ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 12/06

【悲報】篠田麻里子、久しぶりに見たら完全なおばさんで草

1:2017/12/03(日)17:56:01 ID:UZ7
今いくつや?

6:2017/12/03(日)17:57:51 ID:
女って老けるの早いよな芸能人でも一般人でも
同窓会いったらびっくりしたわ

7:2017/12/03(日)17:57:55 ID:
誰かは知らんが名前的に32くらいやろ

8:2017/12/03(日)17:59:25 ID:UZ7
>>7
確かそれぐらいな気がするわ

10:2017/12/03(日)18:01:22 ID:
こいつらの老化速度見るとガッキーとか長澤まさみとか綾瀬はるかってやっぱ若さの維持も別格よな

20:2017/12/03(日)18:03:53 ID:UZ7
>>10
篠田麻里子は元々おばさん顔だったのもあるからな…

12:2017/12/03(日)18:02:03 ID:
むしろ30ぐらいの方が美人に見える顔とかあるしな(´・ω・`)

23:2017/12/03(日)18:04:48 ID:
こいつ3月11日生まれなんやな

28:2017/12/03(日)18:06:47 ID:UZ7
>>23
不謹慎厨から誕生日祝うの阻止されるやんけ

29:2017/12/03(日)18:07:42 ID:
3月11日に誕生日って不謹慎じゃないですか?祝うのやめてください

27:2017/12/03(日)18:06:47 ID:
AKB48自体久しぶりに聞いたわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512291361/

この記事と関連する記事

【悲報】篠田麻里子、久しぶりに見たら完全なおばさんで草

(0)TB(-)

AFTER「【過激画像】乃木坂界ナンバーワンのケツがコレだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BEFORE「内山理名(36)がとんでもないセクシー衣装でNHKに出演 実況民大興奮!!!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top