ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/13

もし「青春兵器ナンバーワン」がアニメ化したら零一の声は誰になると思う?(新担当さん情報付き)

414:2017/11/07(火) 13:50:23.54 ID:
零一ポエムに声つけてほしい
はあぁ~~~~~
白百合さぁ~~~ん

415:2017/11/07(火) 14:01:16.36 ID:
>>414
アニメ化したらコレがEDになるかもw

420:2017/11/07(火) 15:54:13.41 ID:
>>415
アニメになるなら零一の声優誰が合うだろう?

422:2017/11/07(火) 16:23:35.00 ID:
因みに個人的には村瀬歩です

423:2017/11/07(火) 16:27:17.56 ID:
零一=コザエツ
ゴロー=ジョージ
ツー=新一
3=勇者王
この辺で脳内再生してる

429:2017/11/07(火) 18:31:21.63 ID:
長谷川先生は声優とか全く詳しくなくて全部誰かにお任せしそうな気がする

427:2017/11/07(火) 18:24:28.84 ID:
零一→宮野真守
ハチ→中村悠一
ゴロー→稲田徹
ツー→杉田智和
3→石黒英雄
でいいんじゃないの

431:2017/11/07(火) 18:40:57.92 ID:
>>427
中井和哉が居ないからやり直し
檜山と櫻井もいれよう!

428:2017/11/07(火) 18:25:16.64 ID:
零一=チカちゃんやってた人
エージ=修やってた人
ゴロー=ジョージ
ハチ=ユーマやってた人
ナナ=ヘボットのポギャ美
この辺で脳内再生してる

437:2017/11/07(火) 19:13:44.54 ID:
>>428
ボーーキャーー美ーー!

436:2017/11/07(火) 19:13:12.93 ID:
ナナはご存命なら水谷優子だな。初期のお姉さんと今の女子高生両方こなせる

443:2017/11/07(火) 20:43:59.82 ID:
零一:村瀬歩
エージ:櫻井孝宏
アンヌ:林原めぐみ
ハチ:梶裕貴
ナナ姉:三森すずこ
委員長:尾崎由香
ゴロー:ギロロの人
ツー:ドンパッチの人
ユウ:メイドラゴンのカンナの人
東くん:細谷佳正
藤さん:皆口裕子
No3:羽多野渉
No9 ハム太郎の人
アンドリュー:若本
こんなイメージ

445:2017/11/07(火) 21:06:30.00 ID:
あまり声優とか知らんけど
No.6はハムタロサァンのイメージがある

448:2017/11/07(火) 22:42:52.52 ID:
エージが阪口
ゴローが譲二
アンドリューが若本
なら、あとはどうだっていい。

513:2017/11/08(水) 21:11:17.67 ID:
藤さんだけは高橋美紀の声で脳内再生されてるわw
どことなく奇面組のヒロインぽい

514:2017/11/08(水) 21:15:00.29 ID:
あとワンピース回のエージだけは田中真弓なw



アニメ化してくんねーかなー。

515:2017/11/08(水) 21:24:50.80 ID:
ああ・・・いつか、必ず・・・アニメに・・・なろうな・・・っ

475:2017/11/08(水) 02:47:31.80 ID:
よし実写化しよう(無謀)

477:2017/11/08(水) 06:50:11.42 ID:
>>475
とりあえず歯科医の黒部医師役は誰がやるか確定だな

478:2017/11/08(水) 07:41:12.71 ID:
>>475
アンヌは橋本環奈がいいと思います

481:2017/11/08(水) 08:21:41.71 ID:
>>475
東くんが三浦春馬だけは譲れない


498:2017/11/08(水) 14:14:26.44 ID:
>>475
関ジャニに零一みたいな髪型の奴いたからあいつらCG加工したらヒットするんじゃね

500:2017/11/08(水) 15:36:52.24 ID:
実写化したら、ジャンプ漫画だしとりあえず主人公の零一は山崎賢人でいいんじゃね

483:2017/11/08(水) 08:34:24.44 ID:
青春でアニメ化話は恥ずかしいから自分は参加無理だが愛されてるなとほのぼのはする
好き勝手にキャッキャしてる雰囲気が好きだからそれを眺めてニヤニヤしたい
実写化はどこの世界線の話だレベルになるから逆に笑って話せる謎
ハリウッド映画で零一達全員どこかコレジャナイCGキャラへ…

432:2017/11/07(火) 18:45:03.79 ID:
新担当は入社1年目の戸出さんと判明
調べたところ編集部内の所属は片山班みたいです

https://www.shueisha.co.jp/saiyo/new_staff/ 
少年ジャンプ編集部
戸出 圭祐
PROFILE
外国語学部卒。インドアの遊びは全部好きです。でも、いま気になっているのはキャンプ。連載では『青春兵器ナンバーワン』を担当。

440:2017/11/07(火) 19:51:22.45 ID:
>>432
この爽やかボーイが長谷川先生のケツを叩いてるのか…

455:2017/11/07(火) 23:04:50.36 ID:
>>432
入社1年目から作家のケツ叩くとか有望株だなこりゃ
鯖スレで見かけた新人はベテラン作家に付けて鍛えてもらうとは一体…ある意味鍛えられそうだけど

482:2017/11/08(水) 08:28:19.69 ID:
>>432
インドアの遊びは全部好きです…
長谷川先生にスマブラやらされそうだな

433:2017/11/07(火) 18:49:42.05 ID:
巻末コメント曰く、優秀でケツを叩いてくれる人らしいし、良いね戸出担当
アンケートはもう出しちゃったから入れられないけど、頑張っておくれ~

446:2017/11/07(火) 21:26:32.43 ID:
>「最後の1週間」で就活がわかった
>僕は持ち前の楽観性あってか、就活で様々な企業に「遊びに行ける」ことを楽しんでいました。そのため、就活疲れや不安とはずっと無縁。
>しかし、第1志望の集英社の選考の最後の1週間はそういう訳にもいきませんでした。日中は下腹に重いものを感じ、夜は面接でのやりとりを夢に見るまでに……。
>これがみんなの抱えていた不安、コレガ、ココロ……? となったのです。やっぱりみんな不安だし怖いのです。自分だけかな? と心細くならなくても大丈夫ですよ。
少年ジャンプ編集部 戸出 圭祐

新しい担当の人のインタビューをちゃんと読んでみたら体育祭の話を思い出した

447:2017/11/07(火) 22:31:05.40 ID:
>>446
自分も読みながら悲しいロボットの話を見た気がしていたが
446を見て、そうだアレ体育祭だったと思い出せた

544:2017/11/09(木) 10:10:33.15 ID:
新人担当の陽キャオーラが半端無いな
齋藤さんが英語だけは勉強しとけと質問で答えていたけど外国語科卒だから
将来有望かもしれない

548:2017/11/09(木) 12:31:14.21 ID:
>>544
調べたら東京外国語大学外国語学部卒みたいだから
少なくとも学力や語学力に関しては相当優秀だと思う

554:2017/11/09(木) 18:22:14.99 ID:
>>548
外大、のんびりとした雰囲気のキャンパスだけどそこそこ優秀だったような
女子が多いね

467:2017/11/08(水) 00:25:38.40 ID:
新しい担当がまさか1年目の人だとは思わなかった
どっちも大変だろうけど尻を叩いて頑張ってほしい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1509355196/

この記事と関連する記事

もし「青春兵器ナンバーワン」がアニメ化したら零一の声は誰になると思う?(新担当さん情報付き)

(0)TB(-)

AFTER「【愕然】ドウテイ卒業で分かった事があるwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「コンビニ夜勤1日目俺「暇すぎワロタwwwwwwこんなんで給料貰っていいのかよwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top