ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 11/15

今週の「鬼滅の刃」感想、嫉妬する鬼いちゃんワロタ【86話】

389:2017/11/13(月) 00:13:25.09 ID:
善逸寝てるのか?で一笑いしド派手にな!でダメ押し
さすがだな

396:2017/11/13(月) 00:36:28.17 ID:
伊之助、善逸、この二人が出ると心がなごむなあ
妓夫太郎が身体ボリボリ掻きまくってるのは人間時代の病気とかが原因だったりするんだろうか
掻いたそばから治っちゃいるけど恐いがな

381:2017/11/13(月) 00:07:11.47 ID:
鬼いちゃんと善逸は仲良くなれるのでは??

382:2017/11/13(月) 00:07:15.87 ID:
竈門兄妹と宇髄さんが上陸兄妹と共通項(兄妹である、身内の女を遊郭で働かせてるetc)を持ってたり、
対比(兄の背中から妹・妹の背中から兄、宇髄さんと妓夫太郎の容姿etc)になってるのは想定内だったけど、
伊之助と妓夫太郎の間にも「適当に名前を付けられた・両親がきちんと考えて名前を付けた」
って明確な対比項目が出て来たのは意外。
で、善逸の本格的な活躍はいつになるのかな……

386:2017/11/13(月) 00:09:48.10 ID:
>>382
善逸ともコンプレックスの固まりは同じだけど人を守る方と殺める方に分かれてて対になってると思った

383:2017/11/13(月) 00:07:36.65 ID:
祭りの神クソカッケェ!!

497:2017/11/13(月) 12:25:02.04 ID:
宇髄「女房も3人いるからな」
妓夫太郎「」
この間好き

384:2017/11/13(月) 00:08:30.16 ID:
初めて作中で身長について言及された?
宇髄さん、六尺(約1.8m)を優に超えてるってことは
2m手前くらいかな

409:2017/11/13(月) 01:19:23.29 ID:
宇随かっけー

422:2017/11/13(月) 05:13:22.59 ID:
鎌鬼は俺たちの代弁者だったか

466:2017/11/13(月) 10:01:29.64 ID:
牛ちゃん嫁が3人いるってだけで嫉妬MAXなのに全員美人って知ったら嫉妬ゲージ降り切れるだろ

397:2017/11/13(月) 00:39:43.93 ID:
妹の「わたし頑張ってるもん」に対してコクコク頷いて肯定してやる兄って良いな
兄妹揃って非道を重ねている鬼なんだけどさ

399:2017/11/13(月) 00:43:49.97 ID:
>>397
頼りがいがあって愛されてる天元さんに爆裂に嫉妬してたから
元々そういう存在がいなくて自分を頼り愛してくれる弱い存在として堕姫を作ったのかなと思った

405:2017/11/13(月) 01:10:45.86 ID:
>>397
一人で店の皆をいじめまくってた奴が皆で寄ってたかってアタシをいじめたのとか
蚯蚓帯が言うんならともかくダキは全然寄ってたかられてないのに兄にしれっと嘘がつける
妹より兄のが頭悪そう

433:2017/11/13(月) 07:10:23.58 ID:
>>405
モンペって自分の子がよその子殴ってるの見ても
「そちらが先にうちの○○ちゃんが嫌がることをしたんでしょう!?」ってなるから
妓夫太郎も多分そんな感じかと
どっちみち頭は足りてないけどw

400:2017/11/13(月) 00:43:55.69 ID:
一つ気になったが兄鬼のおそらく人間の時の姿も異常に両脇腹が凹んでいるけど、これって飢餓だけではないような気がするんだが?
内臓の一部がない?
皮膚をぽりぽり掻いているのもその辺に関係してる?
病気に詳しいわけではないからわからないけど

408:2017/11/13(月) 01:17:19.93 ID:
>>400
アメーバ赤痢とか

404:2017/11/13(月) 01:06:47.76 ID:
すでに来週が気になりすぎて辛い
ほかの音の呼吸の技も見たい
術式展開ってアカザくん固有なのかな

441:2017/11/13(月) 08:11:13.37 ID:
鬼いちゃんは妓夫太郎という人間だったけど、堕姫は何だったのか
G太郎の実の妹だったのか、それとも遊郭で出会って、兄妹っぽくなっただけの赤の他人か

401:2017/11/13(月) 00:59:44.33 ID:
本体については派手柱もやっぱり推測立ててるね
でもここで言及するということは妓夫太郎の頚だけを斬ればOKではない可能性もあるのか

508:2017/11/13(月) 12:45:11.36 ID:
>>401
多分両方の首を同時に刎ねないと復活するんだと思う
トリコって漫画でやってた
きっと妓夫太郎兄妹は特殊賞味食材

438:2017/11/13(月) 08:08:41.14 ID:
どちらかといえば堕姫は盾なのかな
なんにせよ天元さんひとりじゃこれ無理だな

439:2017/11/13(月) 08:11:01.79 ID:
鬼いちゃん強すぎるわ

475:2017/11/13(月) 10:58:46.27 ID:
宇髄さんかっこいいし妓夫太郎&堕姫ちゃん兄妹もかっこいい
でも今回は鬼殺隊に勝ってほしいな
相討ちも嫌だ

505:2017/11/13(月) 12:40:34.33 ID:
派手柱さんカッケーっす(´・ω・`)
爆発は火薬玉使ってるのか。さすがNINJAw

477:2017/11/13(月) 11:09:33.15 ID:
派手柱の炸裂玉に藤の花の毒を仕込んで煙幕化すれば、上弦といえども多少弱体化するんじゃないのかな。
教えてしのぶさん!

513:2017/11/13(月) 12:59:44.00 ID:
冷静に考えて上弦陸の兄妹が揃って向かってくるというのは想像に難くなかったわなぁ
お兄ちゃんこと妓夫太郎の血鬼術は自分の血をそのまま斬撃にするというシンプルなものだったけど
敵に命中するまで動かせ続けられるってのは実際には強いよね

516:2017/11/13(月) 13:05:18.73 ID:
>>513
ただ兄妹の攻撃は物理ダメージ主体だからまだ刀や体術で対処しようがあるわな
下壱の強制昏睡や夢の中での攻撃のようにハメられたら本来はそこで終り系じゃないから

518:2017/11/13(月) 13:19:34.02 ID:
>>516
でも敵の肉体に命中するまで武器や遮蔽物で弾き返そうとも無意味ってのは徒労感ハンパないと思うで
加えてこれから兄は二本の鎌と妹が無数の帯で連携してくるわけだから
それにしても鬼滅は現時点だけども物理>幻術という関係になってるのが珍しい
つい最近の連載陣では逆だったもんなぁ

421:2017/11/13(月) 04:58:39.53 ID:
ホーミング系の技は自分に誘導されて自爆するってお約束があるからな
しかしこれだけ頭が足りないのによく花魁になれたな、妹。芸事も必須のはずだが

423:2017/11/13(月) 05:32:53.49 ID:
>>421
楽器ぐらいならともかく囲碁将棋双六に香合をこなす堕姫ちゃんは想像できんなw
それもひっくるめてすごい頑張ってたのかもしれんけど
しかし週をまたいで「足りない頭」とダメ押しする鬼いちゃんひっでえwww

378:2017/11/13(月) 00:03:56.14 ID:
扉絵の異形感とか最後のページの兄妹の絡みがすごいゾクッと来た

431:2017/11/13(月) 07:08:40.10 ID:
最後のページの堕姫とお兄ちゃんかっけぇ

506:2017/11/13(月) 12:41:08.74 ID:
最後の一枚絵凄くいいな…
やっぱワニ先生上手くなってんよ

420:2017/11/13(月) 04:48:30.90 ID:
先週感じた禍々しさはどこへやら、お鬼ぃちゃん面白いしカッコいい
肩車で仲良しこよしなんかされたらほのぼのしちゃうんだがw
二人でひとつって言ってるからコレが最終形態で間違いなさそうね
近接を堕姫ちゃん、遠距離を妓夫太郎兄ちゃんが担当かな、良いコンビやん普通に強そう
どうすれば倒せるのかっていう謎も健在だし次週へのワクドキが止まらねえわ

416:2017/11/13(月) 02:52:41.35 ID:
次回巻頭きたね

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1510074187/

この記事と関連する記事

今週の「鬼滅の刃」感想、嫉妬する鬼いちゃんワロタ【86話】

(5)TB(-)

AFTER「別れて一年半経つ元彼から連絡あり

BEFORE「【呆然】フジテレビの新人アナウンサーがお前らwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

  • No.61485 No title

    I wanted to thank you for this good read!!
    I definitely enjoyed every little bit of it. I have you book-marked to check out new stuff you post…

    投稿者:Oral health 2017/11/15 (水) 13:56
  • No.61781 No title

    Aw, this was a really good post. Taking the time and actual effort to create a
    superb article… but what can I say… I procrastinate a
    whole lot and never seem to get nearly anything done.

    投稿者:Agen Judi Piala Dunia 2017/11/17 (金) 08:12
  • No.61906 No title

    Thanks for finally talking about >今週の「鬼滅の刃」感想、嫉妬する鬼いちゃんワロタ【86話】 - ワログ2ch <Loved it!

    投稿者:Wish Promo Code 2017/11/17 (金) 21:23
  • No.62095 No title

    Hi, i think that i saw you visited my weblog so
    i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my website!I suppose its ok to use
    some of your ideas!!

    投稿者:Match of the day 2017/11/19 (日) 02:47
  • No.62617 No title

    Aw, this was an exceptionally good post. Finding the time and actual effort to
    generate a superb article… but what can I say… I hesitate a whole
    lot and never manage to get nearly anything done.

    投稿者:Valorie 2017/11/21 (火) 13:13

MESSAGE

非公開コメント

Top