ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/11

【悲報】「ワンピース」の四皇さん、強さにかなりの格差が生じてしまう・・・

1:2017/11/07(火) 11:18:55.38 ID:
四皇の恥さらしやろ、部下も含めて

7:2017/11/07(火) 11:22:14.23 ID:
シャンクスの悪口やめろ

6:2017/11/07(火) 11:21:19.44 ID:
ルフィのギア4ですらノーダメージのビッグマム

クソ雑魚の魚に腕食われるシャンクス

45:2017/11/07(火) 11:36:12.51 ID:
能力だけの白ひげ、能力無しでも強いビッグマム、ハッタリの赤髪、メンヘラのカイドウ

3:2017/11/07(火) 11:19:23.28 ID:
白ひげは能力無くても強いし

10:2017/11/07(火) 11:24:59.14 ID:
点滴おじいちゃんと、元気ピンピンマムと比べてもなぁ
マムも全盛期の白ひげをリスペクトしてるみたいだったし、相当強かったんやろ

8:2017/11/07(火) 11:22:53.62 ID:
本編の白ひげは病でスクアードの不意打ちも避けられないくらい衰弱してたからしゃーない

39:2017/11/07(火) 11:34:39.28 ID:
白ひげ確か戦争時点で72歳だかだしおまけに点滴打たなきゃいけないボロボロの体だったから仕方ないだろ
むしろ強すぎ

25:2017/11/07(火) 11:29:06.44 ID:
マムは今が全盛期なんやろか
なら老いぼれ時の白ひげと比べるのはアホやろ

28:2017/11/07(火) 11:31:40.99 ID:
老いぼれって言っても現役の四皇だったんだから比べられて当然だろ

132:2017/11/07(火) 11:53:06.63 ID:
むしろ能力でマムとカイドウみたいな人外と並び立ってる白ひげさんスゴいやろ

21:2017/11/07(火) 11:27:52.58 ID:
逆を言えば巨人の力が無ければ白ひげの相手は厳しいってことやからな

37:2017/11/07(火) 11:34:20.31 ID:
>>21
白ひげさえってことはやっぱ白ひげが1番やったんかな

44:2017/11/07(火) 11:36:07.13 ID:
>>37
カイドウですら白ひげリスペクトしてたからな
「よくやったよ。あのじじいは」って

63:2017/11/07(火) 11:40:18.33 ID:
でも白ヒゲ一味ってなんかショボいんだよなあ
その辺の雑魚にかいろう石の手錠かけられるマルコが一番の強キャラで
No2のエースもマゼランにワンパン喰らう糞雑魚だった頃の黒ヒゲに負けてるし
その他有象無象

75:2017/11/07(火) 11:42:43.21 ID:
>>63
二番隊は二番目に強いわけやないで
多分最強はマルコやけどな
手錠は動揺したところを中将に掛けられたんやぞ

16:2017/11/07(火) 11:26:58.58 ID:
白髭は年齢や病気という言い訳が出来るけど、手下が雑魚揃いなのは弁解出来ない

35:2017/11/07(火) 11:33:35.50 ID:
ビッグマムの幹部が強すぎる描写されてるから尚更白髭海賊団のショボさが際立つ
大将の1人も落とせないとか雑魚すぎ

24:2017/11/07(火) 11:28:20.26 ID:
白髭海賊団ってギア4ルフィに余裕で壊滅させられそう

26:2017/11/07(火) 11:30:48.14 ID:
白ひげはたけし軍団みたいなもんって何回言えば分かるの

91:2017/11/07(火) 11:46:15.60 ID:
白ひげは兎も角としても他が雑魚過ぎやろ
マルコくらいしかまともなんおらんやん

96:2017/11/07(火) 11:46:57.29 ID:
>>91
ビスタはミホークとやり合ってたやろ
あれ相当強いで

105:2017/11/07(火) 11:47:45.40 ID:
>>96
ミホークが舐めプしてるようにしか見えんわ
一応名前は知ってたみたいやけど

65:2017/11/07(火) 11:40:45.17 ID:
マルコ、ビスタ他色々いて
赤犬に何もできないのは正直やりすぎたな
その赤犬が青雉と互角の戦いしてるのもおかしいし

108:2017/11/07(火) 11:47:49.52 ID:
白ひげって世界最強の男言われてたけど絶対マムやカイドウの方が強いやろ
下手したらドフラにも負けるレベルちゃうか

133:2017/11/07(火) 11:53:20.69 ID:
>>108
まあガチれば白ヒゲやろ
遠距離から地震で津波起こしまくるだけで能力者完封やろ

78:2017/11/07(火) 11:43:53.62 ID:
ビッグマムはルフィがなんとかできるビジョンが全く浮かばんし
四皇とそのナンバー2じゃかなり差がありそう

68:2017/11/07(火) 11:41:10.09 ID:
ビッグマム最強の部下のカタクリもルヒーにすら負けそうやけどな

69:2017/11/07(火) 11:41:47.84 ID:
>>68
ギア4完封しとるのにここからどうやって負けるねん

86:2017/11/07(火) 11:45:13.07 ID:
>>69
サンジがじゃあ今日が初めての敗北だなってフラグ立ててるからさすがに勝つやろ…

126:2017/11/07(火) 11:52:06.71 ID:
海賊としての強さは白ヒゲがダントツやろ
ほんへやとほぼ地上戦しかしとらんけど海上から無限に津波打ち込んで来るとか海戦ではまず無敵の能力やん
エースが人質じゃなきゃ海震連打で海軍本部とか秒殺やったやろし

131:2017/11/07(火) 11:53:06.06 ID:
白ひげの1番の問題は部下が無能だらけだったところ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510021135/

この記事と関連する記事

【悲報】「ワンピース」の四皇さん、強さにかなりの格差が生じてしまう・・・

(0)TB(-)

AFTER「身長155cmの山本彩のお胸wwwwwwww (※画像あり)

BEFORE「【悲報】真木よう子、またやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top