ワログ2ch

2ちゃんの面白い話題を収集中!

2018 01/10

成人式の時期になるとラブホテルで行われるサービスとは? 当ててみて

2:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:07:47.24 ID:8cvWdLlGO.net
そんなの都市伝説だろ

3:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:08:22.40 ID:P1RIJXx+0.net
>>2
看板出てるだろ
田舎かよ

4:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:09:05.41 ID:54R5CWGC0.net
着付け

5:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:09:56.84 ID:2Ms6w2TP0.net
新年早々に姫始めかよ

6:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:10:06.77 ID:5CCNF0di0.net
途中参戦

7:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:11:23.66 ID:cq4V+6kn0.net
着たままやればいいのに
どうせレンタルだろ?

8:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:13:25.51 ID:+LkNhH+c0.net
やった直後の部屋に入って着付けなんて本当は嫌なんだろうな

12:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:21:52.54 ID:t4U/+kTF0.net
前に夏目雅子が独身の頃、演出家の和田勉に一人で着物が着れるようになったと話してるのを見た安部譲二が
あれは誘ってるんだぞと言った。
一人で着物が着れる=脱がせても大丈夫♥って事らしい。
お前等こういうサインを見落とすなよ

30:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:13:47.62 ID:DqLMgORl0.net
>>12
そう言うのを勘違いしたオッサンが良く「誘われたと思った」とか「気があるのかと思った」とかって捕まってんじゃん

35:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:27:21.90 ID:nYKaggQV0.net
>>12
がっはっはの和田勉を?
うそこけ

38:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:32:21.86 ID:fG7/l99H0.net
>>35
安倍譲二のいたずら心に決まってるではないか

15:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:25:22.10 ID:z1LP8xcK0.net
受付の婆さんなら着付けくらいできるだろう

17:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:28:34.29 ID:bMGlXTqm0.net
着物は立ちバックが基本

20:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:40:56.01 ID:gZ30HyaD0.net
DT限定の筆おろしサービスじゃねーのかよ

22:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 06:42:14.26 ID:n/aQ4ACH0.net
普通は二次会行く時ドレスに着替えるぞ童貞

31:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:14:23.85 ID:78okHGCW0.net
餅巾着と卵

32:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:18:45.93 ID:gpexu7PJ0.net
殆どは一旦家に帰って着替えてから
同級の飲み会に行くよな

33:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:21:10.82 ID:ZgZKgxoU0.net
ラブホ前に
急募・着付けできる方
と正月前には、看板出るよな

37:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:29:32.61 ID:0Qa6TOTy0.net
撮影

40:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:59:54.07 ID:UF1N+vQj0.net
記念撮影

34:名無しさん@涙目です。2018/01/08(月) 07:23:05.23 ID:gpexu7PJ0.net
都会だけだろ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515359115/

この記事と関連する記事

成人式の時期になるとラブホテルで行われるサービスとは? 当ててみて

(0)TB(-)

AFTER「【悲報】2018年5月以降車検が通らなくなる車の一覧がこちら!!!!

BEFORE「【画像】ドラマ「ちびまる子ちゃん」でまる子を演じた子役の現在wwwwwww

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top