ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/10

今週の「ゆらぎ荘の幽奈さん」感想、次回重大発表はやっぱり・・・!?【86話】

685:2017/11/06(月) 06:40:30.25 ID:
良い子でアホの子で頑張る子のマトラ可愛い

684:2017/11/06(月) 06:30:57.91 ID:
マトラはアホの子かわいいな
呑子さんを挟んでハラシマさんとの絡みがみたい

687:2017/11/06(月) 06:54:17.56 ID:
幼馴染のおひいさんのためにくっそ恥ずかしいこともしてあげるマトラくっそ可愛い
覗いてハァハァ言ってるかるら様のストーカー体質は治らんなw

688:2017/11/06(月) 07:16:41.36 ID:
せっかく温泉に来てるのに相変わらずのストーカーっぷり
流石はコミュ障天狗よ
あの後のイメトレはさぞ捗ったことだろう(意味深
マトラは次はコガラシさんとアシスタントやる話やりそうだな
さて、いよいよ次回はお祭りか!

692:2017/11/06(月) 07:40:48.21 ID:
色々情報が見えてた発表の正式なのがいよいよ来るねぇ
呑子さんの百合担当感

702:2017/11/06(月) 11:44:09.38 ID:
来週アニメ化発表か

706:2017/11/06(月) 12:48:00.75 ID:
普通は発表から何ヶ月くらいで放送開始?

707:2017/11/06(月) 12:52:21.38 ID:
モノによるからわからん
長期のブラッククローバーは去年のジャンフェスで発表されて今期だし
深夜アニメのソーマはジャンフェスで発表されて四月スタートなので、たぶんこれが近いと思う

709:2017/11/06(月) 13:06:01.74 ID:
4月に始まったらすぐ終わっちゃうからまだ先でもいいな

720:2017/11/06(月) 17:59:41.83 ID:
相変わらず予告で遊んでるなw
反煩悩の黒兵藤って……

731:2017/11/06(月) 21:53:55.07 ID:
アニメ化発表がCカラーって・・・巻頭が良かったけど、きっとあの騒動のせいか

732:2017/11/06(月) 21:55:31.94 ID:
ブラクロだってCカラー発表だったらしいので問題ない

735:2017/11/06(月) 22:01:44.57 ID:
>>732
トリガーもだね

733:2017/11/06(月) 21:57:37.14 ID:
アニメ化発表くらいならまぁCカラーになることもそれなりに多いしね
本放送時は扱い違うが

762:2017/11/07(火) 03:35:06.54 ID:
来週重大発表はアニメ化か
期待半分不安半分だな
どこが制作してくれるか、とらぶるっぽいからってジーベックはやめてほしい

763:2017/11/07(火) 03:42:21.21 ID:
逆にどこなら当たりやねん
どこどこはやめてくれっていう意見ばっかりで制作会社に詳しくない俺からしたらわけわからんわ

770:2017/11/07(火) 07:38:07.16 ID:
>>763
ティー・エヌ・ケー(ハイスクールD×D )アームス(百花繚乱、クイーンズブレイド)とか
ジーベックなんてなったら作画崩壊原作レイプの可能性が
ヒロインが火葬されたり兵頭がメインの話なんてもう勘弁ですわ…

764:2017/11/07(火) 04:05:59.08 ID:
円盤で解禁してくれて一定水準以上の作画レベルを維持してくれて変なオリジナル展開を入れないならどこでもいい
To LOVEるのアニメ1期(無印)は黒歴史だし……

765:2017/11/07(火) 04:07:16.65 ID:
今だとエr系は新興制作会社だよ
知名度アップのために引き受ける

774:2017/11/07(火) 08:56:10.57 ID:
とらぶるダークネスとか作画も悪くなかった気がするけどな

695:2017/11/06(月) 10:04:43.91 ID:
呑子さんがマトラの優しさを知ってお姉さんの表情になるの、さすが老師だわ

696:2017/11/06(月) 10:20:03.94 ID:
褐色エrはマトラの独壇場だな
しかしマトラは身寄りがないのか?子供の頃から緋扇家に居候してるよな

699:2017/11/06(月) 11:29:00.39 ID:
わしボーイッシュ好きだから朧とマトラでウハウハですよ!
身体はマトラが好きですがね、ぬへへw

708:2017/11/06(月) 12:52:22.74 ID:
もしかするとマトラもワンチャンコガラシにキュンとくる可能性あるな

712:2017/11/06(月) 14:10:56.71 ID:
マトラかわいいじゃん

713:2017/11/06(月) 15:07:23.14 ID:
かるら様とマトラは主従関係ではなくあくまで対等な友達なんだな

760:2017/11/07(火) 01:48:18.65 ID:
>>713
京都編でも回想見る限りマトラにだけは
最初から本当のこと話してた筈
あの話はかるら様視点で考察すればする程面白いぞ
コケシさんを初めて手に取った時とか、
あの澄ました顔の下で絶対
うおぉぉ遂に、遂に八咫鋼ゲットじゃあぁぁぁ!!!
ってなってたろ
流石はこの俺を本誌派に戻しただけの事はある

726:2017/11/06(月) 20:26:19.88 ID:
マトラは呑子さんと絡んでるときがかわいいな
かるらはコガラシが絡むとほんとポンコツで好き
この2人はゆっくり進展してる感じがいいわ
そんで来週の大発表でやっとアニメ化発表かな

724:2017/11/06(月) 19:47:44.63 ID:
褐色ムッチリホデェはいいものだ

725:2017/11/06(月) 20:22:22.86 ID:
マトラ健気すぎる…嫁にしたい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1506346925/

この記事と関連する記事

今週の「ゆらぎ荘の幽奈さん」感想、次回重大発表はやっぱり・・・!?【86話】

(0)TB(-)

AFTER「【悲報】新人、始業時間30分過ぎてまだ出社せずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「今週のアニメ「BORUTO-ボルト-」感想、ヒマワリのお土産どこだってばよ!!【32話】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top