ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/11

【悲報】あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」→ ご覧くださいwwwwwwwww

1:2017/11/09(木) 08:23:41.98 ID:_USER9
バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケート金メダリストであるキム・ヨナが、11月1日にギリシャから聖火を持ち込む役を務めた。
飛行場に到着後、聖火の灯ったランタンを持ったキム・ヨナは燭台に点火し、平昌五輪開幕へのムードを盛り上げた。
聖火を点火するにあたってセレモニーも行われたが、その場面に驚きの声が上がった。
「五輪の厳かな儀式のスタートですから、彼女以外の関係者、ランナーなどはみんな伏し目がちなのです。
彼女もかなり視線を落とし気味でしたが、何となくキム・ヨナだとは分かった。
その時点でも以前とは相当顔が変わった感じで、日本人記者は皆びっくりしていました」(スポーツ紙記者)
聖火はその後、リレーがスタートし、開催年にちなんだ2018キロの距離を7500人がつなぐことになっている。
「聖火の準備が始まると、キム・ヨナは笑顔で仕事をこなしていましたが、目を普通に開けている表情には、ますます驚きました。
彼女に直に会ったことのない若い記者などは『あの人、誰?』と聞くのです。以前と全然違うので分からないのです」(同・記者)
韓国は美容整形が盛んで、キム・ヨナも目、鼻、輪郭など、いずれも複数回整形したといわれる。
http://dailynewsonline.jp/article/1373766/
2017.11.08 16:00 まいじつ






2:2017/11/09(木) 08:24:30.26 ID:
もともとこんなかんじのブス

102:2017/11/09(木) 08:48:31.07 ID:
>>2
だよなw

122:2017/11/09(木) 08:51:13.82 ID:
>>2
で終了

628:2017/11/09(木) 11:33:28.48 ID:
>>2
整形してもこの程度 (´・ω・`)

6:2017/11/09(木) 08:26:10.36 ID:
ダンディ坂野似だったのにますます離れてるな

8:2017/11/09(木) 08:26:27.70 ID:
>>1
以前と比べて大して変わってないように見えるけどね。
スキーの高梨某の方があからさますぎてかわいそうになってくるけど。

148:2017/11/09(木) 08:56:45.43 ID:
>>8
高梨沙羅の色気付き方は紅葉も真っ青(どやぁ)

240:2017/11/09(木) 09:17:40.09 ID:
>>8
DTか?
高梨は普通にメイクするようになったから、落とすと以前の顔のママだけど(笑)

9:2017/11/09(木) 08:26:29.61 ID:
え、変わってなくない?
メイクが流行りのナチュラルな感じになってるだけで、目も細いままだぞ

10:2017/11/09(木) 08:26:44.71 ID:
変わってないじゃん

11:2017/11/09(木) 08:27:15.18 ID:
画像ちっちゃいからか、あんま違いが分からん?
一重から二重にしたとか?

525:2017/11/09(木) 10:47:27.63 ID:
>>11
それは昔から何度もやってる

12:2017/11/09(木) 08:27:29.11 ID:
そんな変わってない

13:2017/11/09(木) 08:27:31.30 ID:
顎とかはけずってんだろ。
整形してこれだったら酷いな。
つか、韓国当たり前なんでしょ?整形。
DNAは変えられないから結婚して産まれた子供は。。をなかんじなんだろうけど。。子供にも整形すんのかね?成長過程で整形したらどんなのになるのか、怖いわ

15:2017/11/09(木) 08:27:43.04 ID:
これくらいなら化粧でなんとかなる範疇
鼻はいじってないっぽいし

16:2017/11/09(木) 08:28:05.22 ID:
変わってないじゃん
ダンディ坂野のままじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510183421/

この記事と関連する記事

【悲報】あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」→ ご覧くださいwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「全盛期の木村拓哉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【訃報】東芝のテレビとPC死亡へ・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top