーーうち泊まりに来てください」
とツイートしていた菊地亜美さんも出演は叶わなかったようだ。菊地さんはレプロエンタテインメントの所属で、こちらも大手芸能事務所として知られる。
ほかにも、確認できた127組やネットの反応を見る限り、ワタナベエンターテインメントや太田プロダクション、
ホリプロ、アミューズ、エイベックス・マネジメントなどの所属タレントの姿は見受けられなかった。
ツイッターなどには、憶測も交えながら、
「びっくりするくらい吉本がいなくて、ジャニーズの圧力がー!とかまじもんなんだなあとビビるな」
「一部大手事務所のタレントが全く出てないことに『何か』を感じてしまう」
「芸能界の裏のイヤーな部分が露骨に見えちゃった感じ」
「芸人多数の大手事務所たちが一切関与しない事にゾッとする」
といった反応が寄せられていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13853777/
2017年11月6日 19時34分 J-CASTニュース

3:2017/11/06(月) 21:02:35.45 ID:
吉本か

6:2017/11/06(月) 21:03:57.08 ID:
AKB系も一人も出てないんだっけ
事務所バラバラなのに

34:2017/11/06(月) 21:11:59.51 ID:
>>6
元メンバーが披露宴にいた

12:2017/11/06(月) 21:06:12.86 ID:
ユースケは出た?

279:2017/11/06(月) 21:59:48.30 ID:
>>12
同じ事務所の谷原さんが出てた。

13:2017/11/06(月) 21:06:13.78 ID:
72時間に吉本やAKBグループ出なくてほんと良かったわ

17:2017/11/06(月) 21:06:41.11 ID:
なんで逆にスタダは出たのか知りたい

25:2017/11/06(月) 21:09:01.35 ID:
>>17
スタダは男性アイドルグループ売り込みたいから
ジャニは邪魔なんじゃね?

21:2017/11/06(月) 21:08:06.12 ID:
フラッと現れてカトルドのSPと72時間の宣伝を完璧にこなして帰っていった谷原章介がかっこ良すぎた

31:2017/11/06(月) 21:10:56.71 ID:
>>21
速やかにアップして下さい

92:2017/11/06(月) 21:30:01.94 ID:
>>31
あれ、笑ったわー
「写真を撮ってください!」

137:2017/11/06(月) 21:39:55.05 ID:
>>92
今までと逆過ぎてなw

22:2017/11/06(月) 21:08:36.32 ID:
こういうのに一番しゃしゃり出て来そうなロンブー淳すらいなかったもんな
合間に流れる別番組のCMには出まくってたけど

23:2017/11/06(月) 21:08:42.26 ID:
品川さんめっちゃツイートしてたw

30:2017/11/06(月) 21:10:38.44 ID:
吉本最低だな
結局クソだわ

32:2017/11/06(月) 21:11:53.66 ID:
極楽のラジオで山本が72時間の話をしてもサラッとスルーされてた

87:2017/11/06(月) 21:28:17.09 ID:
>>32
そりゃ仕方ない
めちゃイケ終了を発表した日だぞ

37:2017/11/06(月) 21:12:58.23 ID:
ワタナベエンターテインメント
谷原章介
バービー
太田プロダクション
タイムマシーン3号
ホリプロ
三村(VTR)

68:2017/11/06(月) 21:21:31.81 ID:
>>37
三村はtwitterで触れてたっていうのを配信中触れただけ
上野樹里(アミューズ)もtwitter
三村はなんも考えてないで呟いたんだろうし上野樹里はトライセラの嫁
トライセラはギター企画でぷっすま出まくってたし

80:2017/11/06(月) 21:25:00.22 ID:
>>68
VTRじゃなかったのか
鶴瓶みたいなVTRかと思ってた
じゃあホリプロも0か

38:2017/11/06(月) 21:13:23.59 ID:
さんまは木村派
松ちゃんは中居派だから
後輩は出にくかったとか?(´・ω・`)

41:2017/11/06(月) 21:14:14.37 ID:
スタダがタレント出してきたのは面白い
山崎賢人とか今までジャニ若手が居座ってきたポジだからな

89:2017/11/06(月) 21:29:08.04 ID:
>>41
山崎賢人のイメージ上がったよ
見てたけどいい奴だった
そういやジャニに中島健人っているな
ややこしいんだよw

135:2017/11/06(月) 21:39:43.29 ID:
>>41
確かに

52:2017/11/06(月) 21:16:32.72 ID:
レプロはガッキーのとこだけどのんを干した事務所だからな

155:2017/11/06(月) 21:42:38.28 ID:
>>52
バー系多かったしレプロは大丈夫だと思うんだが菊地のスケジュール合わないとかだと思うんだよな

55:2017/11/06(月) 21:18:06.35 ID:
芸能人の家に宿泊企画が飛んだのも何かあるんじゃないかって邪推しちゃうよね

61:2017/11/06(月) 21:18:55.99 ID:
品川は本当にいらないタレントだったのは分かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509969679/

この記事と関連する記事

【悲報】元SMAP「72時間」から垣間見える芸能界の闇wwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「iPhone Xにホームボタンを追加するアクセサリが登場wwwwwwww

BEFORE「【読み切り】「グリム・リーパー」感想【辻田大誠】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top