ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 12/05

【衝撃】最上もがの実年齢wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/12/02(土) 20:58:34.40 ID:_USER9
 番組では最上の私生活に密着。夜通しネットゲームやアニメ鑑賞に没頭するインドアな私生活の一部を公開。年齢について問われる場面もあり、
放送ではピー音で処理されたが、ネット上ではすでに実年齢が出回っている。
「最上は1989年2月生まれの現在28歳です。早生まれなので、今年で29歳の学年になりますね。父親の年齢が71歳と公表されていましたから、
妥当な年齢といえるでしょう。ルックスが似ているきゃりーぱみゅぱみゅと比較されることも多かった彼女ですが、実際は24歳の彼女より年上になりますね」(放送作家)

http://wjn.jp/article/detail/9333985/

13:2017/12/02(土) 21:19:42.47 ID:
ぶっちゃけかわいい

14:2017/12/02(土) 21:19:53.18 ID:
32くらいかと思ってたわ

15:2017/12/02(土) 21:20:03.99 ID:
うん28くらいに見える

17:2017/12/02(土) 21:26:21.78 ID:
きゃりーってまだ24だったのかってことに驚き

20:2017/12/02(土) 21:40:01.54 ID:
33くらいかと思ってた

23:2017/12/02(土) 22:11:15.12 ID:
年齢非公開なの

24:2017/12/02(土) 22:17:33.76 ID:
28歳の親父が71歳?

25:2017/12/02(土) 22:21:29.16 ID:
>>1父親の年齢が71歳と公表されていましたから、妥当な年齢といえるでしょう
父71で娘29が妥当?

27:2017/12/02(土) 22:48:46.01 ID:
71が妥当??上に兄弟いるならわかるが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512215914/

この記事と関連する記事

【衝撃】最上もがの実年齢wwwwwwwwwwwwwww

(0)TB(-)

AFTER「三四郎小宮とかいう有能芸人wwwwwwwwwwwwwwww

BEFORE「【画像】声優女子の着衣お胸がたまらなすぎる!!!これは日本の宝だwwwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top