ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 12/05

【悲報】二股かけられた男を「保険」呼ばわりした保険会社のCMが「男性差別」だと炎上

1:2017/12/03(日) 07:18:40.39 ID:
   無料保険相談サービス「保険のビュッフェ」のテレビCMが、インターネット上で「不愉快だ」との批判を浴びている。
   物議を醸しているのは、女優の門脇麦さん(25)演じる女性が、複数の男性を手玉に取るというストーリーのCMだ。捨てられた男性が「俺は君の何だったんだ?」と涙ながらに訴えると、門脇さんは冷たく「保険」と吐き捨てる。
   こうした展開に、主に男性とみられるネットユーザーから「酷い男性差別で目にするだけで不快になる」「性別逆だったら即炎上してる」との指摘が寄せられているのだ。
https://youtu.be/J4QqikbG6bM

2:2017/12/03(日) 07:19:33.12 ID:
性別逆じゃなくても炎上してるぞこんさん

3:2017/12/03(日) 07:19:35.37 ID:
あほくさ

6:2017/12/03(日) 07:20:34.12 ID:
こんなくだらねー事にクレーム入れんなよ
バカ女と同レベルってことだぞ

7:2017/12/03(日) 07:20:56.42 ID:
クレーム入れて何がしたいのかわからん

8:2017/12/03(日) 07:22:04.69 ID:
門脇麦なのが許せんクソブス
ガッキーなら許した

9:2017/12/03(日) 07:22:17.67 ID:
差別差別とうるさい人間にだけはなりたくない

10:2017/12/03(日) 07:22:58.35 ID:
なんかむかつくCMだとは思ってた

11:2017/12/03(日) 07:23:31.27 ID:
女々しいやつやな

12:2017/12/03(日) 07:24:08.86 ID:
お前らまだテレビなんか見てんの

13:2017/12/03(日) 07:24:59.42 ID:
精神未熟な子供がやったことと見逃せよ
この国を建て直し経済発展させてきた日本男児はそう構えてけ

14:2017/12/03(日) 07:25:53.53 ID:
これを看過するようならフェミニストとは言えんやろなぁ…

15:2017/12/03(日) 07:26:18.90 ID:
新郎「は?」

16:2017/12/03(日) 07:26:35.68 ID:
ガッキーならクレームなかったやろな

17:2017/12/03(日) 07:26:57.76 ID:
不買とかにもならんしヤりたい放題やなー
放火でもしてくれんとこりひんやろこういうガイジ

18:2017/12/03(日) 07:28:35.55 ID:
ウシジマくんに出てたなあの女

19:2017/12/03(日) 07:28:42.63 ID:
別にどうでもいいわ
騒いでるのは精神構造が***と同レベルやぞ

20:2017/12/03(日) 07:29:21.43 ID:
どうでもいいスレに反応してるのは何故なのか

21:2017/12/03(日) 07:29:59.78 ID:
逆に引くわ

22:2017/12/03(日) 07:30:41.59 ID:
マジかよ門脇舞最低やな

23:2017/12/03(日) 07:31:03.51 ID:
まあ逆なら、女性差別だ!と言われそうな設定は
やめた方がええな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512253120/

この記事と関連する記事

【悲報】二股かけられた男を「保険」呼ばわりした保険会社のCMが「男性差別」だと炎上

(0)TB(-)

AFTER「【愕然】ガチで可愛い子を嫁にした結果wwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【画像】誰も買わなくなったCDの末路wwwwwwwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top