ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/10

【悲報】和田アキ子、ピコ太郎を批判し炎上wwwwwwwwwwwwww

1:2017/11/07(火) 07:21:23.82 ID:_USER9
和田アキ子が5日、司会をつとめる「アッコにおまかせ!」(TBS系)の中で、6日に開催されるドナルド・トランプ米大統領と安倍晋三首相の食事会に、
歌手のピコ太郎が同席することを批判したところ、ネット上でバッシングを浴び炎上してしまった。
もともと、トランプ大統領の孫娘・アラベラちゃんが昨年11月、ピコ太郎の代表曲「PPAP」を歌う自身の動画をインスタグラムに投稿し話題になった。
そのため、同月に行われた日米首脳会談で、安倍首相がピコ太郎の話題を持ち出すなどしたため、食事会にピコ太郎の同席が実現することになった。
番組内で和田は、ピコ太郎の同席について、「もっと外交の問題がたくさんあるのに」などと批判。
また、「(日米首脳が)話をしているときに、(ピコ太郎は)ずっと黙ってるの?」と疑問を呈した。
このことを一部ネットニュースサイトがアップすると、たちまち和田に対する批判のコメントが殺到。
「和田の存在を批判したい」「立場の弱い存在しか批判出来ない和田さんの方が批判されるべき存在」
「なぜ和田ごときが批判するの?」などと手厳しい声が上がり、炎上してしまったのだ。
「スルーしていれば、何の問題もないニュースだった。昨年、紅白出場40回を逃した和田。
その紅白には、ピコ太郎がかなりの“VIP待遇”で出演していたため、逆恨みで思わず余計な批判が飛び出してしまったのでは。
落選後、紅白を猛批判した和田だが、本当は出たくて仕方ないが、たびたびその発言が炎上することもあって、紅白サイドも出したところでメリットがまったくない」(音楽業界関係者)
来年のデビュー50周年に向け、ブログを開設し、50周年記念ツアーを行うなど精力的に活動する和田だが、世間の風当たりは強いようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1373202/
2017.11.06 22:43 リアルライブ
https://www.youtube.com/watch?v=C03q4E8TNwA
だってしょうがないじゃない-和田アキ子

7:2017/11/07(火) 07:22:58.27 ID:
和田アキ子こそどこに需要あるの?

10:2017/11/07(火) 07:24:36.14 ID:
米倉涼子「・・・・・」

103:2017/11/07(火) 08:01:10.16 ID:
>>10
この人こそ何でいたの?

14:2017/11/07(火) 07:24:59.17 ID:
人選がくだらないってことで、古坂を批判したわけじゃなくて政府を批判したんだろ

15:2017/11/07(火) 07:25:09.75 ID:
CDは全く売れない
歌手としての需要が全くねえのになぜかゴリ推しだけで出てた態度のデカい朝鮮人
一方、こういうところで需要があると判断されたピコ太郎

16:2017/11/07(火) 07:25:31.82 ID:
これピコ太郎じゃなく呼んだ側を批判したんだろ
どんだけ理解力ないんだ

278:2017/11/07(火) 10:19:39.25 ID:
>>16
同じ事だけど

18:2017/11/07(火) 07:25:50.60 ID:
これは正論

20:2017/11/07(火) 07:26:20.42 ID:
ピコ太郎くらいしか会って飯が食いたい奴がいないんだよ

25:2017/11/07(火) 07:27:14.57 ID:
>>20
実際に日本の芸能でアメリカ人が知ってるのピコ太郎ぐらいしかいないんだろうね

24:2017/11/07(火) 07:27:14.35 ID:
上を向いて歩こうと並ぶ世界的ソングPPAPだぞ

29:2017/11/07(火) 07:28:26.58 ID:
しかしまぁ、今頃まだピコ太郎って

43:2017/11/07(火) 07:33:27.13 ID:
そもそもただの晩餐会なのにねwwwwwwwwwwwwwww
米倉涼子も来てたし

30:2017/11/07(火) 07:29:16.53 ID:
外交云々と文句付けてたけどピコ太郎をピックアップしてPPAPショーをやったわけじゃないんだよな
松山みたく長時間同行してる途中で話をしたわけでも無く、大勢参加した晩餐会の賑やかしで孫関係で話題になったピコ太郎も呼んで一言二言話して記念撮影しただけやん
何か勘違いして攻撃的になったんだろか

32:2017/11/07(火) 07:29:23.70 ID:
和田が正しいだろ

36:2017/11/07(火) 07:30:28.79 ID:
ピコ太郎は晩餐会でゲストとして呼ばれているだけだし。。
トランプの息子だかがお気に入りらしいからブッキングされただけだし
ちょっとは調べて噛みつけばいいのに
韓国人には無理か

45:2017/11/07(火) 07:33:56.08 ID:
和田を擁護する気は1ミリもないがあの場にはいらんだろピコ太郎
これと言い娘の件と言い必要以上にトランプ側に媚び諂ってる感じがする

94:2017/11/07(火) 07:55:28.43 ID:
>>45
外交目的なら政治的な会話意外は一切不要。
だけど、接待ってのはそれだけじゃすまんのだが。
本当は和田との飲み会なんて要らないのに、後輩芸能人が付き合うのは、
和田が好きで集まってきてるわけじゃないぞ。あくまでも接待だと気付けよ。

120:2017/11/07(火) 08:06:00.77 ID:
>>94
いい歳こいた大人が子分集めて誕生日会やってること自体がズレてるわな
それより、ピコより米倉涼子のほうが何で?て言えよ、て感じだわ

124:2017/11/07(火) 08:07:57.63 ID:
>>120
ブロードウェイで舞台に立ったことがあるからだろ
インディで勝った琢磨、ハワイアンオープンで優勝した青木と同じ括りアメリカで仕事してる日本人

47:2017/11/07(火) 07:34:48.14 ID:
首脳会談のときに呼ぶならまたしも
晩餐会でゲストで呼んで何が悪いんだよ
叩くのも大概にしろ

73:2017/11/07(火) 07:47:33.85 ID:
>>47
こいつ多分首脳会議に出ると勘違いしとるで

52:2017/11/07(火) 07:38:00.60 ID:
晩餐会で外交問題を真剣に話し合ってると思ってるって事か
アホなんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510006883/

この記事と関連する記事

【悲報】和田アキ子、ピコ太郎を批判し炎上wwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「コンビニ廃棄の実情を明るみにして世に訴えたい

BEFORE「【朗報】ワオドーテイ、avVRデビューwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top