ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/12

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、白銀父が面白すぎるwww【76話】

221:2017/11/09(木) 01:05:03.18 ID:
かぐや様おっさんに弄られるの回

223:2017/11/09(木) 01:08:15.85 ID:
親父無双w

222:2017/11/09(木) 01:07:40.71 ID:
白銀父は単にクズなのか離婚破産のショックで少しおかしくなったのかそれとも演じてるだけなのか

224:2017/11/09(木) 01:10:51.24 ID:
クソ賢い会長と副会長手玉にとってる、めちゃ優秀に決まってんだろ
あと図書券だか図書カードくれる器のデカさ

225:2017/11/09(木) 01:14:42.25 ID:
親父殿が人をノセるのが上手いんじゃなくて、かぐや様が隙ありすぎなんだよなあ
肝心の会長がそれ以上に鈍いんでバレないけどw

229:2017/11/09(木) 03:18:50.36 ID:
初登場から一癖も二癖もありそうな親父だと思ってたけど想像以上にヤベェ人だった

231:2017/11/09(木) 04:52:56.64 ID:
なぜ会長は告白しないのか
交際どころか求婚しても即OKレベルだろコレ…

232:2017/11/09(木) 05:09:17.70 ID:
自分から告白しないもっともらしい言い訳を並べてるけど結局のところ振られるのが怖いだけじゃないかと思ってる
白銀パパンは地頭はいいのだろうな
でも高校の体育祭で酒を片手にウロウロしてるのは普通に不振人物だと思います

235:2017/11/09(木) 05:23:10.51 ID:
一応工場の経営やってたんだからあんな不信人物丸出しな行動するなやw

236:2017/11/09(木) 05:44:43.80 ID:
総資産200兆円の財閥の令嬢を手玉に取る職業不定親父
いいね

238:2017/11/09(木) 06:07:31.09 ID:
相手方の親父さんに本心をほぼ洗いざらいぶちまけちゃったが
結果的にその親父さんに好感は持たれた
いいのやら悪いのやら
ポニテかぐや様かわゆす

253:2017/11/09(木) 07:30:45.34 ID:
御行パパ強烈だな
ちょこちょこ出てくれればもう早坂も柏木さんも不要になる

255:2017/11/09(木) 07:36:20.39 ID:
>>253
ないわー
おっさんがちょくちょく出てくるラブコメとかないわー

258:2017/11/09(木) 07:38:39.28 ID:
>>255
君はあれか美少女の数だけで作品を評価するタイプか

263:2017/11/09(木) 07:45:06.17 ID:
>>258
少しづつポジション違うんだし
親父、早坂、柏木で回していけばいいじゃないか

228:2017/11/09(木) 03:10:40.23 ID:
ラストの煽り文がからかい上手の親父さんってw
確かにかぐや様と高木さんの両方を掛け持ちで愛読してる人が多そうだけど

283:2017/11/09(木) 08:31:04.83 ID:
これから白銀父ちょこちょこ出てきてかぐや様をからかいそうで楽しみ

282:2017/11/09(木) 08:19:26.62 ID:
最近の生徒会室飛び出して世界観が広がっていく感じほんとすき

254:2017/11/09(木) 07:35:31.51 ID:
穢れた血脈わろたw

261:2017/11/09(木) 07:43:18.03 ID:
女子会以降藤原書記を呪うことはもうないのかなと思ってたけど一族ごと呪い始めてワロタ

264:2017/11/09(木) 07:48:27.66 ID:
>>261
あの呪いの目つき久しぶりで
見た瞬間キターっ!!ってなったわ

243:2017/11/09(木) 07:13:03.65 ID:
いきます
めっちゃ可愛いな
俺も行くわ

267:2017/11/09(木) 07:56:54.48 ID:
「いきます!」はくるの読めてたのに爆笑しちゃったわ

226:2017/11/09(木) 01:17:01.74 ID:
かぐや様の「はやいっ はやいっ」が可愛い過ぎるんだが

294:2017/11/09(木) 09:23:02.08 ID:
ポニテかぐや様を始め、かぐや様がお可愛い回だった

431:2017/11/09(木) 18:08:10.96 ID:
過保護っぽい藤原父からあっさりOKもらえる会長すごいな
もう公認ということだよな

436:2017/11/09(木) 18:20:45.11 ID:
>>431
過保護親父って二種類いて一つは自分の可愛い娘たんに汚らわしい男が触れるなんてとんでもないって娘を
オールドミスにするタイプと可愛い娘が年頃になったら自分が選んだ男(自分に逆らわないけどそれなりに優秀)をあてがうタイプ
がいるから後者なんだろう

409:2017/11/09(木) 17:03:52.55 ID:
藤原パパが癖の無いモブ顔してるけど大物政治家だからあの顔して
裏じゃかなりの腹芸できるんだろうな・・・

432:2017/11/09(木) 18:09:12.27 ID:
>>409
ビックリするくらいモブ顔だったよな藤原パパ
狸タイプか

273:2017/11/09(木) 08:10:19.14 ID:
まさか藤原父が登場するとは、白銀父ももうちょっと先かと
そして会長に関しては簡単に丸め込まれるかぐや
公認ザコのミコだけじゃなく初登場石上にもやられてるしかぐやはモブにしか強くない最弱説どんどん深まるな

287:2017/11/09(木) 09:00:30.23 ID:
社会的には四宮家>藤原家だろうに
かぐや様にはフランクに接してたな藤原パパ
好感もてるな

288:2017/11/09(木) 09:03:24.69 ID:
想像してたよりは気さくだった藤原父
逆に白銀父は想像以上のカオスだったが

290:2017/11/09(木) 09:05:40.91 ID:
かぐや藤原はお泊り会やる仲だから藤原パパも見知ってはいたのだろう
今回を見る限り忙しくてちゃんと接したことはあまりないっぽいが

325:2017/11/09(木) 11:07:05.20 ID:
あのカメラは藤原父のなのだろうか
結構高そうな見た目してたが

291:2017/11/09(木) 09:12:32.93 ID:
藤原書記の体操服写真なら1000円出す
アングルと露出度によっては5000円まで出すぞ

292:2017/11/09(木) 09:15:10.48 ID:
>>291
お嬢様学校のJKの体操服姿が1000円からとか舐めてるのか!!

295:2017/11/09(木) 09:24:06.33 ID:
>>292
最低でも万単位ですね

301:2017/11/09(木) 09:51:27.97 ID:
藤原父と知り合いになればあの画像が手に入るのかよ・・・

438:2017/11/09(木) 18:23:48.27 ID:
プログラム的に来週は昼食と応援合戦
石上回やな

343:2017/11/09(木) 12:12:23.91 ID:
石上地獄編は次回に持ち越しか

247:2017/11/09(木) 07:17:14.32 ID:
とうとう藤原一族の血まで否定し始めたり安定の即掌返しに隙だらけの本心ドバーからのこんな時どういう顔すればいいのか分からないの
久々にかぐや様が真っ当にお可愛かった
さてそれじゃあ皆で石上にお別れの準備をしようか

249:2017/11/09(木) 07:28:25.67 ID:
>>247
会長がゲームで遊べなくなっちゃうだろっ!

302:2017/11/09(木) 09:53:17.53 ID:
勝利と敗北の体育祭だっけ
会計は応援合戦でやらかして委員会リレーで見せ場くるのかな

340:2017/11/09(木) 12:06:41.45 ID:
この時は読者の誰も気づかなかったのだ
ここから先に起こる石上絡みの修羅場において、白銀父が反撃の狼煙を上げるキーパーソンになる事に

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1509865161/

この記事と関連する記事

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、白銀父が面白すぎるwww【76話】

(0)TB(-)

AFTER「【朗報】水曜日のダウンタウン、また新しいクロちゃん企画を始める

BEFORE「【実験】フェイスブック、裸の写真の送信呼び掛け! 「リベンジポルノ」対策実験で

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top