ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2017 12/07

【悲報】日馬富士「貴ノ岩がその場で謝っていれば」

1:2017/12/05(火) 12:49:00.17 ID:_USER9
大相撲の元横綱・日馬富士による暴行事件で、日馬富士は日本相撲協会の調査に対し、
「貴ノ岩がその場で謝っていればこんなことにはならなかった」などと話していることがわかった。
 協会の危機管理委員会の調査で、日馬富士は、横綱・白鵬から説教されていた貴ノ岩が
スマホをいじったことをきっかけに、暴行を始めたとしている。
 その後の関係者への取材で、日馬富士が協会の調査に、「貴ノ岩がその場で謝っていれば
こんなことにはならなかった」と話していることがわかった。また、同席した力士らは、
貴ノ岩のケガについて、それぞれの親方に報告しなかった理由について、「翌朝、貴ノ岩が
日馬富士に謝りに来て終わったと思っていた」と話したという。
 今月20日の理事会に提出される調査の最終報告には、白鵬らがすぐに暴行を止めなかった理由も
盛り込まれるという。
日テレNEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171205-00000025-nnn-soci

2:2017/12/05(火) 12:49:34.33 ID:
クズすぎるw

3:2017/12/05(火) 12:50:18.12 ID:
これが相撲協会の総意やろうなあw

5:2017/12/05(火) 12:50:23.39 ID:
いじめられる奴が悪い理論か

44:2017/12/05(火) 12:57:01.88 ID:
>>5
いじめじゃなくて
不良をしかっただけだ

6:2017/12/05(火) 12:50:26.54 ID:
違うだろうが
貴ノ岩が八百長承諾してればだろ?

306:2017/12/05(火) 13:24:38.88 ID:
>>6
八百長がらみならあんなに派手にやらないだろ
すぐにばれるじゃねぇか
モンゴル力士会は八百長互助会の役割があるんだろうがこの件はお前の時代は終わったと言ってたのに腹を立ててモンゴル力士会の連中で絞めてやろうとしたんだろうよ

8:2017/12/05(火) 12:50:44.09 ID:
白鷗が一番の要因やないか 

10:2017/12/05(火) 12:50:57.95 ID:
オマエが殴らなければ

11:2017/12/05(火) 12:51:18.19 ID:
反省の色なし
起訴しとけ

12:2017/12/05(火) 12:51:25.74 ID:
品格があればw

15:2017/12/05(火) 12:51:38.61 ID:
商品がそこにおいてなければ万引きしなかったは通らんだろ

16:2017/12/05(火) 12:51:42.88 ID:
多少日馬富士にも同情していたけどこの発言でその気が消え失せたわ

20:2017/12/05(火) 12:52:00.79 ID:
岩は親方にヤオはするなと言われてるんだから

24:2017/12/05(火) 12:53:00.73 ID:
こういう言い分が相撲界の人は疑問に思ってないっぽくてなあ
生意気だろうとなんだろうと暴力振るったら終わりだよ
しかも稽古中でもなく飲み会だし

29:2017/12/05(火) 12:54:35.88 ID:
本音は貴乃花が大ごとにしなかったらもみ消せてた

モンゴリアンチーム・協会・相撲記者の総意

31:2017/12/05(火) 12:54:38.38 ID:
そもそもこれリンチ事件の可能性出てきたよな

32:2017/12/05(火) 12:54:42.70 ID:
玉鷲「綾瀬はるかのドラマを見たくて参加しませんでした」 危機回避www

36:2017/12/05(火) 12:55:41.62 ID:
>>32
綾瀬はるか恩人だな

34:2017/12/05(火) 12:55:23.96 ID:
殴っておいて言ってはいけないことだけど
事実ではある。睨み付けないでその場だけでも謝るってのが大人のマナー
相手の怒りを取り敢えずおさめるのが先

57:2017/12/05(火) 12:58:24.27 ID:
>>34
ケータイいじってたとかにらみ付けたとかいうのがそもそも加害者視点の勘違いでしかないわけだからね
口実はなんでもいいから因縁ふっかけたかっただけなのよ

412:2017/12/05(火) 13:32:05.62 ID:
>>34
その場だけでも謝れない日馬富士と伊勢ヶ浜

825:2017/12/05(火) 14:02:58.39 ID:
>>34
殴られたらその場で通報するのが大人のマナーだろ
犯罪者を野放しにするのは大人じゃない

41:2017/12/05(火) 12:56:15.93 ID:
もう喋んなって

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512445740/

この記事と関連する記事

【悲報】日馬富士「貴ノ岩がその場で謝っていれば」

(0)TB(-)

AFTER「【相撲】貴乃花親方の過去ブログが話題!!!!

BEFORE「【悲報】シン・ゴジラ、公開直後からどんどん評価が下がり続ける

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top